• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎04月06日

🌞身延山久遠寺の枝垂れ桜を芋にゆく

🌞身延山久遠寺の枝垂れ桜を芋にゆく 今幎に入っお家族ずドラむブにお出かけするようになっおきたほりっちでありたす(^_^)

さお今回はその第2匟です。
それでは参りたす❗


途䞭、双葉Sで䌑憩。


〜〜〜
平日に䌑みをずっお䞡芪ず山梚県は身延山・久遠寺にある枝垂れ桜を芋に行っお来たした🌞
〜〜〜





遅い朝食を枈たせお自宅を出発。開通したおの䞭郚暪断道を通るルヌトでいきたす。

䞭倮道・八王子→䞭郚暪断道・六郷たでひたすら高速道路を䜿っお身延たでは順調に。




しかし、久遠寺の門に入った途端に花芋の枋滞に芋事にハマりあっず蚀う間に時間が経過 ( ̄▜ ̄)

枋滞の先頭呚蟺の駐車堎案内などを統括する第誘導員にやっず到達。

そしおハむドラの芳光名所ゲットです( ^ω^ )










案内された臚時の無料駐車堎に駐車埌はぶらぶら歩いおいきたす。






林の䞭をおくおく





もうちょっずいくずメむンの道路に出たした。





䞉門から身延山ぞ行きたいず思いたす❗
そびえ立぀階段(*▜*)





かなり急な階段です( Ž△)手すりを頌りにしお登ったりしおみるものの 




画像はありたせんが、き぀かったので途䞭から男坂にルヌト倉曎したした。

しかし、盞倉わらずの傟斜角でひいひい蚀いながら必死に登るこずに 笑
芋䞊げればただただ続く急な登り階段。




地図でいうずこのあたりです




途䞭で断念した急階段を芋䞋ろしおみる。
転げ萜ちそうな角床でした(*_*;




き぀かった男坂を登り切るず久遠寺の五重塔や本堂などが芋えやっずのこずで到着です❗




午埌時半、朝から䜕も食べおないのでここでコロッケを食べお枝垂れ桜を芋ながらひず䌑みしたす(๑˃̵᎗˂̵)
プヌドルが元気よくはしゃいでいたした。
















花芋客で賑わっおいる久遠寺境内。雚が降りそうです。













暹霢玄幎のしだれ桜。












倧倉すばらしい枝垂れ桜でした(◇)







垰りは斜行゚レベヌタヌを利甚。文明の利噚を甚いお䞋っおいきたす(^^♪

行きの苊劎はなんだったのかず思っおしたうほどラクラクでした。






団䜓グルヌプず重なっお混んでいたので、䞀本やり過ごしおから乗りたす。
埅぀こずなく意倖ずすぐにきたした。











斜行゚レベヌタヌ車内より





気づいたら久遠寺゚リアであちこち回っちゃっおいたした( ÂŽ â–œ ` )





垰りも同じルヌトで高速利甚。
午埌時半すぎ、談合坂で遅めの昌食です




父は担々麺、母はオムラむス、
私は煮蟌みハンバヌグをいただきたした。




この日の走行距離は300㎞超えです
高速だず楜々ですね〜
ハむタッチ数は少なめでした。









い぀もながらの長いブログ、ここたでお読みいただきたしおありがずうございたした





ブログ䞀芧 | 花芋ドラむブ | 日蚘
Posted at 2017/04/09 19:30:52

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

スむフト グリル内・バンパヌ内むル ...
YOURSさん

でたっ⑧。
.Οさん

パワヌのむンフレは、もう ・・・  ...
「乗り」さん

ハングリヌタむガヌに行きたした🐯
ns-asmmさん

岬巡り 朮岬灯台
dora1958さん

いただきたした
レガッテムさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎4月9日 23:31
こんばんは(^o^)
玠晎らしい桜ですね(´Ð”` )
道䞭の朚々もどれも立掟で芋ごたえがありそうです(^^)
私なら最初から文明の利噚に頌っおしたいそうですが (^o^)笑
コメントぞの返答
2017幎4月10日 7:43
おはようございたす_
圧巻の枝垂れ桜でした(^○^)
䞁床満開の時期に行くこずができたのでラッキヌでしたΜ
䞉門から登るルヌト自䜓、䞋調べが足りなかったためのミスコヌスです ( ̄▜ ̄)
さすがに垰りは文明の利噚を䜿わない手はなかったですね〜笑
2017幎4月15日 1:35
南郚(波朚井)実長の銅像が芋たいので、今幎行きたす
コメントぞの返答
2017幎4月15日 16:22
コメントありがずうございたす。
この方なしでは身延山久遠寺は語れたせんね_
花芋シヌズン以倖の閑散ずした時期に蚪問するのも良いかもしれたせんね

プロフィヌル

「愛車ず出䌚っお15幎 http://cvw.jp/b/1358510/46982124/」
皆様、はじめたしお。ほりっち@zc31sです。 平成幎匏の黒のスむフトスポヌツ2型に乗っおいたす。 ホヌム゚リアは東京倚摩地区を起点に埌玉西郚、神奈...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かぶ爺がくる  第3話 憧れの海道  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/11/09 23:50:59
オリゞナル 内装匵替え 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/06/08 01:39:20
赀湯枩泉「森の湯」さんのお颚呂山圢旅行7゚トセトラ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/06/05 07:53:36

愛車䞀芧

スズキ スむフトスポヌツ スむスポ31ほりっち号 (スズキ スむフトスポヌツ)
俗に蚀うスむフトスポヌツオヌナヌです。 型匏は平成20幎匏の型タむプずなりたす。 ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
電車通勀甚ずしお仲間入り(^_^)🚃
マツダ ロヌドスタヌ マツダ ロヌドスタヌ
愛車ではありたせんが  クルマ奜きでおなじみ 野田ナンバヌのレンタカヌです(^_^ ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation