• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月04日

田沢湖ぷちオフ。

田沢湖ぷちオフ。








参加された皆さん、お疲れ様でした~!
今日は色んな車に乗ったり乗せられたりで、楽しかったですね~♪
色んなお話も聞けましたし、意外な事実も発覚したりでw
例によって、詳しくはフォトギャラでww


その1

その2




ぁ、しろんさん! SLKの乗り心地はどうでした?ww




      参 加 者

えち@S2000
HALさん@インテR
しろんさん@ハチ子
musoさん@EKシビック
アエっぺさん@インプ
FUJISATO。さん@レガB4
タックスさん@H20
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/11/04 19:11:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年11月4日 19:20
にゃにーっ!?私と考え似てる方ー!!
ううー行きたかったなぁ

春になったら、また企画お願いしますです♪
絶対行きますんで。

でもホンダ勢多いなぁ
私も「VTEC」ってHNつけるくらいホンダ好きなんで、穴開くくらいガン見したいですよ~(笑
コメントへの返答
2006年11月4日 19:50
車にI've自作ステッカー貼ってる時点で、ピーンときますたww

春頃またやりたいですね~!
その時はぜひ!!
ぁ、タックスさんとも気が合いそうでしたよ!(謎

ぁー、それでVTECなんですか!
でも車はスズキ‥
うむむ(笑
2006年11月4日 19:33
いきたかったよ~(>_<)

ただいま弟のPCと格闘中ww
コメントへの返答
2006年11月4日 19:52
久々に会いたがった~!
けど、うめさん仕事で来られない~と話してたときに2台続けて34きたのは偶然?ww

あれ、弟さん宅でカキコ?w
2006年11月4日 19:52
試乗させてくださった皆様、ありがとうございます。
初めて、あんなに沢山の車種を乗り比べれましたw
やっぱり、自分の車に比べて皆さんの車は良いなぁ…とw
帰りにホンダディーラーに行ってS2000の契約書に判k(ry
また、機会がありましたら参加しようかと思います。
今日は、どうもお疲れ様でした。

追伸
例のブツありがとうございました(謎
コメントへの返答
2006年11月4日 20:00
今日はお疲れ様ですた!
色々乗り比べ出来ると、色んな事が判って楽しいものですね♪

直線はちょっときついけど、コーナーでは速かったですよね!
あれでMTだったら、燃費と走りの両立出来て、もっと楽しい車になってそうですね。
市内の方でもオフ会は結構あるので、またお会いしましょう~

例のブツ‥いえいえ(ニヤリ
2006年11月4日 21:58
今日はお疲れさまでした!
長時間・超距離に渡り試乗までさせていただきまして…(笑
おかげで今日一日ですっかり高回転型HONDA VTECとオープンドライブの魅力にとり付かれてしまったわけですw
次の愛車候補No.1なわけですよ☆
何より、今日ほど周囲の人たちの視線を快感と感じたことはありませんでした♪

↑例のブツとは、タックスも受け取っていた、実に哲学なブツですねwww
あ、ご歓談中に変な電話していて失礼しました!まさかすべて聞かれていたとはorz
コメントへの返答
2006年11月5日 11:56
昨日はお疲れ様でした!
いえいえ、ガリバーに行ったのでなければokですw
VTEC+オープンで、空いてるFUJISATO。道を飛ばすと凄い気持ちよいですよ(笑
それにしても、オープンカーが似合ってましたねw
たぶん持ち主より、走ってる姿が絵になってましたよww
‥orz

例のブツは、にゃう~ん、ですよ(謎
変な電話? あぁ合k(ry
777‥(ニヤリ
2006年11月4日 22:01
今日はおつかれっした~(*'(ェ)')ノ
いやぁ懐かしいステアで!!(爆
内装も助手席からのパネル周りが、
プレリュードみたいな感じで、
ウチ的にツボでしたね(笑
お肌が気になるお年頃なんで、
(第3コーナー突っ走り)
オープンにはできませんでしたが、
いやー、Sは乗りやすかったっす♪
後輩とか買わないかなーーー(爆
コメントへの返答
2006年11月5日 12:02
昨日はお疲れ様でした~!
それにしても、水色インサイトにRX-8、最終型プレリュードまで乗られてたとは‥
凄い車歴ですね~♪
車好きの鏡ですw

第三コーナー抜けると開き直って、オープンにハマるかも知れませんよww
ハッ!?
そう言えばインテR試乗してなかった‥ 
次回スバル車試乗オフの時にぜひww
2006年11月4日 22:35
いや~、乗り回せなくて残念です。
次回雪上ドリドリ試乗オフではぜひっ(ぉ

I've好きで走り好き…
(´・ω・`)ノ
10日は貪欲に武道館DVD完全版を交換してもらいに行ってくるですよ、ええw
コメントへの返答
2006年11月5日 12:07
冬眠ちうですので、車庫内で空ぶかしオフならokですよw

うーん、たぶん‥
musoさん、さいと~さん、Karuaさんの3人は年齢的にも近いし趣味が同じ予感ww
おっ、完全版ですか‥
会員限定品??
2006年11月4日 23:13
いや、なかなかバラエティーに富んだオフ会になりましたね。これぞオフ会の醍醐味って感じですね。私達の方だとなんだか最近はホンダ車ばかりになって他車の人が集まりにくいって様相を呈してきているのでちょっぴり羨ましかったりしますよ。
コメントへの返答
2006年11月5日 12:12
色んなメーカーの車種を乗れた方が、各社の共通の味付け具合とか細かいところまで判ってきて楽しいんですよね~♪

あー、確かに同じメーカーばかりに偏ると、新規メンバーさんが参加し難いのは在るかも知れませんね‥。
もちろん、同車種同士で集まるのも楽しいんですが、難しいところですね。
2006年11月4日 23:36
本日はお疲れ様でした!
えちさんがむそさんのEKの同乗行っている間、我々はというとSのあちこちをイジりwwwあ、へっぷり虫をがっちりガードしてました(爆)

Sは恐くて乗れませんでした(哀)
コメントへの返答
2006年11月5日 12:34
昨日はお疲れ様でした!!
木の下なせいか、虫多かったですね~
いやいや、居たって普通の車です(笑
あのインプに乗ってるなら余裕だと思いますがw
周りの視線さえ気にしなければokですよww

自分もインプに怖くて乗れなかったので、次回は乗せてくださ~い!(笑
2006年11月5日 8:59
天気が良くて、ドライブ日和で・・・行きたかったな~
久し振りにVtec乗りたかったよ~
エイトと迷ったB4・インプも参戦とは^-^;

で、

しろんさんのハチ子はどうでした?
ロータリーって、意外と(?)普通の車のように乗れるでしょ?
コメントへの返答
2006年11月5日 12:45
夜は急な雨でビックリしましたが、日中は風も無く暖かな日差しで絶好のドライブ日和でしたね♪
みちのくさん来ないと、信号機'sが揃わないので非常に残念ですたww
次回はぜひ!!

ハチ子ですか?
ちょっと足が柔らかい感じでしたが、室内は静かで、加速もノーマルグレードで十分以上の物がありましたね~!
あれで燃費さえ良かったら‥(爆
ただ、ペダルレイアウトが右よりだったのと、天井までの高さが低めなので、コーナーで頭ぶつけることも多々ありますたww
でも良い車でしたよ~♪
2006年11月5日 10:56
おつでした!
っていってないし(笑
昨日の天気ならドライブ最高ですよね♪
コメントへの返答
2006年11月5日 12:49
昨日はお疲れ様~!!
って、会ってなかったww
昨日は最高の気候でしたね♪
今日は山々が霞んでいて、ちょっと微妙な感じですが‥。
2006年11月5日 14:13
おつかれさまでした~
ってすっかりおまけ扱い(笑) Σ(´▽`)

今回のオフでは色々な車と触れ合う機会をいただきまして、
非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
予期せずおみやげ(?)も頂きましたし・・・(=ω=)
とりあえずぽんこつな方は堪能しました(謎)
コメントへの返答
2006年11月5日 15:20
お疲れ様でした~!
おまけだなんてとんでもない!
明け瑠璃で言う、カレン相当のまとめ進行役と見ますたw

お土産は少人数のぷちオフで、反応しそうな方に配って調査をww
えぇ、見事な反応ありがとうございますたww
Karuaさーん、お仲間がまた1人f(ry
ぽんこつは永遠に不滅です!(謎
2006年11月6日 20:58
遅くなってすんませんです。
こないだはお疲れでした。
蓋あけて運転するには最適な天気でしたね。
また来年よろしゅ~ww

乗りましたよ(助手席にw)>SLK
コンプレッサーだったので
えちさんのSとはまた違う怖さが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年11月7日 10:06
いえいえ、お疲れ様でした~♪
蓋ってww
確かに今時珍しく風もなく暖かな日和で、日頃の行いの良s(ry

あの型のコンプレッサーでしたか!
あれ何度か乗ったこと在りますw
全体的にシャープさが無いのでだるい車ですよね。
踏めばそこそこ加速しますが、走り好きが乗る車ではないですww
2006年11月6日 22:28
追記。

↑ハチ子という名前が定着したようでなによりw

>ただ、ペダルレイアウトが右よりだったのと
>
やっぱり気になりました?
なれちゃえばいいんですが、
私も初めて試乗したときは同感でした。

どうやら、欧米向けに最初に作ったらしく、
そっくりそのまま右ハンドルに移行した結果らしいです。
#たしか。


コメントへの返答
2006年11月7日 10:12
ハチ子、いいよ~ハチ子~♪
と、呟いていたしろんさんが印象的な秋の午後でした、まる(嘘w

欧米でも販売されてるんですね~
売れ行きはどうなんだろう??
レイアウトは慣れればOKそうでしたが、シートはちょっと変えたくなったかもw
バケットに慣れると、普通のシートが物足りなくw
それに座高位置下げないと右コーナーの度に頭ぶつけてました(笑

プロフィール

「土崎臨海十字路付近の中古車屋さんの新型スイフト、ちらっとみたけど異様に高かったな…💦」
何シテル?   02/06 17:25
初めまして。 保険の代理店・ネットショップ等、何やら色々やっております。 ------------------------------ 1stカー:パルサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S660のミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 11:03:34
純正OP以上のクオリティーでETC取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:42:08
SELECTボタン スロコン連動 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:38:33

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
納車後3年が過ぎちました。 印象は相変わらず気負わず楽しくドライブできる車。 令和3年 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ディーラーでSが発売された初日、仕事帰りに冷やかしで寄ったら一目惚れ♪ 一週間後にはハン ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
早朝や夕方のオープンドライブが最高にお気に入りでした。 無限 S1バケットシート(純 ...
ホンダ S660 エス (ホンダ S660)
小さくて楽しい車。 S2000はリアから見ると普通の車でしたが、こちらはどこから見ても ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation