• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

タヌキ

今日も一日無事に終了~

夕方5時頃~かなりの勢いで雪が降ってきたから
また降り積もったら大変だな~なんて思っていたけど・・・
何とか止んで難は逃れた感じ~(^^

そして今日会社の帰り道で道路を横断するデッカイ親タヌキに遭遇!
最初遠くから見て~猫かと思いきや・・?猫にしてはデカイ!
犬かと思いきや・・・?腹が出てて真ん丸いから犬じゃない!
ありゃ~タヌキじゃ!

会社までの通勤路周辺は自然豊かで山や林があるから結構いるみたい~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/30 21:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

もじもじ猫
のうえさんさん

ゴダイゴ - ガンダーラ
kazoo zzさん

朝ご飯🥖
sa-msさん

通行止め⑨。
.ξさん

GWの ミラー番
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年1月30日 23:19
こんばんわ~(゜o゜)☆


た、タヌキさんですか(´・∀・`)!!

キツネは北海道で見たことあるんですよ!!

でも!タヌキさんですか~~(´ー`~)

冬だし、雪だし・・・エサ探しも大変でしょうね(・_・;)
コメントへの返答
2012年1月31日 5:12
おはようございます~

それが結構いるんです~(^^;

通勤路で川沿いの道があるんですが~

年間通して何尾ものタヌキが車に轢かれるん

ですよ~





2012年1月31日 14:00
うちのほうも今朝1匹轢かれてました・・・。

まぁ突然出てくるのでよけれないかもしれないですね。

今は猿が大量発生で困ってます(汗)
コメントへの返答
2012年1月31日 21:28
こんばんわ~

やっぱ狸いますか~

あるところでは道路の下にタヌキなど

獣が通れるような通路を設けているって

聞いたことありますね~

えぇえ~サルですか?

流石にサルは居ませんね~(^^;

鹿は川辺まで降りてくるらしいですが・・・


サルは農作物も荒らすし~何より人に危害を

加えて凶暴ですから大量発生は問題ですね

~!


プロフィール

「@おカズ! たまたま観たんです(笑)
相変わらず遠征距離半端無いですね~🚗💨
お疲れさまでした😊」
何シテル?   08/13 15:23
自由気ままな旅好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はるなドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 05:20:19
ステッカー沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:07:49
FIT全国オフ 佐賀~群馬  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 07:39:33

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation