• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

浮気なんて…してませんっ!

浮気なんて…してませんっ! 車の話しながですけどね~~~(^▽^)/


今日 トヨタ行って 86試乗のついでにオイル交換してこようかと…。
あ!間違い!




オイル交換のついでに86の試乗してこようと!
トヨタ行ってきたがですぅ~~スタタタッε=ε=ε=(*゜▽゜)ノ
86は、まだナンバー登録してないって事で 試乗できんかったがですが(ノω・、)
エンジンかけて 
ちょいと吹かせてもらって
いっぱい写真撮ってきたがです^^


感想ですか?
もうね! えい! 良かった^^
イケないわ~~86! 欲しい気持ちにさせてくれました!
けんど 私はセリカちゃんにぞっこんやき
買い換えなんて これっぽちも…これっぽっちも…
思ってません!(笑)


ディーラーさんであるNさんから購入ススメられて

私 「じゃ Nさんのカード貸してください! ほんなら買える!」
Nさん 「カードじゃ車は買えません!」
私 「じゃ カードで現金にしてきますき!貸してください!」(笑)

みたいなやりとりを 何度もして 笑って帰ってきたがです!
Nさんは、よさこい仲間なので気軽に話せる良いお友達です♪
今年も 踊ろうね~~Nさん(o^∇^o)ノ
またお世話になります<(_ _*)>




で!86です!
足元もえい!良かった! タイヤが大きく感じたけど16inchなんだそうです。




真っ黒仕様なGT!
やっぱMTが面白いがね♪
ボンネットにもルーフにも ゆる~い曲線が見られました♪
手が込んでるなぁ。






3組の方が商談中?でした^^
良いよなぁ~どんな車購入なさるんですかぁ~~~~♪
真っ赤な86ですが…これじゃ わからんですね(^^;



今 春休みやきねぇ~~♪
ご両親と一緒に来たがやねぇ!
えいねぇ~どんな車に乗れるろ~~ね♪
って…子供たちは、車に興味あるかなぁ?
興味持ってねぇ~~^^




ショールームで見つけました(o^∇^o)ノ 可愛い^^
セリカがあったら おねだりしようかと…。無いやいか(ノω・、)


86ね~~この仕様で300万は、安いんじゃないかなぁ…と思った。
私 買えませんけどぉ!

クラッチが軽かった^^ 
走ってないき どんな走りなんかわからんけど
エンジンかけた音も 良かったような…。
ドア閉める音とか 良いし
窓は、ドア閉めてから 完全に閉まる仕様やし高級感ある。
ボンネットもいかつい感じで重厚感あるしね♪
シートの頭が倒れすぎ(笑)




こちらにも86載せてます♪良かったら見てくださいね^^



ちったぁ~愛車も撮らんとねぇ^^v
水滴がコロコロと~~=*^-^*=
愛車のヒップ好きです(#^_^#)







キタぁ~~♪
17万㌔! 20万㌔目指しますき~~!
これからも セリカちゃん 頼むでぇ~~♪
しかし ガソリン高い゜゜(´O`)°゜
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2012/04/03 18:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年4月3日 18:06
こんばんは♪

ディーラーさんと冗談も交えて楽しく話せる関係というのが良いですね~

FT86…以前スバルに乗っていたものとして、興味津々です。私もそろそろスバルへ実車を見に行ってきますかね。

17万キロ…随分と乗られましたね。20万キロ、30万キロ…と、思い出を重ねていってくださいね~
コメントへの返答
2012年4月3日 18:56
こんばんは♪

そ!もう7年になりますきね^^
偶然ってあるもんで…Nさんの奥さんとは職場が同じ(笑)
家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてます♪

そ!ボンネット開けるとTOYOTA SUBARUの文字が!
見に行って楽しんできてくださいね^^

はい!結構乗ってますき♪
これからも乗り続けますよ~^^
ありがとう~~NEOCAさん♪
2012年4月3日 18:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪

86買いや~!

