• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

明日から某TDLへ(´゚д゚`)  

明日から某TDLへ(´゚д゚`)  
 
 行くんですが、その前に仕事を片付けつつ

 たまには、みんカラでも更新してみようかと思います。



 
 まぁ、8月くらいから新愛車になったオールロード君ですが
 
 毎日元気に走ってくれています(´゚д゚`)  

 まぁ、燃費どうこうの車じゃないですが

 燃費チャレンジみたいのがあるので通勤時はそれで遊んでいます(´゚д゚`)
 
 慣れる前 ⇒ 8㌔ソコソコ

 慣れてから ⇒ 11㌔ と、だいぶ抑えるのが巧くなってきました(´゚д゚`)

 11㌔位の時には、軽虎に煽られますが

 一気に突き放してやる(ಠ益ಠ╬) 衝動を抑えて

 トロトロ交通の妨げにならない程度の速度で通勤しています。




 でも、内心はこんな気持ちです(ಠ益ಠ╬)

  








 
 お昼になるとアジトに移動し乗り換える ↑

 
 御自慢のABARTH(XSR900)君に乗りこみ

 峠をてっぺんまで行って、まだ戻ってくるなんて事を日々に日課にしています( ͡° ͜ʖ ͡°)

 
 
 聖湖付近  ↑



 

 聖の駐車場 ↑ ここまで行ったら、また下に戻る┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ 

 まぁ、途中に走ってる車をジェントルにパスしながらですが...

 乗り方に関してはどうもこうもないです(´゚д゚`)

 視界に入る物は全てブッコ抜きDEATH(´゚д゚`)


  ブチ抜くと言えば
 
  次は額をブチ抜くぜ?
   
  で、お馴染みランカーク氏ですよね☆


 

 
  ↑ ランカーク氏 知ってる人は相当ですよね。。。( ͡° ͜ʖ ͡°)

  当方も、ブッコ抜く際には「次のストレートでブチ抜くぜ?」 

  とか、言いつつ抜きます( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
  三気筒の心臓からアクラポ通して出る咆哮は官能的で

  ABARTHチューンドの甲高い音を響かせてくれます☆ 


 
 昨日、ウチの近所の山の中にあるらしい 「修那羅の泉」 と、やらに行きたいと

 嫁様に言われたのでシブシブ行く事にしました(´゚д゚`)




 が、酷道的な道で軽いアドベンチャーになってしまいました・・・・・('ェ')・・・・・・ 



 ちょっと擦りそうだったので車高を上限まで上げた(´゚д゚`)
 

 車高調整機能のおかげで擦りはしませんでしたが、そこそこデカい車殺しの

 タイトな道幅と悪路(舗装はされてるが)で、次は軽でと嫁様に懇願しました。


 対向車きたらアウトだ×20回 くらい言いつつ、15分くらい登り

 目的の修那羅の泉に到達( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


余程、美味い水なのかと思い飲んでみましたが

当方、何にでもタバスコをかける味覚障害男なので

美味いのかどうか判断出来ずに、ダンボールに入った空ペットボトルにひたすら

水を入れ込んでいました。 



 
 水を汲みまくる嫁様 ↑


汚らしいコップが吊り下がっていたけど、キレイな水もコレで飲んだら汚染されるな。。。

と、思いソコは手で( ͡° ͜ʖ ͡°)



 

 なんか汚ねぇ。。。。




  
見る人が見ると美味そうに見えるのか?(´゚д゚`)  

飲む人が飲むと美味いのか?(´゚д゚`)
 

面倒になったので急に終わります( ͡° ͜ʖ ͡°)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/08 11:21:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

マークII
パパンダさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2018年10月8日 22:38
急に面倒くさくなって下書き→何日か経ってからの投稿がよくあるタイヤMANです L(・∀・。)
お疲れ様です。

なんだか10月に入って、県内ではキノコ取りで蜂に刺されたり滑落したりと事故が多いので気をつけて下さいね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…
先週数分ほどフォーティーエイト乗りましたが、どうやらバッテリーは今季限りで引退のようです(涙)

TDLはハロウィン中でしょうか、ヒルナンデスあたりがロケしてそうですね☆
楽しんできて下さい(^^)
コメントへの返答
2018年10月15日 11:14
乙です~( ͡° ͜ʖ ͡°)

先週はずっと遊びまくっていて
返信が遅れましたw

TDL2日間に、横浜出張⇒次の日バイクで

が、木曽で白い悪魔に25㌔オーバーで
捕まりました(;゜∇゜) 

50㌔で+25㌔の75㌔ 蝿でも停まるような
速度で捕まり意気消沈ですw 

15000円と3ポイント引かれました('ェ')

プロフィール

「車変えましたw(´゚д゚`) http://cvw.jp/b/1361727/47311626/
何シテル?   10/30 10:31
別に
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スーパーカー乗りたいなら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:46:28
☆神民党総帥☆さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/23 08:43:07

愛車一覧

アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
家族でのお出かけと キャンプ&雪山遊び用に購入しました。
アウディ A5 スポーツバック 嫁様号 (アウディ A5 スポーツバック)
奥様のです☆ 乗ってみると国産とは何か違うのが判ります。 スタイリングの良さで選択しま ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
欧州で販売していたXSR900ABARTHです☆ 運よくこの手にする事が叶いました( ͡ ...
ホンダ N-WGN カスタム 嫁様の軽☆ (ホンダ N-WGN カスタム)
長野県の雪道に強い4駆なのでとっても便利です☆ 子供達の送り迎えや近所への買い物に頑張 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation