• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

ポチッとな♪

ポチッとな♪












左リアタイヤがツンつるてん(T.T)

交換したいけど
POTENZA RE050は高過ぎるぅ~







なので中古をポチりました(^-^;

送料込¥3,800.-でちょっと不安だった・・・


本日到着です!案外まともじゃないっすか(* ̄▽ ̄*)



やっぱり男はデカくて黒くてムケててぶっとくなくっちゃね♪


せめてタイヤだけでもorz


ブログ一覧 | マル乙 | 日記
Posted at 2010/05/16 14:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 15:31
テゥルンテゥルンではイケませんもんね!やっぱ摩擦が無いと!
良い買い物をしましたね(^O^)
コメントへの返答
2010年5月16日 19:12
摩擦がないと気持ち良くないですからね( ̄ー ̄)

とりあえずツナギですね(笑)
2010年5月16日 15:44
安いですね~!

製造年月日は、大丈夫なんでしょうか^^;
コメントへの返答
2010年5月16日 19:13
安すぎて躊躇しましたがイキました(^-^)v

2007年の31週ですから妥協点っす!
2010年5月16日 18:20
とりあえずの繋ぎならばOKでしょ。

夏のボーナス一括払いで!!

コメントへの返答
2010年5月16日 19:45
19インチは街乗り用にしますのでこんなもんでいいんですよ(* ̄▽ ̄*)

ボーナスは嫁への借金返済です(汗)
2010年5月16日 18:53
ポテチンは相変わらず高いですからね(汗)

こちらも梅雨前には交換したいです!
コメントへの返答
2010年5月16日 19:16
ポテコほんとに高いっす(T.T)
でもね、なんかいいんっすよね♪

資金繰りは大丈夫っすか?お貸ししましょうか
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年5月16日 19:29
この黒光り!
やっぱり漢はこうでなくては(爆)

でも19インチでこのお値段は破格ですね!?
街乗り用なら新品ポコチじゃなくても全然OKですもんね(´ー`)y-~~~
コメントへの返答
2010年5月16日 22:51
黒いのはなんか戦闘力アップだよね♪
まぁ街乗りナンパサイズっすから見栄え良くね(^-^)v

高過ぎるよね・・・
まぁ中華でもいいんだけどさずがにどーなんだろうかね(◎o◎;)
2010年5月16日 19:32
その値段なら予備で1セット欲しいです!
玄関?までのアプローチがオシャレですね^^

メンテ疲れ・・じょーじぃさん弄りすぎです^^;
コメントへの返答
2010年5月16日 22:52
この値段ならもう儲けモノですからね(^-^;
あーざす♪でも賃貸ですからね(アセアセ

ちょっと年甲斐にも無く頑張りすぎました(^^ゞ
2010年5月16日 21:25
最近、タイヤばかり気になってます。
今日も、私のタイヤ大丈夫かな~と思いながら運転してました・・・
コメントへの返答
2010年5月16日 22:53
重要なところですので気になりだしたら止まりませんからね(^^ゞ
パンクはもう大丈夫っすか?
2010年5月16日 21:50
ですよね。
僕050に交換して・・・
気絶しかけました・・・

あ!ジャッキとウマ買いました!
眺めて喜んでます^^
コメントへの返答
2010年5月16日 22:55
なにが??
ホントは01Rがいいんだけど終売ですからね・・・それに中古は古いのばっかですからね
(^^ゞ
気絶?悶絶の間違いでしょ?

おおっ!
ではジャッキ&ウマカケオフをやりましょう(笑)
2010年5月16日 21:59
淑女なのにこのサイズが入るなんて・・・・ポッ
コメントへの返答
2010年5月16日 22:57
そういうあなたも淑女にくわえさせてるじゃないですか( ̄ー ̄)
2010年5月16日 22:00
こんにちは。

う~ん、実は未だにツンツルテン
になったことないんです(ポリポリ)。

純正はもうひび割れてスゴイ
ですけど(笑)。
コメントへの返答
2010年5月16日 22:58
ちわっす♪

つんつるてんにならない方がお財布に優しいですからそれにこした事はないですよ!

マジですか(゚Д゚;
それはそれで怖いような気がしますが・・・
2010年5月16日 22:04
うッ!…僕も…まだ!フロントタイヤ交換してません…(汗)

いまだ…奥さまと交渉中ですが…なんだか?!…買ってもらえそうにないっす…

僕も!お小遣いで!買う!絶対買います!!
コメントへの返答
2010年5月16日 23:00
あらま!急ぎましょう・・・
来週土曜日に天白のショップで組換してもらいますよ(o^∇^o)ノ

是非奥様のご機嫌をとっていいのを買ってもらいましょう♪

僕もこれ、お小遣いで買いました(^-^;
2010年5月16日 22:28
女性は モチっとしていてピンクでキツクなくちゃね! w
アタクシ大橋未歩アナが超好きです。 なんのこっちゃ(爆)

やっぱりZ33は19インチがカッコイイと思いま~す♪
タイヤ代は・・・ですが。
コメントへの返答
2010年5月16日 23:03
いやいや、ヌルッとしてウニュっとしてしっとりがいいです!毛◯いのはちょっと微妙(爆)
大橋アナ(* ̄▽ ̄*)
私は滝川を・・・(以下自粛)

そうですよね♪見た目はやっぱ19インチ(^-^)v

宝くじに当たればおニュー買います(^-^;
2010年5月17日 6:59
雄雄しく、黒ピカリしてますねウッシッシ

¥3800ですかexclamation&question良い買いモノでしたね~るんるん
コメントへの返答
2010年5月17日 22:53
黒光りっ♪使い込まれた男の武器って感じですね(^-^)v

後はちゃんと組み換え出来ればgoodっす♪
2010年5月17日 9:58
お安いですね~。

まぁはとりあえずフロントのみ新調♪
新しいタイヤは黒光りしていて…ムフフ♪です(笑)

ボーナスに余裕があればリアも。。。
でも,この状態じゃ。。。余裕なんてないだろうな~アセアセ
コメントへの返答
2010年5月17日 22:55
まぁ中古ですしね(^-^;

とりあえず不安材料が無くなってよかったっすね♪やっぱ真っさらがいいっすね(^-^)v

よっ!太っ腹っ!
私はボーナスは月々の借金返済で嫁に取られてしまいますorz
2010年5月17日 12:43
おぉ~!激安ですねヾ(=^▽^=)ノ
しかもなかなか程度が良く大満足ですね♪

ホント050は高くてタイヤ交換が怖いッス!
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

格安アジアンタイヤにチャレンジしようか
考えておりま~す♪(━_━)ゝウーム

洋物だけに不安ではありますが・・・(笑)

コメントへの返答
2010年5月17日 22:58
これで3,800円は安いかもねっ(o^∇^o)ノ
どうせ街乗りメインだから何でもいいんだけどね!

RE11がいいんだけど織田無道がグリップしないって言ってたね・・・
18インチは01Rの中古にしようと思うんだよ(^-^;

ナンカンがなかなかいいみたいね♪
洋物はエロ◯VDだけにしときなよ(笑)

プロフィール

自由人になりました(笑) ゆっくりまったり美味しく楽しく生きていこうとこの度、愛媛県に移住しました(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラグ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:40:48
DSG学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 01:36:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34第二章は終わりました(^^) Z34第三章が始まりました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリアント君(通勤下駄車+レジャー車) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
車検の時に代車として乗って気に入ってしまった。 ゴルフ、キャンプ、釣りとレジャー好きな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
★最終モディファイまとめ★ ■外装関係 欧州純正 フロントコーナーランプ(クリアタイプ) ...
日産 マーチ アストンマーチ(元嫁号) (日産 マーチ)
好きなだけ乗ってぶつけて下さい♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation