• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

再び

再び






 




 
8月に東京勤務の辞令が出ました!
 
中途半端な時期の異動ですがセクハラやパワハラじゃないよ(゚Д゚;



 
東海の皆さんサヨウナラ(T.T)

関東の皆さんコンバンハ(^-^)v


とりあえず22日の大黒オフは4年振り?なんで行きます♪

 
皆さん、これからも今まで以上によろしくお願い致します
m(_ _)m 



※ナンバーは名古屋のままで乗りますw





 
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/08/18 23:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

こんばんは。
138タワー観光さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年8月19日 0:36
お帰りなさいませ (^o^)
コメントへの返答
2013年8月19日 22:33
ただいまっす♪
22日はちょっと予定が入りそうで無理かもしれませんがお会い出来ましたらよろしくお願い致します
(o^∇^o)ノ

2013年8月19日 1:15
えぇ~、寂しくなりますね(泣)

セクハラやパワハラじゃないとなると、ご栄転ですか!

関東でもやんちゃしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 22:34
さーせん(^^ゞ
東海地方はホントに住みやすかったです、暑かったけどw

単なる人材不足です(^^ゞ

おぢちゃんなので無理です(゚Д゚;
2013年8月19日 6:07
おめでとうございまーす。
2年くらいでしたか?
ご苦労様でした。
これから引越し等々大変でしょうけど、頑張ってください!
^^b
コメントへの返答
2013年8月19日 22:36
いやいや、まさかまた戻るとは想定外でした(^^ゞ
ちょうど4年いましたね。
名古屋は楽しかったですよ♪仕事はさっぱりでしたけどw

引越し終わりました!名古屋に比べて暑くなかったので楽でした(^-^;
2013年8月19日 7:29
ご栄転おめでとうございます!!

ってか、セクハラですよね!?
本当は(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 22:37
栄転じゃなくて出戻りです(^-^;

まぁそんな感じでしょうか(ウソ
代打みたいなモンっす!
2013年8月19日 18:21
お土産、待ってたのに~ (w
コメントへの返答
2013年8月19日 22:37
「なごやん」でいいですか?
2013年8月19日 20:46
東海と関東に挟まれる私はあまり変化なし!?(笑)
コメントへの返答
2013年8月19日 22:38
オッ○イとマ○○の間のへそみたいなモンですね(^o^)/
2013年8月19日 21:27
戻って来られるんですネ。

東京の方が名古屋よりちょっとは涼しいと思いますよ。

夏のお引っ越しは大変ですから夏バテしないようにね。
コメントへの返答
2013年8月19日 22:40
戻りました♪

いやいやかなり涼しいっす!

荷造り荷出しが暑すぎて大変でしたがこちらは暑いといってもマシな暑さですので楽でしたよ♪

プロフィール

自由人になりました(笑) ゆっくりまったり美味しく楽しく生きていこうとこの度、愛媛県に移住しました(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プラグ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:40:48
DSG学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 01:36:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34第二章は終わりました(^^) Z34第三章が始まりました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァリアント君(通勤下駄車+レジャー車) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
車検の時に代車として乗って気に入ってしまった。 ゴルフ、キャンプ、釣りとレジャー好きな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
★最終モディファイまとめ★ ■外装関係 欧州純正 フロントコーナーランプ(クリアタイプ) ...
日産 マーチ アストンマーチ(元嫁号) (日産 マーチ)
好きなだけ乗ってぶつけて下さい♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation