• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

おはせとに行ってきました!

おはせとに行ってきました! 今年最初の「おはせと」に参加してきました。

と・・いってもオマケのごとく仕事車で参加・・・・


待ち合わせの某PAにはすでに数台が・・・途中何台抜かれたことか・・・・・・
ため息の連続でした。







しばし休憩してると「KHC」の方々がドヒャ~っと合流!かなりの台数になりました。

でいざ「おはせと」会場に出発~ 

道がわからない方が多数の為 私が先頭!!!


数十台のスーパーなお車を引き連れて1500ccがんばりましたが児島あたりでまたまた
私の横を  クラクションを鳴らしながら 抜いていかれました(涙)




みなさんの快音と後姿を眺めながらしばしの移動!


会場にはまたまたかなりの台数が・・・


またまた目の保養をさせていただきました。


帰りは皆さんと讃岐うどんをwwww




参加された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/06 13:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年2月6日 16:40
皆さんの車ブログを見ていると、あ~乗りたいとウズウズしてきます。
島根はまだ寒く、、雪もチラチラ。もう少し待ちます・・・・・
コメントへの返答
2012年2月6日 17:28
冬 特に雪や塩カルは最悪ですね!

私も昨日はウズウズしまくりでした。

春になったら大山ミーティングしましょう!!
2012年2月6日 16:52
お疲れ様でした。

1500ccの牛さんでの先導、大変お疲れ様でした(笑)
昨日だけは車道楽もんさんが身近に感じる事が出来ました!

〝おはせと〟初参加でしたが、皆さんのお陰で楽しめました♪

暖かくなりましたら、また遠征に行きま~す!

今度はうどんを一緒に食べに行きましょう♪

ゴチになりま~す(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 17:32
昨日はお疲れ様でした!

全然身近ですよ~!!

常に日常は軽!!

遠いところ御苦労さまでした。まさかシゲさんとお会いできるなんて思ってなかったのでよかったです。でももう少しゆっくりいろいろお話したかったですね!

こちらも暖かくなったら遠征!?がんばります。

うどんでよければいつでもどうぞ~!!!
2012年2月6日 21:16
こんばんわ~☆
すごい華やかですね~(*´∀`*)

いつか ↑ シゲ兄さんの おともで
お邪魔したいと おもいマス♪

※ワタシのうどんも お願いします(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 22:43
こんばんは!

いつも華やかで車バカ一色です(^-^)/
今度ぜひシゲ兄さん達とおいでください!
大歓迎お待ちしておりますp(^_^)q

うどんてんこ盛り上天ぷらもご用意しておきま〜す(笑)
2012年2月7日 13:06
こんにちは!
初コメ失礼します。

そのうどん屋さんにみなさんが集まりはじめたとき、ちょうど僕達も隣のうどん屋から出たトコでしたw
うどん屋さんを完全にイベント会場にしてましたね(笑)

MR2に乗ってるので、MR車いっぱい見るとテンション上がっちゃいます!
コメントへの返答
2012年2月7日 14:25
こんにちは!
コメントありがとうございます。

うどん屋でそうだったんですか!
遠慮なくお声かけくださればよかったんですが・・

おはせとはよく参加しますので今度見かけたら
からんでくださいね~!!

テンションどんどん上げちゃいましょう!!
2012年2月7日 23:42
こんばんは。
初コメです。

↑の方と一緒にうどん屋で見てましたww
プチおはせと!って言いながら…(笑)

おはせと初参戦でしたが、すごく楽しかったです。
私も目の保養になりました♪
興奮し過ぎましたw

次回のレオマも行く予定にしてます☆

ではでは、失礼致しました^^
コメントへの返答
2012年2月8日 9:41
こんにちは!
コメントありがとうございます。

おはせとは車好き変態!?達が集結しとても楽しい場所です。偶数月には必ず!?参加ということで・・・・・また興奮しにいきましょう!!

レオマ楽しみにしてます。またよろしくお願いします。

プロフィール

車道楽もんです。 車好きが末期状態でもはや極限に・・・ いろいろな方と車を通じてお知り合いになればと・・ 見かけたら気軽にお声かけください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遅くなりましたが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 21:52:27

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
老婆ですがサウンド 加速最高で〜す(^.^)
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
熟女ながらお嫁に行きました!
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
いい思い出をたくさんありがとう!の車でした!!
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
別れ・・・・・寂しい気もしますが・・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation