• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ニューマシーーーン(^-^)/

買ってしまいました!

10福沢諭吉(>_<)

事前のリサーチも何もなく(^-^;

ショップにふらっと行ってほぼ衝動買い(-_-;)

一瞬リアスポやらヨン様やら頭をよぎりましたが…

しばらくは弄る資金がなくなりましたが(T-T)




コイツラです↓
(犬は含まず)




ノートPC
プリンター
無線LANルーター
1TBのHDD


今まで使ってたPCが子供たちのiPod用になってしまい、何千曲の楽曲が保存されパフォーマンスがめちゃくちゃ低下↓

外付けHDDだけで事は済む訳ですが、ついつい全部新調(^-^;

古いPCは子供にオサガリ(^^)v




スマホもWiFi接続にしたら驚くほど速いっ!
4人分設定しました(^-^)


スマホとPCも無線で画像のやり取りとかできて便利ですね♪
もちろんプリンターも無線♪




今まではPCの立ち上げも5分位かかり、更にブラウザの立ち上げにも5分位かかったので、ほとんどパソコンは使わずに、みんカラの閲覧もブログもスマホでやってたけど、これからはPCも使おっかな♪
って…このブログもスマホで書いてるけど(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 11:24
イィですね! 
一気に揃えるとはスゴイ!
文字を打ったりするのはやはりPCがいいですもんね。

コメントへの返答
2012年8月18日 12:03
スマホでは出来ること限られてますからね(>_<)
でもスマホのブログカキコ慣れてしまって(^-^;

スマホみんカラアプリは使いづらいけど(-_-)

PC買ったのはいいけど、近々買おうと思ってたリアゲートウイング断念です(T-T)
2012年8月18日 13:29
おぉ!!
これならサクサクですね=☆

あぁ・・・吾輩もPC買いたいです~(ToT)/~~~★

(嫁脚下!(苦笑))
コメントへの返答
2012年8月18日 13:41
今までのがあまりに酷かったのでサクサクぶりには感動です(^-^)

最近のPCも周辺機器も設定が楽で良いですね♪

是非奥様口説き落としてください(^o^)
2012年8月18日 14:20
ぇ!
これで10諭吉ですか???安くない??こんなもん?^^;

コメントへの返答
2012年8月18日 14:30
PCは値切って58800円!
安いでしょ(^.^)
結構いいスペックだけど、最新モデルじゃないので(^-^;

周辺機器で約4万円!

ゴミ溜めが遠退いていく(TT)

プロフィール

「もうしばらく牡蠣はいいね^^;」
何シテル?   01/29 15:35
ついに皆さんに感染させられました ヽヽ(≧▽≦)// (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 22:04:42

愛車一覧

その他 トイプードル mocha (その他 トイプードル)
平成23年3月24日デビュー!  平成23年5月14日納車!  ボディカラー:ファントム ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
8年間お世話になった愛車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
過去所有 250Highway STAR 2WD(QR25DE) ファントムブラッ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation