この記事は、
益子社長 「 新型 軽開発 は NMKV に 一本化 」 … トッポ と i は 生産終了 : レスポンス ・・・・について書いています。
マジかぁ(T-T)
ということは3G83搭載車全滅…
設計が古くても鋳造で、なかなか力もあって、今のエコカーにも負けないくらい低燃費で、なかなかいい音するっていうこんなにいいエンジン無いのに(´・ω・`)
大好きな大好きな3G8エンジンが(ノД`)
益子さん……逆!逆~!!
そんなことしたら余計に三菱らしさが消えるから!!!!(≧Д≦)ヤメテー!
もし、俺が新車買えるくらいまで貯金したとしてもこうなった以上、三菱で新車の軽自動車は買わない…
H21Vダンガンは愛車殿堂入りだから、将来的にセカンドカー導入するなら中古の三菱の軽自動車を買う!
「三菱自動車」が開発した
MT車ならパジェロミニ・トッポBj・H42ミニカ・ミニカダンガン・ブラボーなどなど
AT自体嫌いだから乗るかどうかわからないけど、AT車で選ぶならトッポ・ekスポーツ・アイ
うん(´・ω・`)
三菱の純血統車じゃなきゃ俺は買わないし乗りたくないからφ(.. )
これが俺の三菱車に対するこだわり(^^;)
heart-beatはどこいった!?
今の三菱は「もっとクルマをおもしろく」じゃなくて「もっとクルマをつまらなく」だよ(`ε´)
見てドキドキする乗ってワクワクするから三菱車に惚れたのにさ(´ε`)
リコール問題の時も腹立たしいと思わなかったけど、さすがにミニカ・ミニキャブ・アイ・トッポをことごとく車種抹殺するのには腹立たしいと思った(´・ω・`)
今後ekとスーパーハイトしか5ナンバー軽自動車が無いなんて…
これで勝負に勝てるとでも?ただでさえスズキ、ダイハツ、ホンダに負けてるのに(´Д`)
昔の三菱は良かったな~(*^^*)
開発者達の他メーカーに負けたくないっていう気持ちを技術に込めた情熱の塊みたいな三菱車ばっかりでさ( ´艸`)
俺がミニカダンガンに一目惚れしたときも「DOHC5VALVE INTERCOOLER TURBO」のデカール見てΣ( ̄□ ̄)!マジデ!?
すげー!!って(笑)
普段DB51Vエブリイの12VALVEデカールしか見てなかったから、見た目もさることながらデカールもかなり衝撃的だったというか体中に電流が走ったような感じで「将来、乗るなら俺にはこれしかない!」ってねw
乗せてもらった時もそう感じた(〃艸〃)
ラリーでのパジェロやギャランVR-4も衝撃的だったし、近所に止まってたシャトーシルバーのE30系ギャランヴィエントを見て「かっこよすぎる」と思ったし、CAミラージュも担任が乗ってたから見てるうちに自然と惚れたし、ミニカトッポの乗降性の良さとミニカ譲りのかわいさが気に入っちゃったし、ランサー1600MRもレカロシートに押し付けられる加速にしびれた(*´▽`*)
だから三菱を好きになったのにこんなのって無いよ~(´・ω・`)ショボーン
なんだか三菱がスバルの二の舞になりそうで怖い…
三菱はトップクラスの技術力を持ってる国内最古メーカーなのに………
三菱に対して熱すぎて暑苦しくてごめんね(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2013/06/06 22:59:52