• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

wet in三木

wet in三木 昼寝して、起きましたら、6時ww

isのエンジンかけましたら、ファンベルらへんから、異音がすると思って、エンジン覗きましたら、なんかピンク色がww


んーなぜだ?

クーラントのフタが開いてるじゃないですかww
ラジエーターのホース触りましたら、やらか過ぎる!!

液がないので、急遽ホームセンターで、補給ww

気がついてよかった!!エンジン燃えちゃいますね。


三木行きましたら、大体100台ぐらい?

んーかなり刺激的!!


トチクルッテルぜ






多分fatmoon?の内装めっちゃオシャレ



="" src="https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/005/343/328/3ecc52dd34.jpg" />



まだ撮りたかったんですが、容量不足

交流したかったんですが、オーナーさん分からない件

皆一眼レフで撮っていたいう件

皆さんお疲れ様でした!!
こーふんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/14 22:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 23:04
お疲れ様でした(^〇^)
画像あっぷありがとうございます♪
完全なる自家製でございまして細かいところは粗いです((((;゜Д゜)))
低さに圧倒されました☆
コメントへの返答
2012年10月15日 8:03
お疲れ様です。
DIYクオリティ高すぎます!!
めっちゃオシャレでした!!

まだまだ高いんです。
2012年10月14日 23:34
もはや一眼レフ必須ですよぉハァハァ
コメントへの返答
2012年10月15日 8:00
三種の神器並みですな!!
2012年10月14日 23:42
WETめちゃめちゃ楽しかったです夜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ノ
またご一緒させて下さい(^^ゞ
次回は挨拶に行きますグッド(上向き矢印)
宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年10月15日 7:57
お疲れ様です。
次回も楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いしますね!!
2012年10月15日 0:27
刺激が強過ぎですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年10月15日 7:54
刺激が強過ぎまして、よだれがw
2012年10月15日 7:02
一眼レフほしいですね(^o^)v
コメントへの返答
2012年10月15日 7:53
一眼レフの多さに圧倒ww
2012年10月15日 8:52
一眼レフいいですねー(≧∇≦)
僕はデジカメも無しです(T_T)
コメントへの返答
2012年10月15日 8:55
一眼レフ欲しいですね!!

デジカメとiPhoneのカメラって画質変わらない気がするんですがww
2012年10月16日 19:52
お疲れ様でした♪

ご参加ありがとうございます☆

また次回もよろしくお願い致しますネ^^

コメントへの返答
2012年10月16日 21:12
主催お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いします!!

プロフィール

「今仕事終わったんで、違うと思いますよww
同じ仕様が、いるんですか?@Ma$uMi/##### 」
何シテル?   12/05 21:40
基本的自分でやってるんが、ポリシーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いっちぃ~号 車検への道完結編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:25:06
TAIKI17さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 20:05:24
Bad Stance Meet !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 19:56:07

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
足まわり中心で、やってます。
日産 180SX 日産 180SX
ライトチューン仕様でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation