• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

オートフラッグス X4X アンダーガード装着☆

オートフラッグス X4X アンダーガード装着☆  先日 DDR15 にて GET しました 景品の Ⅹ4Ⅹアンダーガード を 装着しました(*゜▽゜ノノ゛☆

装着にあたり 添付の説明書を 熟読& フラッグスさんのレクチャーもうけ いざ 自分で 取り付けを!!

と チャレンジしたのですが…。  当方 ハートランドさんの スキッドプレートを付けてまして これの
穴に合わない( ̄へ ̄|||)

どうしようもなく フラッグスさんへ 泣きついていきました。

そこで これは 加工しないと 取り付けできない!! ということになり K-ZANE店長の 即断即行により  無事に装着することができました\(o⌒∇⌒o)/

 



K-ZANE店長 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆   やはり 頼りになります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

装着してみて 無骨さが 増したかな!   これで 悪路走行も 行けるy(^ー^)yピース!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/28 00:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 0:53
いい感じになりましたね~^^

オフな感じが増しましたね\(~o~)/
コメントへの返答
2010年11月28日 9:56
あまり目立たないところへの 拘りですけどね(^^)

これで 悪路走行も 安心感が 増えます(^▽^)
2010年11月28日 1:00
かっいいですね。
兼実店長のなれた早業で無事装着でよかったですね。
さすがプロ!ですね。
コメントへの返答
2010年11月28日 10:01
ありがとうございます。

店長の すばやい判断 さすがでした!

自分なんて あんな 分厚い金属プレートに
穴開けるなんて 考えもしません(⌒^⌒)b 

さすが 数こなしたうえの 経験と技 ですね!!
2010年11月28日 7:24
あっ 先日のブツ早速装着ですね\(^o^)/

やっぱアンダーガードは クロカン色が増して良いですよね!
コメントへの返答
2010年11月28日 10:07
('0')/ハイ!  装着しました というか してもらいました(--)

アンダーガード  これだけで クロカン色 確かに増しますよね(^^)

悪路走行に 安心感が生まれますしね!

デリスターさんも どう?
2010年11月28日 10:36
取り付けたんですね~!うん!( ・∀・)イイ!!

さらにカッコよくなりましたね~!

いいな~羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 14:39
(*^▽^*)ノハーイ  取り付けました!

カッコよくなりました~?  ありがとうございます(^^)

今回は ラッキーでした(^▽^)
2010年11月28日 11:29
取り付けましたか~

下から覗きたくなりますよね(笑)
コメントへの返答
2010年11月28日 14:40
ハイ(^-^)/  無事なんとか 付きました!

そうなんです!  ついつい 下から 覗き込んでしまいます(^^)
2010年11月30日 8:39
アンダーガードやっちゃいましたね~!!

カッコイイっす!!

自分も実はSWのときは純正のアンダーガード付けてました

ノーマル車高だったんで

全然目立ちませんでしたが・・・(T_T)
(笑)

コメントへの返答
2010年11月30日 23:23
やっと 付けますた(^▽^)

これって わかる人じゃないと なかなか 目がいかないところだけど 自己満足の世界に浸ってます(⌒^⌒)b うん

ところで ルーフランプ 進んでる~?
2010年11月30日 20:26
弄りのアピール力には欠けますが、装着すると安心感がありますよね(^-^)b

もちろん、僕も付けてます(^^)v
コメントへの返答
2010年11月30日 23:26
確かに~(*^▽^*)ノ

これって 意外にやわらかいんですよね~。
なので 悪路走行で 下ヒットして 凹んでも
叩けば修復できそうで 逆に いいですね~!

プロフィール

 やっぱり 4駆に戻ってきました!  キャンプ、アウトドア、スポーツ 大好き 2女児のパパです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
 D:5 オーナーになり 早 3年。 初車検も 無事終了! みなさん 引き続き よろしく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation