• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月04日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします。

さて、休養中のお正月、いつもなら1日に挨拶回りを終わらせて2日からスキーですが、今年は2日は家で大人しくしていました。
で、3日は、久しぶりに家にいる年なので、家族に行きたいところない?と聞くと、長男か、横浜のガムダムを見に行きたいと
ガンダム好きの僕より、小さい頃からガンダムを見せていたせいか、ガンダム好きの長男です

3日朝から東に向かってgo
お昼に横浜到着


まずは、横浜中華街でお昼ご飯


以前、デレビで見て覚えていた、シャテンキさんへ
さすが、混んでますね


自分では、選ばないだろう、中華粥のお店です
これが美味しかった
嫁さんも絶賛してました

そこから、ガンダムファクトリーへ


山下公園からガンダム

当日券を買って、なかへ









2時間ほど見てきました。
起動は、大興奮です!!



帰りには、プラモデル5つ
人形やキーホルダーや、クリアーファイル
など
長男と、嫁さんが買ってましたw
僕は、何も買ってないですけど・・・


本当は、カップヌードルミュージアムに行きたかったのですが、思ったよりガンダムで時間を使ってしまい、諦めて もう一度中華街へ
ここから、食べ歩き、小籠包、肉まんやら、デザートやら
お腹いっぱいです

夜になり、帰路へ

まぁ、たまには家族サービスのお正月もいいかな

あ、今朝、入院中にポチったものが届きました






ブログ一覧
Posted at 2024/01/04 14:04:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガンダム大地に立つ‼
kinzazaさん

ガンダムオフ会
のっち660さん

日帰りで横浜に行きました
ケケーロさん

突発中華街!
V-テッ君♂さん

正月休みで旅行2日目
carboy1960さん

オーテック里帰りミーティングに参加 ...
mario2222さん

この記事へのコメント

2024年1月4日 18:42
今年もよろしくお願いします。
すいません、ガンダムは全くわかりません…。

あっ!
やっぱり入院中にスキー用品を購入していましたね(笑)。
コメントへの返答
2024年1月8日 21:21
去年、ヘルメットを一個壊してしまったので、どうしようか悩んでいました。
タナベスポーツで、1000円引きがあったので、買ってしまいました。
2024年1月5日 0:29
パッと決まった先が横浜でも行ってしまうという行動力が何ともすごいところ。
シャンテンキのお粥は美味しいですからね。
凄く昔に某隊長さんに連れていっていただき、その後何度か行ってます。
コメントへの返答
2024年1月8日 21:26
ライブ終わりで、横浜から帰ることが去年何回かあり、頭の中で、横浜は近場という認識になってしまいましたwww
シャテンキ、隊長さんの行きつけだったのですね
2024年1月6日 11:07
横浜満喫ですね!
お粥の店、私も隊長に連れて行かれましたw
1対1で色々レクチャーされた記憶が…
コメントへの返答
2024年1月8日 21:27
隊長、さすがですね
一対一のレクチャーって、あちらの方ですよねw

プロフィール

「@いぃ 3日目ですが、実際 もっと近く見えましたよ」
何シテル?   03/15 02:16
愛知県 名古屋市在住 車は、スバル レガシィ 2.0R 見た目 アウトバックボンネット スペックBバンパー 18インチホイールの グレード不明車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW前半 家キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 08:12:14
続:新パーツ到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 00:33:31
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 20:15:45

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スキーや旅行への、メインカーとなります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2.0Rです。なるべくお金をかけないように手を入れて行きたいと思っています。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
僕が乗るようになってから、走行距離が伸びました。 でも、やっと6万キロです。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサ スポーツ 1.6L アイサイト 。 FF車です。 安全性能に惹かれて購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation