• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月29日

ホイール装着❗️

ホイール装着❗️ 先日一度断念したスーパーrap装着ですが、仕事が休みで暇なので本日再チャレンジしてみました。
本当はそのままの車高で履きたかったのですが、前も後ろも擦りまくりでまともに走れないので、フロントは1cm車高を上げました。リヤはアジャスターを外していて、自分では戻し方が分からないのでそのままですが、荷台に積んであった荷物を下ろして気持ち車高アップです。
結果、何とか走れるようになりましたが、段差や勾配がある道への侵入時にはやはり擦ってます。
とりあえず大人しく乗って様子を見てみたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/29 12:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年1月29日 14:48
ハマスタさん、こんにちは ( ̄^ ̄)ゞ
やっぱりスーパーRAP、カッコいいですねぇ!
荷物降ろしでリヤ車高上げですかww
アジャスター取付に行ってあげたいところですが(ヒトノアシマワリガキニナル)
コメントへの返答
2015年1月29日 16:57
こんにちは❗️
ついに履きました。もともと若干前下がりの車高だったのでフロント1cm上げてだいたい水平かな〜って感じになりました。
タイヤ外径が大きくなってることもあり、車高が随分上がった印象です。
リヤに関しては、跳ねた時など軽く爪にかすってる時はありますが、普段使いには大丈夫かな〜って印象です。他に人を乗っけるとヤバそうですが。
しかし、1本ねタイヤの側面にコブみたいなのを発見し、先ほどタイヤ組んで貰ったショップに置いてきました。安物タイヤはダメですね^_^;

プロフィール

「@mana-works 試しにドライヤーで温めてコールドスプレーで吹いたのですが変化なしでした。デントリペアのお店に相談してみようかなって考えてます。」
何シテル?   03/10 18:17
ハマスタです。 車の知識ゼロですが皆さんの車を参考にさせていただきたいと思います。 新たにミラバン乗りになりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「進歩」という名の高級車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 20:41:23
引き継がれる「想い」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 12:25:24
テストコース作るのはいいんだけどねぇ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 08:23:47

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ファミリーカーとしてFJクルーザー買いました❗️スキー、キャンプなど山、海、川、たまに都 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラバンきました! 大切に乗っていきたいです。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 皆さんの車を参考にして少しずつ弄っていきたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation