• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月01日

初出勤は緊張の1日

初出勤は緊張の1日 退職した翌日には新天地へ初出勤ですw
前職の有給を36日も残して辞めるのはもったいないなぁ~と思いましたが、変に長い休みを入れると体がおかしくなりそうなので、あえて翌日にしてみました。新入社員だからしばらくは早く帰れるのかな?という期待は外れ、12年ぶりの電車通勤と1日中緊張していたからか今日はクタクタです。でも、自分で決めた道なので頑張ります♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/06/01 23:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

キーパープロ
avot-kunさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年6月2日 0:07
初出勤乙です。

新しい環境だと気づかれしそうですね。
しかし、休みもったいない... おいらだったらしっかり休暇使い切るなぁ... (^_^;
コメントへの返答
2006年6月2日 23:04
やっぱり、もったいなかったかなぁ。。。変な話、出勤なしで1ヵ月半ほどの給料もらえちゃう日数ですもんネw
2006年6月2日 0:28
初出勤乙ですexclamation×2
初日から遅いですね~(^-^;
有給勿体ないですが確かに休んだら身体が鈍りますよね~♪
再出発exclamation×2o(^▽^)oガンガって(^O^)/
コメントへの返答
2006年6月2日 23:07
はぃ、初日から帰宅が23時を回るとは思いませんでした。そういや、新卒で就職したときも終電だったのなぁ~
2006年6月2日 1:55
初出勤お疲れ様です!

車好きのcicomoさんが電車通勤することにまたまたびっくり!?
初日から遅くまで仕事で大変なようですが頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2006年6月2日 23:09
通勤スペシャル・ホンダZ号は静かにお留守番しています。不要論が挙がってますが、やっぱりそうなのかも...。(^-^;
2006年6月2日 6:41
お疲れ様でした^^
今度はどういう関係のお仕事についたのですか?
会ったときにでも色々教えてくださいね。
エリシオンの値引きもお教えしますよ♪
コメントへの返答
2006年6月2日 23:11
今度は建築系に就きました。学生時代に建築も勉強していたのですが、はっきり言って頭の中に何も残ってませんw
2006年6月2日 8:05
新しい仕事に就かれたのですか??
思えば二年前・・。

出向からそのまま会社移籍したな~~

な~~んも変わらなかった・・。
残業が増えただけ・・。( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2006年6月2日 23:17
出向から移籍って大きな会社ではよくあるようですネ。BIRDさんが優秀だから手離したくなかったんじゃないですか。(^-^)
2006年6月2日 10:09
初出勤、お疲れ様です。

心も体も新規一転して、頑張って行きましょう!

今日も、宜しくです。\(^o^)/
コメントへの返答
2006年6月2日 23:19
心は晴れやかですが、正直いって肉体がかなりお疲れですw 配属の前に3ヶ月ほど現場研修を行っているのです。
2006年6月2日 21:16
お疲れ様です!

自分で決めた道ですから、例え転んでも悔いはないはずです!
ただ前だけを見つめて頑張ってください!
コメントへの返答
2006年6月2日 23:21
あぃ! 未来だけを見つめて頑張りまっす!! 車のイジリができなくなることが最大の悔やみかもしれませんwww
2006年6月2日 22:13
どちらに出勤ですか?がんばれ とうちゃん!
コメントへの返答
2006年6月2日 23:24
鳩さんマークに...。(嘘爆)皆さんも良く知る企業の子会社です。とはいっても、制服は親企業そのものですがw

プロフィール

「ホンダZのルーフとボンネットのクリア剥げが進んできている...。」
何シテル?   09/20 19:04
ジェイド(FR4)とホンダZ(PA1)を所有しています。 メインサイトはコチラ ↓ http://cicomo03.starfree.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cicomoのメインサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/02 16:03:55
 

愛車一覧

ホンダ ジェイドハイブリッド ホンダ ジェイドハイブリッド
買い替えるならジェイドと思い始めて約1年、ようやくオーナーになれました。ハイブリットでも ...
ホンダ Z ホンダ Z
ちょい乗り、釣り用として活躍している平成13年式のホンダZです。ホンダZオーナーズクラブ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
当時、ひとめ惚れで購入したCE1アコードワゴンです。中々の音を奏でるオーディオに仕上げて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
主に嫁さんが息子を乗せて使用していたオデッセイ(RB1)です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation