• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月14日

花回廊

花回廊 先週 お城にて花回廊があったので 以蔵さんとカメラ持って撮ってきたがです!
けんど 自分の写真見たら出来が…イマイチ(^^;
お城は、綺麗やったになぁ…(^。^;)








お城に写った桜




沢山の人々で三脚広げる事できず…(ノω・、)
三脚は重たい荷物化しちょった!
人に酔ってきたがです(^^;




この日は、お月さまが綺麗やった。
満月だった^^



沢山撮ったに…良い写真見つからず…(^。^;)
加工して遊んでみたがです。



夜間の撮影は、やっぱ三脚ないと…(^^;




生け花や灯り演奏もあって「和」なイベントでした。
お茶と梅干しのおもてなしもあってGOODでした^^






さ!気分を変えて~~(笑)
本日、我が家に咲いている花たちです^^

なんて花か知らんけど 
宿根草で毎年咲いてくれます^^




ドウダンツツジ



アヤメかショウブかわからんけど…(^▽^;)



フジがつぼみつけてます^^
もう少ししたら咲いてくれそうなが~~♪
ブログ一覧 | その他 いろいろ♪ | 日記
Posted at 2012/04/14 18:21:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

上州です!
sino07さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年4月14日 20:01
ミケさん、こんばんは(^o^)

写真堪能させて頂きました。

素晴らしいですね!

こちらはやっと蕾を持ちました。

もう少しで花見です(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 21:25
こんばんは♪

写真見てくれてありがとう!
けんど…思い通りにならん写真やきねぇ(^^;

やまじろうさんの所は 今つぼみですか?
これからが楽しみですね^^
愛車で奥さまと花見を楽しんで来てくださいね♪
桜ってホント綺麗ですき!
こちらは葉桜になってしもたけど 花びら舞ってる姿見たら ホロりとキます(笑)
2012年4月14日 20:06
こんばんは~♪


高知城へ行っちょったがやね~(o^-^o)

ミケさんも仕事忙しいろうき、思い切り楽しめる時に満喫しちょきよ~♪

僕は…まだ一月ばぁ~先やないと、休めんきほら~(°∇°;)

写真も、なかなかえいやいかぁ~\(^o^)/

コメントへの返答
2012年4月14日 21:37
こんばんは♪

うん!行っちょったで!
けんど 大勢の人やって人に酔うてきた(笑)

仕事忙しかったりするき 先週の事を今日アップしたがよ(^^;
なかなかリアルタイムでアップできん(^。^;)
優しい言葉を ありがとうで<(_ _*)>

稲作さんも頑張ってえい苗を育ってよ♪
一ヶ月先には 休めそう?
みんなぁ~で お酒でも飲めたらえいにねぇ…(笑)

2012年4月14日 20:13
こんばんは!

おおっ(‘‘)/

ニアミスかも?

日曜日行っちょったに。

しかし夜景は難しいですね!

それでも、お城のPhoto綺麗に撮れてますね

私はブレブレだったので、UPしませんでした。

桜の次は?  何処へ?σ(゚ー^*)

コメントへの返答
2012年4月14日 21:44
こんばんは♪

お!藏さん日曜日に行っちょったがですか?
私は、土曜日に行っちょったで!
こじゃんち人が多かって駐車場も3カ所目で やっと停めれた(^^;

夜景ホント難しいでね(-_-;)
生け花も灯りも色とりどりの傘も石垣の影絵も撮ったがやけど全部ボツなが(泣)
ブレブレよ(泣)
200枚以上撮ったに…(;^_^A

さぁ~~て 次は何撮りに行こうかなぁ?
仁淀川ブルーも えいねぇ♪
2012年4月14日 21:32
いい写真やね(^-^)

傘の写真が お気に入り(´∀`人)
コメントへの返答
2012年4月14日 21:47
こんばんは♪

シェフちょろくんやいかぁ~^^
今度唐揚げ食べさせて(⌒¬⌒*)

お気に入りとか言うてくれてありがとう<(_ _*)>
けんど 夜景参ったちや(-""-;)
修行の旅に出たいっす(笑)

2012年4月14日 21:44
夜桜は三脚立てたいけど
中々許してもらえない状況がほとんど^^;
しかし見事なまでの夜フォト
バックが黒の桜フォト
自分もこういうのが撮りたかったんですよね~♪
お見事です^^
コメントへの返答
2012年4月14日 21:58
こんばんは♪

そうなんですよねぇ…三脚したら他の人に迷惑ですきね(^^;
綺麗な夜桜撮る予定やったがですが…ブレブレで(泣)
木や石垣に身体くっつけて
ブレんように工夫してみたがですが…
ほとんどボツやったがです(^^;)ゞ

アダムさんの夜桜写真!綺麗ですよねぇ♪
橋に人々がいて向こう側には夜桜、手前には川面に桜が映ってる写真!そういう写真を撮ってみたいがですよね♪
見習います<(_ _*)>
2012年4月14日 22:16
お城の桜のライトアップがすごいですね~
三脚がないと納得いく写真が撮れませんよね、でも重たいし人混みじゃ迷惑だし^^;
反転写真面白いです、反転でモノクロでしょうか?
春の花は皆優しい表情をしてますね♪
コメントへの返答
2012年4月14日 22:41
こんばんは♪

あら…早い時間のコメントありがとうございます♪まだ酔ってないがや(笑)

お城の桜ライトアップ…あれって動いてたんですよ。
見るには、綺麗でした^^
けんど…写真にするとお城が汚れちゅうみたいな(笑)
三脚したかったなぁ~~(^^;)ゞ

そうです♪
反転モノクロにしたのもあります^^
ブレ写真を加工しちゃえ!って勢いです(笑)
ジラールさんのようなジーンとくる写真が撮れん(泣)撮りたい!
頑張りますき!!!(o^∇^o)ノ
2012年4月14日 23:43
ミケさん、こんばんは~!

和のイベント、いいなぁ~\(^o^)/
和傘がほしくなりましたよ・・・。
人ごみの中では、一脚がいいかも~♪
夜桜・・・いい季節だし、きれいだし、
みんな見たいですもんね・・・。

私も今日はばーど君とお花見通勤しましたよ(*^^)v
てきとーにパシャパシャ撮りながら走ったけど、
まだ見てません(-"-)
またUPするので、見てくださいね!!


藤の房はもうすぐですね・・・実家の藤は連休後ですよ!
でっかいハチが来ませんか?
私の育ててる植物はグロテスクだから・・・
みんな驚きますよ(-_-;)
コメントへの返答
2012年4月15日 21:03
こんばんは♪

和のイベント良かったですよ~~♪
和傘えいがねぇ!
いろんな和傘があって写真撮ってみたけど…お粗末な写真やったき ようアップせんかった(;^_^A
和って風流でえいわぁ^^

そ!一脚がえぇね♪
けんど一脚持ってない(泣)
夜桜綺麗やったよ^^

お!ばーど君とお花見通勤したがや^^
前に、ばーど君と通勤できんなったって言いよったき 残念やなぁって思いよったけど
もう駐車場OKになったがですね♪
良かったですね(^▽^)/

うん!見に行くき!
スタタタッε=ε=ε(*゜▽゜)ノ

そ!フジが咲くとでっかいハチが来るがよ(ノω・、)
ブンブン飛び回るがよ!
ばーどさんが育てる観葉植物ってどんなんだろ?
また見せてね~~♪
2012年4月15日 0:00
ミケさん、こんばんは(^O^)/

お城がカラフルにライトアップされるんですか?
万華鏡みたいにグルグル回ってそうな光ですね。

和傘の写真、とってもインパクト強いッスd(^^
コメントへの返答
2012年4月15日 21:27
こんばんは♪

そ!カラフルにライトアップながです^^
万華鏡みたいにグルグル!
すごい!ピッタリの表現です!
もしかしてTAK_acさん見にきちょった?(笑)
桜の絵が動いてキレイやったがです^^

たったの3日間のイベントやったき見に行きたかったがよ^^

和傘欲しくなる(笑)
2012年4月15日 1:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪

先週はお疲れ様(*^。^*)

まっ事、三脚は肩こりの原因作っただけやった(苦笑)

でも綺麗に撮れちゅうね!

私はぶれぶれの荒れ荒れの写真やったけどとりあえずアップしました(^^ゞ

来年は一脚もって行きますv(^^)
コメントへの返答
2012年4月15日 21:43
こんばんは♪

花回廊 お疲れ様でした!
肩凝った?(笑)
以蔵さんの三脚重たいって言いよったもんね!
手噛まれるき 気をつけてョ(≧m≦)ぷっ!

綺麗かね?ありがとう!
けんど…ブレて…(^。^;)
モノクロで誤魔化しちゅうが(^^;
こんなハズじゃなかった…と(-""-;)
写真をパソコンで確認してビックリ☆(゜O゜)
カメラの液晶モニターでまあまあ撮れちゅうと思うたに…(泣)
やまったちや(--,)

お!お城写真 見に行きますき~~♪
うん!来年は1脚ね^^
2012年4月15日 17:20
高知城がキレイにライトアップされてますね(^^)d

これ、テレビか何かで見て、行ってみたいなぁと思いつつ、結局、行けてないです(/--)/
コメントへの返答
2012年4月15日 21:56
こんばんは♪

綺麗やったですよ^^

あ!徳島でもコマーシャルしてたんかな?
3日間のイベントやったきね!
行ってみたかったがです^^

あ!愛車もんてきました?
2012年4月15日 18:18
暖かくなって花満開ですね~(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月15日 21:58
こんばんは♪

