• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

天使の矢がささってました(笑)

この前地下街で見つけた、バイト中の天使の矢が刺さってたようです。
なぜか昨日から、ボクの腕時計の裏蓋に住み着いています(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/24 09:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 12:14
●こんにちは~!
Angel~の続編・・・
企画連動~ 凝ってるなぁ。。。(驚)

イイことあるな! 絶対~。。。
何たって天使が住み着いたんですから~(笑)

僕は財布にやって来る諭吉に羽がぁ~
すぐに飛んでいってしまいます~(泣)

幸運に恵まれますように。。。
コメントへの返答
2012年7月24日 17:12
サインさん、ありがとうございます
ボクにはそんな企画力はありません(^o^)
この前の日曜日に地下街でヨメと昼飯を食って
その後、別行動してたら、あの天使がまだセールの輪っか付けて頑張ってたので、冷やかしのつもりで店を覗きました。
そしたら以前欲しかったけど、販売終了となってたのが、復活してたんです!
しかも、セールで割引中との事で、これは行くしかないと。
で、翌日気づいたら自分の腕に・・・
不思議な事もあるもんです(笑)
2012年7月24日 12:21
おおぉ~

コンプリ? ですね!

アラーム! いい音しそう(笑

私も 欲しい!!
コメントへの返答
2012年7月24日 22:28
seiyu-kkさん
毎度どうもです。
良くご存知ですねコンプリです。
アラームというか、ミニッツリピーター良い電子音出してくれて、無駄に鳴らしてます(^o^)
てっきり機械音と思ってたら、取説に「リピーターの電子音」って書いてあって、正直にそこまで書いてくれなくてもって思いました(-_-)
2012年7月25日 20:55
私にはよく判りませんが、ちロリンさんのことだからきっと欲しかったんでしょうね。

もうすぐ私の誕生日なので、有りがたく受取します。(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月25日 21:43
そうなんです、欲しかったんです〜っ
なので嬉しくて、嬉しくて、大阪出張の新幹線の中でアップしちゃいました(^o^)
那須山さんには、誕生日に是非ごちそうしたい、巨大チャーシュー麺を発見しました。
残念ながら、新潟の柏崎の駅前なんですけど・・・
でも、せっかくだから関越ぶっ飛ばして食いに行きますか!
2012年7月26日 19:58
いいすねー

家の父が新潟港の近くに上手いチャーシュー屋が有って、買ったが車の中で全部食べてきたそうです。

新潟恐るべし!

巨大チャーシュー食べたいすね

行く時は少しゆっくりでお願いします。
だって(~_~;)俺のボルボ君チョットだけ靴に穴いてるんだもん
あ!サイン兄貴の横のっていこうかな
コメントへの返答
2012年7月26日 21:00
那須山さんの、はたで見てても気持ちいい食いっぷりは、お父さん譲りだったんですね(^-^)
ちなみに柏崎で食ったのは、巨大チャーシュー「麺」です。
チャーシューもたくさん載ってますが、大盛りだと洗面器のような丼に麺がぎっしりで、食っても、食っても全然減らず、玉砕してしまいました。
さすがの那須山さんでも、三杯はきついと思います!
2012年7月26日 21:05
ハハハハハハハ!!

まいったなー

ちロリンさんお晩です

バケツ三杯??
ちロリンさんの車三杯もですか(*^_^*)

今度時間が有れば行きましようね

バケツ型チャーシューラーメンツアー決定す
コメントへの返答
2012年7月26日 21:14
だから、ボクのクルマはポリバケツじゃなくて、ポリバケツ「色」なんです!
あれっ?
2012年7月26日 21:24
気軽にメールください

楽しみに待っています(*^_^*)

コメントへの返答
2012年7月26日 21:33
了解しました(^O^)/

プロフィール

「まだ一日乗っただけですけと、やっぱボルボがいいです(^_^)」
何シテル?   09/07 20:23
昔から四角いボルボが欲しくて、ギリギリ四角い?カメレオンブルーのV50を相当無理して買いました。 会社の人達には「ポリバケツみたいな色だな」って言われてますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

iSimple Tranzit LINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 18:55:16
タイヤ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 21:55:18
年度末! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 22:38:51

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
初めての輸入車です。 昔から四角いボルボが欲しくて、 なんとかギリギリ四角い?V50を無 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長く乗って家族のような車でした 良い車でした
三菱 その他 三菱 その他
ダイヤモンドプリンセス
その他 JR東日本 京浜東北線 (その他 JR東日本)
通勤電車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation