• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

遅ればせながら 連休のレポート

遅ればせながら 連休のレポート こんにちはヽ(^0^)ノ

お久しぶりです~

4月29日 バモス洗車 社内掃除
  10年間お世話になりました、また 13万キロお疲れ様でした。


そして、4月30日
   かねてより購入計画していたNBOX納車
 
こちらの話題は置いといて。


そして 待ちに待った メツブシ会in山梨
 

ガス満! 準備OK
渋滞を避けるためAM5:00発
談合坂PAでBlackさんと合流

集合場所へ

6:15着
早っ! 既にランチャーさんスタンバッテました。
そして集合写真
みかわやさん このためにありがとございました。

そして、たけまるさんのおすすめコースを気持ちよく駆け抜け
Toshi@463さんのとてもグッドコンデションのVR4にのせていただき
またまた たけまるさんおすすめの 吉田うどんへ

初めていただきましたが これはクセになる鴨 ← 牛または豚だそうです。
腹ごなしに?
カートにのって
また 道の駅にて、車談義は尽きませんんが 渋滞も心配なので
帰路へ、楽しい集いを企画いただきましたBlackさん ご案内いただきました、たけまるさん
ありがとうございました。

次の日
白号洗車

黒号 車検以来乗ってない・・・
洗車

たまには 黒号で走っちゃおうかと・・・
 なんか臭い

ブレーキオイル?
いや ホーシングからデフオイルが漏れてる・・・
 休み明けに修理かぁ

おまけ

5月10日
連休あとの日曜日
あの感動が忘れられず・・・
また 行っちゃいました

芝桜祭り付近を除いて、スイスイ~

そんなゴールデン週間でした。







ブログ一覧 | ランタボ | 日記
Posted at 2015/05/18 17:34:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年5月18日 20:58
メツブシ会、ご参加有難う御座いましたぁ~!

また、コロッケ食べに行きますか!!www

次回は、プチプチメツブシ in 静岡 「みんなでタボちゃん号を嘗め回すように見学するぞツアー」が企画されています。
コメントへの返答
2015年5月19日 18:36
企画ありがとうございました~

コロッケうまかったっすね

またいっちゃいますか?

その前にin静岡 行きましょw
2015年5月19日 15:51
ランタボと富士山とのツーショット、私も
撮りたかった~。ナイスショットですね♪
コメントへの返答
2015年5月19日 19:02
次回は ランタボ並べて富士山と撮りましょ

う~

静岡からの富士山もいいかしら。
2015年5月19日 22:22
先日はありがとうございました!

コロッケ…もしかして集合場所裏の屋台ですか?あーオレ食べてない!!
その前にA/Cさんのリベンジにビックリしました

…ボクも負けじとリベンジしてきます(笑)

皆さんの車両見ていたら自分のも早くキレイにせねば熱が高まりました(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月20日 8:44
そ〜なんです 集合場所の屋台コロッケっす

。早朝からやってるんですね、リベンジしちゃ

いますか~ 

富士五湖回りから甲府周辺いいとこです

ね、こちらからすいてれば一時間足らずで

行けるのでこれからジャンジャンおじゃまし

まっす。


プロフィール

「今年初の火入れ http://cvw.jp/b/1353228/44930473/
何シテル?   03/14 19:20
A/Cです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トランク周りの錆対処・板金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 21:13:58
保険のロードサービスがやらかした(その8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:35:13
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 19:30:14

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランサーEX 昭和62年式
日産 サニートラック 日産 サニートラック
サニトラロング  A15公認 (他ノーマル)
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用の車です。N BOXからN VANへ乗り換え
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランタボ3号機制作中 外装まで完了しました。62年式 ノーマルです。 →H12年9月 エ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation