• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月04日

リメ中ウッシッシ

リメ中 皆さんこんにちわ
本日はカーゴの内装ネタです。とある埼玉の白カーゴ乗りの方が最近コソコソと内装を弄ってらっしゃるみたいなのでこれは負けられないと内装フロント周りをリメイク中ですウッシッシさぁーどんな感じになるのやらげっそりお楽しみにウッシッシ
ブログ一覧 | カーゴの話 | 日記
Posted at 2008/02/04 16:53:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2008年2月4日 20:29
今晩は。

この度は何をするのかな。

冬場は、内装硬いから気を付けて下さい。
出来たら、UP待ってます。
コメントへの返答
2008年2月4日 22:29
お久しぶりです。
今の時期確かに寒くて辛いですね涙また内容アップするんで見てやって下さい
2008年2月4日 21:03
ここに5連でパネルいれちゃうんすかー???
コメントへの返答
2008年2月4日 22:30
五連かぁーさすがにキツイなぁーげっそり今回はちょっと違うよウッシッシ
2008年2月4日 21:55
埼玉の白いファンカーゴって一体誰のことでしょうか?(笑)

自分はなかなかイジリが停滞気味で・・・でも構想だけは(笑)
やっとフロントのツイーター&スピーカーが決まったんで次はリア&本設ウーハーボックスの製作・据付でしょうか?今ウーハーボックスが仮設なんで、そちらに力を入れようかと・・・ニヤニヤ<`~´>

それはそうと何を埋め込むんですか~?



コメントへの返答
2008年2月4日 22:33
おっげっそり噂をすれば埼玉の白カーゴ乗りのお方ではないですか(爆)
次はウーハーですかげっそりあせあせ(飛び散る汗)
次お会いするまでにどうなってるのか怖いです涙
2008年2月4日 22:16
何するの?

やっぱりあれを増やすのかなwww
コメントへの返答
2008年2月4日 22:35
若井さんこんばんはウッシッシ

今回はさすがに違うんですよウッシッシ

ヒント実用性のある加工です。
2008年2月4日 22:29
特大のスワロを埋め尽くしましょう!?
コメントへの返答
2008年2月5日 10:13
特大スワロですかあせあせ(飛び散る汗)
特大モニならいいのですがウッシッシ
スワロは右京さんにお任せでわーい(嬉しい顔)
2008年2月4日 22:58
んー。
何となくわかったかも(爆
コメントへの返答
2008年2月5日 10:14
おっげっそり
まっつんさん分かりましたか?ではお答えを?ウッシッシ

プロフィール

「やはり(笑)カッコいいですよね~(^з^)-☆@まぁボー 」
何シテル?   08/18 21:06
この度150プラドオーナーになりました!!目指せオフロードプラドを目標に弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kaddis ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 09:02:12
インベーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 21:19:24
エアスイッチングバルブ&プロペラシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 12:01:54

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新しい相棒です!!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーにラパン買っちゃいました(*^^*)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
新たにやってきたカーゴ2号です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ボコボコだけど可愛い奴 コレから綺麗にしてやりますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation