• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ニューマシーーーン(^-^)/

買ってしまいました!

10福沢諭吉(>_<)

事前のリサーチも何もなく(^-^;

ショップにふらっと行ってほぼ衝動買い(-_-;)

一瞬リアスポやらヨン様やら頭をよぎりましたが…

しばらくは弄る資金がなくなりましたが(T-T)




コイツラです↓
(犬は含まず)




ノートPC
プリンター
無線LANルーター
1TBのHDD


今まで使ってたPCが子供たちのiPod用になってしまい、何千曲の楽曲が保存されパフォーマンスがめちゃくちゃ低下↓

外付けHDDだけで事は済む訳ですが、ついつい全部新調(^-^;

古いPCは子供にオサガリ(^^)v




スマホもWiFi接続にしたら驚くほど速いっ!
4人分設定しました(^-^)


スマホとPCも無線で画像のやり取りとかできて便利ですね♪
もちろんプリンターも無線♪




今まではPCの立ち上げも5分位かかり、更にブラウザの立ち上げにも5分位かかったので、ほとんどパソコンは使わずに、みんカラの閲覧もブログもスマホでやってたけど、これからはPCも使おっかな♪
って…このブログもスマホで書いてるけど(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:24:00
イィですね! 
一気に揃えるとはスゴイ!
文字を打ったりするのはやはりPCがいいですもんね。

コメントへの返答
2012/08/18 12:03:19
スマホでは出来ること限られてますからね(>_<)
でもスマホのブログカキコ慣れてしまって(^-^;

スマホみんカラアプリは使いづらいけど(-_-)

PC買ったのはいいけど、近々買おうと思ってたリアゲートウイング断念です(T-T)
2012/08/18 13:29:30
おぉ!!
これならサクサクですね=☆

あぁ・・・吾輩もPC買いたいです~(ToT)/~~~★

(嫁脚下!(苦笑))
コメントへの返答
2012/08/18 13:41:54
今までのがあまりに酷かったのでサクサクぶりには感動です(^-^)

最近のPCも周辺機器も設定が楽で良いですね♪

是非奥様口説き落としてください(^o^)
2012/08/18 14:20:59
ぇ!
これで10諭吉ですか???安くない??こんなもん?^^;

コメントへの返答
2012/08/18 14:30:01
PCは値切って58800円!
安いでしょ(^.^)
結構いいスペックだけど、最新モデルじゃないので(^-^;

周辺機器で約4万円!

ゴミ溜めが遠退いていく(TT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうしばらく牡蠣はいいね^^;」
何シテル?   01/29 15:35
ついに皆さんに感染させられました ヽヽ(≧▽≦)// (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 22:04:42

お友達

エルグランドオーナーの人もそうじゃない人もどんどん声かけてくださいねヽ(^▽^@)ノ
184 人のお友達がいます
せれゆーじせれゆーじ * MスタMスタ *
RinaパパRinaパパ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 S監督S監督 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
これから少しずつ弄っていきます(゚▽゚*)♪  250Highway STAR 2W ...
その他 トイプードル mocha (その他 トイプードル)
平成23年3月24日デビュー!  平成23年5月14日納車!  ボディカラー:ファントム ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
8年間お世話になった愛車です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.