仙台は つぼみでしょうか?
シャアザクさんの所も暖かい風が早く吹きましように♪
桜満開が楽しみですね^^
2012年4月15日 21:14
こんばんは~

例の高知城がですね

凄い綺麗~

花もショウブも凄い 綺麗~


お城に写しだされた桜 初めててみました (@@)/ すげ~

人が多いと酔う=同じだから よくわかります (^^v

人混み苦手です (TT)
コメントへの返答
2012年4月15日 22:34
こんばんは♪

そ!高知城に桜絵が移し出されました^^
その桜は、流れるように動いてましたよ♪
実際見たら綺麗でした(*^▽^*)

今 庭は花が咲いてくれてます^^
春は えいねぇ♪
手入れしたら綺麗な花を見せてくれます^^

土佐は お酒が切っても切れんがです(^^;
この日も沢山の人で 夜桜見ながら宴会してました!
人に酔って お酒の臭いに酔って…(^。^;)
大変ですわ(笑)
自分が飲んでたら お酒の臭いもわからんけど素面で写真撮ってますきね!
私も酔っ払う時あるし…ま!お互い様って事でしょうか?(笑)

赤影さんも人混み苦手ながですね。
同じやねぇ~^^



2012年4月15日 22:39
うわー、綺麗!!
お城、凄く綺麗で行ってみたくなりました(*≧∀≦*)

拝見していると美しい写真ですよ♪
けどわかります、写真ってたまに不思議ですよね
目で見た美しさが入りきらない時と
逆に見えてなかった美しさが入るときと♪

あ、これは私が激安カメラの素人腕だから、なのですがー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年4月15日 23:19
こんばんは♪

のんたん ありがとう<(_ _*)>
綺麗って言うてくれて嬉しいわ。
自分がイメージしてる写真と違うちょってね…(^。^;)
見たままの美しさを残したいけど…なかなか難しいがです(^^;

でもカメラって楽しいね^^
いっぱい撮って腕上げたい!って思う(笑)
まぁ!何を仰いますやら…(^w^)
のんたん素人腕じゃないですやん^^
また 素敵写真見せてね~~(^▽^)/



2012年4月17日 6:09
水彩画のようなお城、傘、菖蒲、藤。
素適な写真ばかりです。
和がテーマですね。
コメントへの返答
2012年4月17日 13:27
こんにちは♪

写真見てくれてありがとう<(_ _*)>
和傘が欲しくなったがです(^▽^;)
「和」って見なおしてみると
とてもイイ^^

もう時差ぼけ治りましたか?
今日も 仕事頑張ってくださいね<(^_・)ゝ
d.blueさんの素敵写真も また見せてくださいね♪
2012年4月18日 12:37
ようやくPCで見ることができました^^

お城で撮った写真は男前ですなぁ (゚∇^*) ♪

そして、花は優しさが出ている柔らかいフォトで、MIKEさんが2人いるみたい (*゚o゚*)
コメントへの返答
2012年4月19日 14:33
こんにちは♪

写真見てくれてありがとう<(_ _*)>
写真って 面白いね。
なんか最近そうおもうがです^^

いろんな物撮りたいなぁ~~って(^-^)

takaさんも 沢山撮って 披露してくださいね~~♪
2012年4月21日 20:53
1枚目の桜が映ったお城いいですね(^。^)

お花の種類はさっぱりですけど、たくさん咲いてるんですね^^

ミケさんが育てたんですか?
コメントへの返答
2012年4月21日 21:19
こんばんは☆

お城に桜模様があったがですよ。
しかも動きよった!
目がまうき(笑)

春になったら自然と咲いてくれるがですよ^^
私が育てんでも 肥料やっちょったら毎年咲いてくれて楽しませてくれゆ♪
もうフジは、満開ばぁ~になっちゅう^^
キレイでぇ~~(*^▽^*)

ふみくんも将来は、お庭に花咲かせて犬小屋置いてワンこ飼って…夢は広がるね(*^o^*)
えいねぇ~~♪
頑張ってよ~~楽しんでよ~~♪

プロフィール

「桜ドライブ http://cvw.jp/b/1360314/47635231/
何シテル?   04/05 17:55
ミケです。 ドライブが楽しくて面白くてロードスター手放せません。 いつまでも見て眺めていたい(笑) 運転席にのってフェンダーの盛り上がり見るとテンショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
このロードスターに出会い、試乗して頭から離れんなってしまいました。 2021.2.5から ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごうちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF GTi7.5に乗っています。 2020.6.28手放す。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ ゴーくん♪ (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
走行距離5500kmのゴーくんに出会うたがです^^ 前オーナー様は綺麗に乗ってくれちょっ ...
トヨタ セリカ セリカちゃん♪ (トヨタ セリカ)
トヨタ セリカに乗っています。 H31.4.2 手放しました。 14年間、走行距離28 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation