• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

久しぶりの箱根

久しぶりの箱根 今日はお仕事がお休みでしたので、久しぶりに箱根に行って来ました。
少し遅めの10時からスタート。
圏央道から小田原厚木道路へ入り
箱根ターンパイクに到着 
いつもの所でパシッ

で、伊豆スカイラインへ
考えてみれば、昨年台風の被害で通行止めになっていたので
その前から来てませんでした。
亀石峠まで行き伊豆スカイラインを戻って芦ノ湖から国道1号へ
小田原まで下って 小田原厚木道路 圏央道で帰宅。

ん、せっかく出かけたがどこにも寄らずに帰って来ました。
まだまだ 油断は禁物です、これなら感染のリスクはほぼ無いかと。
早く帰って来たので、バイクのエンジンをかけて休日は終了。
こんな日常ですが、少し戻って来た。
ブログ一覧 | ランタボ 黒 | 日記
Posted at 2020/06/21 18:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年6月21日 23:59
おっ、久々にランタボが動いてる画像を見た気がします!
コメントへの返答
2020年6月22日 12:12
ランタボ いいっすねー、見て良し 乗って良し
イジって良し。
久しぶりの箱根で黒号も絶好調でした。
今度ご一緒しましょ。
2020年6月22日 21:17
こんばんは!さらっとでも楽しめるのがランタボの良いところ!移動制限も解除になったのでまたお会いしに…と言いたいところですが私のポンコツは今週、入庫になります。さて、どうなるやら…

とりあえず動かないことには話にならないのでしっかり直してもらうこととします!また集いたいです(*^ω^*)
コメントへの返答
2020年6月23日 7:48
黒号は不安なくサクッと乗れて調子いいので思い付きでお出かけができて助かります。白黒号はこの前のクラッチトラブルのように、ちょいちょい壊れます・・・
まぁそれもかわいいところですかね。
たけまる号もサクッと直していただき、移動制限も解除になりましたので是非とも集いたいですね。
2020年6月22日 22:23
家のコンクエも入院させるか、捨てるか?ってな感じです。

リアから妙なゴリゴリ音が・・・
デフかブッシュか・・・

あとは、クラッチ調子悪い!
たまにパワーウィンドウ動かなくなる・・・
ってか、室内の電気が落ちる。
だから、伝動ベルトも閉まったまま動かなくなる・・・

金かけて直すのがバカバカしくなってきた。
コメントへの返答
2020年6月23日 7:57
だいぶ あちらこちら来てますねー
 
確かに全体的に手を入れる時期が来てるというか過ぎているというか・・・

私の白黒号も全体的にやったつもりでしたが 昨年末のようなトラブルもありますし、どちらかと言えば
シンプルなランタボでも
予想外のこともありますので 電気仕掛けや凝った作りのコンクエくんは手がかかってしまいますね。

でも せっかくですので
頑張って乗りましょ。

プロフィール

「今年初の火入れ http://cvw.jp/b/1353228/44930473/
何シテル?   03/14 19:20
A/Cです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トランク周りの錆対処・板金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 21:13:58
保険のロードサービスがやらかした(その8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:35:13
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 19:30:14

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランサーEX 昭和62年式
日産 サニートラック 日産 サニートラック
サニトラロング  A15公認 (他ノーマル)
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
お仕事用の車です。N BOXからN VANへ乗り換え
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランタボ3号機制作中 外装まで完了しました。62年式 ノーマルです。 →H12年9月 エ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation