• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

一週間

今週の日曜日から、土曜日まで出勤
一週間が、長すぎです!!
7時間残業も、あったとゆうww
過酷です。

このs2にかっこいいでしょうww
今はシルビア乗ってるですが、また売るらしい!!
で、ISCになるとゆー件
楽しみであります

Z33コンバ手に入れちゃった人もいるんで、またニゾロでも行かなくてわ!!


行ってきました。
6台でww
出るおそくて、トラブルもあって、11時!!
高速で、行かなくて良かったです。



そこまで寒くなかったですが、雨が鬼でしたね。
お話ししたかった人もいるのですが、分からず。

今度は、早めに出るとしようか!!
雨の中お疲れ様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 22:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 23:52
亀のs2すきやったのになー(´Д` )
ファミマで三台とまってたのみたよ(^-^)
お疲れ様(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月29日 20:07
お疲れ様です!!
でしょー!!

今度は、一緒にいきましょ!!
2012年10月29日 0:58
車拝見させて頂きましたよぉー(*^o^*)
ツラも攻めてて尚且つボディーラインが際立っててとてもバランスが良かったです((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年10月29日 20:13
ありがとうございますww

ツラは、納得いってないんですよ!!
次回も宜しくお願いしますね!
2012年10月29日 11:18
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

交流出来なくて残念でしたが次回は宜しくですウィンクるんるん
コメントへの返答
2012年10月29日 20:14
お疲れ様です!!

次回は、宜しくお願いしますね!!
2012年10月29日 15:36

 亀ちゃんまたS2買い直して
ヘラフライくって(*´Д`*)


雨はやっぱ厄介やったね(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年10月29日 20:18
s2買い直すのか!
亀のヘラフラs2を楽しみにしとこw

雨降るとは思わなかったww
2012年10月29日 18:46

お疲れさまでした(*^^*)


次お会いしたときは交流お願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月29日 20:20
お疲れ様です。

こちらこそお願いしますね!!

プロフィール

「今仕事終わったんで、違うと思いますよww
同じ仕様が、いるんですか?@Ma$uMi/##### 」
何シテル?   12/05 21:40
基本的自分でやってるんが、ポリシーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いっちぃ~号 車検への道完結編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 12:25:06
TAIKI17さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 20:05:24
Bad Stance Meet !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 19:56:07

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
足まわり中心で、やってます。
日産 180SX 日産 180SX
ライトチューン仕様でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation