3yk型yg50
ジョグZRになります。
改造箇所
点火系
POSH CDI
社外点火コイル、社外プラグコード、NGKプラグキャップ
駆動系
K&AFactoryハイスピードプーリー、フェイス
社外Vベルト
ウエイトローラー、3.5g、2g.各3個ずつの計6個、合計16.5g
クラッチキットKN企画ツインプレートクラッチ、クラッチスプリングノーマル、センタースプリングノーマル、軽量クラッチローター
吸排気
純正形状ターボフィルター
KN企画mj85番、sj48番(スローノーマル値です、これで、セッティング出たかな😅)
マフラー、何処のかは、知らんが、パワー型のストレートタイプチャンバー(多分メイドインチャイナの安物チャンバー、全然回らん😅)
エンジン
どノーマル(載せ替えました)
足回り
BMF製フロントフォーク⇒社外フロントフォーク赤色
車高調リアサス
ホイール前後エボホイール
タイヤTT93GP
外装
社外カウル(キャンディレッド)
ZERO130キロメーター(ファイヤーパターンパネル)
LEDヘッドライト
フロントマーカー(車用の室内LEDに変えた為、マーカーじゃなくなり、フォグランプになったので、爆光になってます😅)
LEDテールバルブ
社外ウインカーリレーLED対応タイプ
ナンバーブラケット(しゃくり板)
クリアテール
使用オイル
カストロール、スーパースポーツ(今だけ)無くなれば、Activeに戻ります。
ミラー、タナックスのナポレオンミラー、左右!
冬も暖か!アルミ製グリップヒーター、Redカラー
シート破れてボロボロになってたので、オサレーなカーボンレザーの赤パイピングのシートに張り替えました😅
とこんな感じだったかな?
数年前の12月位だったかな?解体屋から、2万だったかな?で、ガタガタのコイツを購入し、GPZ900Rを修理しているつもりが、気づいたらコイツもこうなってました。
1度エンジンブローして、どうせならとついでにボアアップしました、が!
調子悪くて、エンジン買いまた、載せ替えたのだが、調子が変わらない😅
で、全然早く無くないから、エンジン載せ替えて、エンジンじゃないな!とまた、原因究明したら、まさかの点火系パーツの不良だったと言う落ち😅
今さらになって、コイルから、キャップ全部ダメだったのね😅
と点火系一新し😅下ろしたエンジンまだ使えるので😅
まぁ、積んでたボアアップしたエンジン(駆動系も、かなり、やってあります。)は、1度エンジン全バラしして、フルカウンタークランク組んで、ハイギア化しようかと思ってドナーエンジンとして取ってあります😅
大半は、自分で、弄ってますが、調整中でございます。
やはり、チャンバーは、日本製のちゃんとしたメーカー品のがいいね😅
まぁ、通勤仕様なので、そこそこ走ればいいかと、思って乗ってます。
ここまで、やっても、80キロしか出ない😭(泣)
回るチャンバーが欲しいぃー🤣
金に余裕が出来たらちゃんとした回るチャンバー買います(笑)
イメージチェンジもしたのでまたまた宜しくぅ!