ほんでから、おんちゃんに乗らいてや(笑)

セリカも復活して欲しいね~(*^。^*)

コメントへの返答
2012年4月3日 18:59
こんばんは♪

なに言うがぜぇ~~?!
買えんき!
以蔵さん買うて 貸してやぁ~~!
ちょっと貸してくれるばぁ~でえいき!
乗りまわしたいわえ!(≧m≦)ぷっ!
買えんき ほら!(笑)

うん!セリカ復活したら嬉しいわ♪

2012年4月3日 18:27
私も乗ってみたいです。
試乗できるようになるのは何時からなんでしょうか?
コメントへの返答
2012年4月3日 19:04
こんばんは♪

あ!kazuさん!狙ってますか?(笑)
是非 ご購入を♪
ほんで 貸して(笑)

今日の午後からナンバー取得に行くって言いよったき そろそろ試乗できるがやないろかね?
って…もう営業時間過ぎたろか?
電話して聴いてみたらえいで~~♪
一宮のカローラ店にあるき!
まぁ 行って見てきてぇ~~♪
かっこイイで!
2012年4月3日 18:53
(=^・・^=) ポチッ!と みんカラ第1号決定?

で、横波で試乗会?

行くで~  ガソリン満タン返しでえいろうか(笑

久しぶりに欲しい車のリストに入りそうですね!
コメントへの返答
2012年4月3日 19:10
こんばんは♪

86で みんカラ登録してみる?
藏さん?^^
やってみて!(笑)
ほんで 買うたら言うてよ!
見せて~乗らいて(笑)

よう走ってくれそうな車で!
今度は試乗してみたいがよ♪
しばらく休みないき…行けん(泣)


2012年4月3日 18:57
迷ってしまいますね~
見ちゃうと気持ちが揺れますね(笑

でもちゃんとセリカちゃん撮るあたり愛着いっぱいですね♪
コメントへの返答
2012年4月3日 19:15
こんばんは♪

迷うって…迷ってませんって…(^^;
気持ち揺れてませんって…(^^;

だってジラールさんに写してもらった愛車ですきね~(#^_^#)
大切に乗るがですよ♪
 
大好きな曲聴いて走るとイイですよね。
永ちゃんの曲聴きゆがですね♪
何シテルで見ましたよ(^w^)
私は 布袋さんにハマっちゅうがです(#^_^#)
2012年4月3日 19:27
浮気しちゃ駄目よ~♪www

可愛い瀬理香ちゃんが泣いちゃいますよ~♪

ハチロク私も見ましたがカッコいいですね。
でも私的にはBRZの方が好みです!
トヨタ車に水平対向は・・・・www
イメージが沸かんですたい。

私のプリ雄はもうすぐ23万㌔です。
早く追い付いてね♪
コメントへの返答
2012年4月3日 21:06
こんばんは♪

浮気ってえい言葉やね(^w^)
マッハさんも せられんで(笑)

セリカを漢字で書いてしまうと…本物の女性みたい(笑)
マッハさん…なんぞ思い出が?(^w^)
そこは突っ込みするで(笑)

水平対向ってようわからんけど(^^;
エンジンってスバルと共同なんやね♪
吸気系はトヨタって言いよったような…。
イメージが湧かんですか?(笑)

お!プリくん23万㌔ですか?
えぇ感じの中堅クラスやね(笑)
プリくんで水を取りに びっしり行きゆろ?
ほんで距離も伸びるがやね♪
なかなか追いつけんき(笑)

2012年4月3日 20:12
ミケさん、浮気はいけませんよ(≧ω≦)プッ

TAK_acも同じ事言われたのでお返しします(≧ω≦)ノシ

にしてもミケさん号は17万キロですかΣ(゜д゜;)))
TAK_ac号の倍以上走ってるんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年4月3日 21:12
こんばんは♪

(⌒▽⌒)アハハ! 覚えてますよ♪
言うたね~~私!
たまには浮気もしてみたいがね(笑)
けんど せられんです!(キッパリ)

うん!今日 17万㌔行ったで!
これからもセリカちゃんには頑張ってもらわないかんなぁ(^▽^)/
TAK_acさん号もビュンビュン走ってくださいね^^

もうね~~頭の中で布袋さんの曲がマイマイしゆで!
今も聴きながら過ごしゆ♪
えいわぁ~~~♪
2012年4月3日 20:20
こんばんは(=^ェ^=)


86、良いですね~♪

AT車も優れものらしいですよ~\(^o^)/

内装で選べば…スバルバージョンのBRZの内装が落ち着いてて、僕好みですが(*''*)


ミケさんは…真っ赤な86が似合いそう♪

ちょっと想像してみました~(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012年4月3日 21:22
こんばんは♪

えいでねぇ~~^^
AT車も優れちゅうが?
私は MT車しか眼中にないけど
優れちゅうがやったら 
AT車にも試乗してみたいなぁ♪
でも試乗車少ないらしいき トヨタ店をあちこち行くらしいきねぇ…。
巡りあえんかも(/TДT)/あうぅ・・・・

BRZも見てみたい( ^ー゜)
内装って どんな感じなんやろなぁ?

