• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

スウェーデンからソフトが届きました

「スウェーデンからソフトが届きました」って昨日携帯にメールが来たので「こりゃまたアダルト系の勧誘メールだわ」と思って迷惑メールに登録しようとしたら、実はビッテさんからでした(^-^)
PPCに自車用データがなかったので、車からノーマルデータを吸いだしてもらい、スウェーデンのBSR本社に送ってモディファイしてもらってたのが届いたとの事でした。
明日インストールしてもらうのが、待ち遠しいな〜(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/27 19:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

脱出準備
giantc2さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 20:08
ご無沙汰しております。

いよいよBSR導入ですね?、インプレ楽しみにしていますよ!。
コメントへの返答
2012年7月28日 10:42
mohmohさん、ご無沙汰です。
BSR導入する事になったのは、あの時ご一緒に走らせてもらったのが、きっかけです。
責任取ってください(笑)
違いのわかる男でないので、インプレ書けるようになるまで、時間かかるかもしれませんが、また、アップさせてもらいます!
2012年7月27日 20:52
こんばんわ♪

スウェーデン直輸入♪確かに色かと、(笑)

インプレ期待です。
コメントへの返答
2012年7月28日 10:53
会社の携帯だったので、メールアドレスの変更ができず、本当にしょっちゅういろんなとこから、変なメールが来るんです(^_^;)
『またか』、と思って迷惑メール登録しようとしたら、Cメールだったので、あれっと思ったら、ビッテさんからでした(^o^)
2012年7月27日 21:23
督促状届いたんすね

こんばんは

明日は箱根でも流して色々の報告待っています。

羨ましいなー
コメントへの返答
2012年7月28日 12:04
督促状ついに届いてしまいました(^o^)
今日インストールに行こうとはりきってたんですが、昨日飲み過ぎて、さっき起たばっかでまだ具合悪いんです(´・_・`)
どうしよう(~_~;)
2012年7月28日 11:48
こんにちは♪

良く分からないんですが、

今の車ってほとんどコンピューター制御ですもんね。
燃調やシフトなんか自由自在にできますから!

楽しみですね~!(^^)!
コメントへの返答
2012年7月28日 12:08
humming51さん、お久しぶりです
自分も詳しくないのですが、ショップの人の話では、車は世界のいろんな環境や、ガソリンの品質に合わせ、安全マージンを取ったセッティングになっているとの事です。
なので、そのマージンを少し削ってチューニングをするのだそうです。
早くインストールしたいのですが、今日は二日酔いで無理っぽいです(´・_・`)
2012年7月29日 0:18
こんばんわぁ~!

本日は?インストール諦めた?
日曜には完了?ですか?(笑)

インストール後は、暫くの間
嬉しくて燃費悪くなりますよ(爆)

インプレッション楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年7月29日 9:21
seiyu-kkさんどうもです
昨日はこりゃダメだと思ってたのですが
PPCの誘惑が二日酔いを克服しました(笑)
3時頃に行って、インストールしてもらいました
すぐに、ショップの人とその辺走ったら、スコーンってエンジンが周り、車が軽くなった気がしました
帰りの首都高ではもう大変でした(^o^)
また落ち着いたらインプレしたいと思います。

プロフィール

「まだ一日乗っただけですけと、やっぱボルボがいいです(^_^)」
何シテル?   09/07 20:23
昔から四角いボルボが欲しくて、ギリギリ四角い?カメレオンブルーのV50を相当無理して買いました。 会社の人達には「ポリバケツみたいな色だな」って言われてますが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

iSimple Tranzit LINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 18:55:16
タイヤ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 21:55:18
年度末! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 22:38:51

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
初めての輸入車です。 昔から四角いボルボが欲しくて、 なんとかギリギリ四角い?V50を無 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
長く乗って家族のような車でした 良い車でした
三菱 その他 三菱 その他
ダイヤモンドプリンセス
その他 JR東日本 京浜東北線 (その他 JR東日本)
通勤電車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation