車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
12ヶ月点検 今、2017年で2005年登録だから12年経過という
 事ですね。点検して参りました。74,946kmで去年
 からそう走っていません。
 預ける時、キーホルダーから家の鍵をはずすのを
 忘れて気付かずに家について目が点になって、、
 脚立で登って二階のトイレの窓から入ったのは
 内緒。




2017年02月12日 イイね!
仲良し とあるマーケットにいつものように前向きで
 突っ込んで、買い物から戻ってみるとご覧の
 通りお仲間がw
 実はこの場所は店への入り口から一番離れた
 端に位置していてこの体勢が出る時に無理の
 ない停め方なんですね。もう一台こっちだと
 頭突っ込みだと出難い感じなんです
 ちょっと面白い画なんでシャッター押しました。





Posted at 2017/02/12 07:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
米国大統領 アメリカの大統領にはなりたくないが英国のロックバンド
 ローリング・ストーンズのミックジャガーにはなりたいと
 言う話を聞いた事がある。
 ミックだって70過ぎて子供作ってニヤニヤしてるけどさ、
 結構大変だぜ あれは。

 そんな、トランプ選挙戦中 ストーンズの曲を使った。が、
 ストーンズ側から使用を断られた。しかし、使い続けた。

 なっちまったが You Can't Always Get What You Want
 だってさ。
 渇望を煽ってトップに成るってやっと時代がロックなのか。


政治っていつも遅れてやって来るんだ




ブライアンの死後、テイラーを交えある意味、絶頂期のストーンズ。

欲しい物はいつだって手に入らない


パレードはまるで葬式みたいだ。




Posted at 2017/01/21 06:02:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | Radio Baby One    : | 日記
2017年01月15日 イイね!
個室なう 公共の駐車スペースの理想は区切られた
 屋根のある一台だけのスペースですよね。

 そんなスペースを運良くゲットした、が

 こんな感じw。
 


でもよくある軽限定のスペースじゃないんです。向こうの赤いコーンが
予防線になっていますよね。




Posted at 2017/01/15 00:37:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!
何だかわかりますか? とあるデパートで見かけました。

 透明で円筒形状のプラスティックに
 花柄などの図柄が埋め込まれています。
 ディスプレイの仕方にアイディアを
 感じますが実際に手にするときは
 バックライトにはならないので
 ここまでキレイではないのかなw





Posted at 2017/01/13 03:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「おお やっと 2年後 電気自動車の充電が課金されるのか」
何シテル?   12/08 06:51
前車のテルスターWGNの14万kmマークを記念に購入しました。この車以外欲しいと思いませんでした。長い付き合いの始まりです。気が付くとドイツの3大メーカーのエポ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
秋夜長: 
カテゴリ:pickup log
2008/12/28 00:31:37
 
full moon all stars '07 
カテゴリ:pickup log
2007/12/25 02:10:07
 
引き出しの住人たち:index 
カテゴリ:pickup log
2007/08/07 10:27:41
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
120i 気に入っています。
フォード テルスターワゴン フォード テルスターワゴン
友人から7万キロのものをいただきました。 ワゴンは初めてでしたが、その利便性に感心しまし ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
Eの右ハンドル4速MTでした。シートはビニールです。 どこかの大使館員の奥様が本国から持 ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
以前乗っていた924と比較してみたくなって乗ってみました。 5速MT、ノン・スリップ・デ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.