お!真っ赤ながが似合いそうですか?!
嬉しいわ~ありがとう<(_ _*)>
欲しい!
いや…浮気せられん(^w^)
2012年4月3日 20:35
元祖ハチロクこと
AE86に乗っていたアダムBとしては
撮っても気になるクルマです
水平対向の86乗ってみたいな~

ミケさんのフォトが86のカッコよさを
引き立ててますね^^
コメントへの返答
2012年4月3日 21:32
こんばんは♪

お!アダムさん乗りよったがですね♪
じゃぁ~~気になりますよねぇ(*^▽^*)
試乗して楽しんでみるのもえぇですね^^

でも今の愛車が 何より良いやろき~♪
目移りはせんでしょうね(^w^)
先日 ジラールさんのページでアダムさんの愛車拝見しました!
水しぶきを上げて走ってましたね♪
素敵すぎる(*・・*)

撮影会 お疲れ様でした♪
みんなで行けていいなぁ~~^^
2012年4月3日 21:20
こんばんは(^o^)

僕も先日見てきました。
久しぶりに欲しいと思った車です。

ミニバンやエコカーが幅を利かせてる時代に本当の車の楽しさを再認識させてくれる車ですよね(^o^)
コメントへの返答
2012年4月3日 22:19
こんばんは♪

やまじろうさんも見てきたがですね^^
貫録ありますよね♪
分厚いっていうか…(笑)
試乗してみたいがです♪
試乗だけですよっ♪

そ!仰る通りです♪
ミニバンやエコカーも良いんですよ♪
良さは わかります^^
運転の楽しさを感じさせてくれる車が私にとって素敵な車です^^v
2012年4月3日 22:57
携帯からやきフォトが見れん(>_<)
でもトップ画像 おっとこ前に撮っとる揺れるハート
これじやあミケさんメロメロなるでしよウッシッシ

あ、ハンサム王国では 愛車が5台、愛人は3人まで許容され、確定申告で所得税控除の対象です手(チョキ)
コメントへの返答
2012年4月5日 22:13
こんばんは♪

携帯から ありがとう♪
トップの写真!男前に撮れちゅうろ?(笑)
メロメロになってませんって!(^w^)
ココロも揺らいでませんって!(^▽^;)

はぁ?みかん王国からハンサム王国に改名ですか?(笑)
愛車5台ってセカンドカーは何です?おこちゃまの三輪車?(笑)
愛人3人って誰です?マツコデラックスさんですか?(笑)
2012年4月3日 23:02
こんばんわぁ~♪
きちゃったよ(*^^)v

私は、ばーど君一筋やからね~!!
でも、乗れるとしたら・・・セリカがいい\(^o^)/

なんでか? 物心ついたときにおうちにあったから~♪
1600GTやったら乗りたい。

あの車は運転できなかったからなぁ。
今は亡きおやじ殿が愛した車に乗ってみたいな~(#^.^#)
コメントへの返答
2012年4月5日 22:17
こんばんは♪

待ってましたよ~ばーどさん(^▽^)/
コメントくれてありがとう!嬉しいっす^^
一歩前進なばーどさんに乾杯です^^

ばーど君にぞっこんなんは知っちゅう♪
目移りなんて せんやろ~~ね(*゜▽゜)ノ
素敵な愛車やもん。

お父様が愛した車なんやね。
その背中見て育ったばーどさんやき 車好きなDNAが受け継がれちゅうがやね♪
お父様も喜んでいる事でしょう^^

2012年4月4日 6:30
むむむ!
完全に浮気してますね!?

気持ちの入った写真が証拠です!m9(`・ω・´)

ちゃんと本命に戻って、セリカ20万キロ突破してくださいねw
コメントへの返答
2012年4月5日 22:25
こんばんは♪

('_'?)...ン? 浮気してませんって!(^^;
ちっとも揺らいでませんって!(;^_^A
浮ついたりしてませんって!(-o-;

ハッ・・・(゜_゜i)タラー・・・証拠って…
証拠は、ありませんっ(^w^)

23万㌔には なかなか追いつけませんが…ちょっとでもneJさん号に追いつけるよう頑張りますき~~♪
いつでも本命しか目にないですき!

今夜もガード下で一杯やりゆがですか?(笑)
出張お疲れ様でした(^▽^)/

2012年4月4日 17:01
やはり、この車は気になりますねぇ( ̄▽ ̄)
あまり深く知って興味を持っちゃうと、欲しくなっちゃうので、程々に見るようにしてますf(^^;
コメントへの返答
2012年4月5日 22:27
こんばんは♪

気になりますね~♪
けど 買い換えは考えてないし
先立つモノがないがです(^。^;)
全く無い! 

太志くんのように 深く知らん方が身のためかもしれません(^w^)
なに言うたち やっぱ愛車がイチバンです(*^o^*)
2012年4月4日 20:33
あらっ(*^^*)
浮気ですねぇ♪

セリカ、大切にされているんですね♪
走行距離ビックリしました(*≧∀≦*)

ミケさんのお手入れなら、まだまだ行けますよぉぉぉー(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月5日 22:37
こんばんは☆

浮気じゃないですき!(^^;
ちょっとだけ気になるがです(-""-;)
ちょっとだけね<(^_・)ゝ

もち!愛車ですきね~^^
愛しちゃってますよ!きっと思いは同じ。
いつか のんたん言うてたね。
持ち物を大事にしてるって…。
携帯もあまり買い換えず 就寝前には綺麗に拭き取ってハケで埃を落としてるって♪

そんな のんたんと思い入れが似てるって思うたんよ^^

セリカちゃんは 手放せません^^
だって いろんな思い出詰まってますもん^^
愛車ですきね~~♪

のんたんもロドくん愛しちゃってるでしょ?
ロドくん手放せんでねぇ~~(^▽^)/
2012年4月4日 22:07
スポーツカーブーム来るでしょうかねぇ~

ウチも今度実車見に行こう(^_^)/

ちなみにウチの昭和61年式86トレノはまだ10万キロ!(^^)!
コメントへの返答
2012年4月5日 22:45
こんばんは☆

お!stussyさん お久しぶりです<(_ _*)>
お元気しちょった?

いつぞはパッシングしてくれて スピード違反教えてくれてありがとう^^
もう何年前?(笑)

行って行って!
真っ赤なんがショールームにおるき!
stussyさん号の弟分がおるき!

真っ赤なんは AT車やった。
試乗車はGTでMT車やったよ。
エンジンだけ かけさせてもろた(笑)

61年式86…ちゃんとお手入れされちゅうがですね。
すごい!
愛しちゃってますねぇ~~~♪
やっぱ 愛車に勝るモノは無いでね^^
2012年4月5日 22:13
こんばんはー

新車は なんでもよく見えるっすよ

せりかのが カッチョコいいと思いますよ~

子供の頃 セリカLB 出て初めて見た時の 感動のが すごかですよ

それにしても17万キロ こら又すごかですね~ <(_ _)> 御見それいたしました 
コメントへの返答
2012年4月5日 22:54
こんばんは☆

やっぱ…そう?
なんでも新車は 良く見えるがやろか?
だって…素敵でしたョ(*・・*)
いかんいかん!浮つかれん(笑)

セリカちゃんが かっこイイっすかね?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとう 赤影さん♪
いつか見てもらいたいっす!
ピカピカに磨いて行くきね(笑)

子供の頃の感動って忘れんでしょうね!
そんな感動する車に出会えてますね~赤影さん♪
愛車素敵ですもんね~~♪

17万㌔いっちゃいました^^
故障も無く よ~~け走ってくれるがです^^
思い出いっぱい乗せたセリカちゃんが大好きながです♪


2012年4月7日 16:40
私には高くて(T-T)
スポーツカーと言われる車が生産されないなか、こういう車が出てくるのはとっても嬉しいですよね(*^▽^*)
一生スポーツカー乗ってたいですね(≧▽≦)

この前メッセージありがとうございましたo(^o^)oもう、完全復活しました(*'▽'*)
コメントへの返答
2012年4月8日 18:21
こんばんは♪

ホントこういう車が出てくると嬉しくなりますよね^^
そら.さんもスポーツカー好きながやね~~♪
えいもんねぇ(^▽^)/
見よったらテンション上がるでね♪

いえいえ!元気になってもらいたいき!
完全に復活ですか?
ホント?
自宅に帰ってきてぼんやり考えゆがやないですか?(笑)
ま!そら.さんは これからの方やき~~^^
夏に向かって頑張ってやぁ~~(*・・*)
2012年4月12日 0:05
確かに気になりますなぁ。。。
試乗してみたいですなぁ〜。。。
コメントへの返答
2012年4月14日 16:10
こんにちは♪

はい!気になる車登場ですき♪
試乗したら どんな感じなんかなぁ?

お!新しいカメラGETしたがですね!
おめでとうございます♪
えぇなぁ~~♪

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation