• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月09日

今日はBBに行ってました~

今日はBBに行ってました~ 今日は午後から写真の物を付けに行ってましたが 今日はBBプチだった見たいで作業中横で楽しそうな声がしてました~が 作業が忙しく話題には殆ど参加出来ませんでしたが無事に予定は終了しました



今日はえらく解散が早かったなぁ~~~~
ブログ一覧 | セリカXX | クルマ
Posted at 2007/03/09 23:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

BB密会 From [ バーンブレッヘン非公認デモカー なんち ... ] 2007年3月10日 00:09
でぐちゃんと 密会が 将軍、Shimaちゃん そして最後にえるたむ登場 めっちゃ短い時間でしたが 楽しい時間でした でぐちゃん6/9までには 激変ですなあ フォトギャラは <a href="ht ...
ブログ人気記事

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

GW2日目です
hirom1980さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

自由研究 Final
VANさん

この記事へのコメント

2007年3月9日 23:55
レカロ2脚とは豪勢な!
以前からお持ちだったんですか?それとも今回散財?(笑)
最近偶然なのかは分かりませんが、エルのお友達みんなレカロラッシュですね~、うらやましい。
フォトギャラも拝見しましたが、XXの内装が懐かしい~w
コメントへの返答
2007年3月10日 0:43
やはり見栄え的にも2脚でしょ(笑)
最近ラッシュですが2ヶ月位前からこのSR2のインディーカラーを探しててようやく2脚みつけました
取り付けはかなりの時間と労力を費やしてますが・・・・

次はEg行きますヨ
2007年3月10日 0:18
こんばんは~!おさやんさんところでレール加工されているのが写ってましたので、もしかして…と思っておりましたが…(笑)
これはXX用ですか??んっ!?画像で見るとSRⅡとⅢに見ますが気のせいですか??
今、やはり健康イスブームですねー!(笑)
コメントへの返答
2007年3月10日 0:50
両方同じSR2だよ
SR2の肩の出っ張りとこのカラーがどうしても欲しかったんで大分探しました D席のは腰の部分がポンプで盛り上るパットが入ってるやつです!!

そうそうレール加工は久し振りに溶接しました 実は溶接はプロ以上の腕前です!!
2007年3月10日 6:31
やっぱ、二脚じゃないとね~♪

Eg・・・楽しみ(^-^昔のあのキューーーンっていうタービンの音懐かしい。。。
コメントへの返答
2007年3月10日 10:28
Shimao~号はいつも見た目重視!?
なんで2脚は必修アイテムです

ヒュイーンとかプッシューとか言わせますョ

2007年3月10日 8:04
昨日はお疲れ様でした^^

レカロシ-ト無事装着できたのですね♪

昨日はレ-ル加工や取り付けを拝見させていただきました^^Shimao~さんのつなぎ着ている姿もはじめて拝見しましたよ^^いつもス-ツ姿でしたので♪
コメントへの返答
2007年3月10日 10:31
昨日はどうも!!

8時まで掛かりましたが満足の出来に
成りました~

つなぎは最近よく着てるなぁ
次回はじっくり話しでもしましょう^^
2007年3月10日 9:42
あ!レカロ!
って事はレール加工でっか?
コメントへの返答
2007年3月10日 10:35
D席もポジションが高かったんで ついでに加工やり直ししました

BBはこう言う道具も揃ってるんで
便利です
レカロもSR2と3で悩んだけどやっぱり’2’のこの色がお気に入りです
2007年3月10日 10:33
レカロだぁ 一生物装着いいですね~ エルも一生逝きますかw
コメントへの返答
2007年3月10日 10:37
エルには付けてませんが 
いいホールドしてますよ

エルは新型1番乗り目指してます(笑
しかし何時出るんだろう!?
2007年3月10日 17:35
一つおくれ~(爆)

装着おめでとうo(^-^)o

まさしく健康イスブーム(笑)
コメントへの返答
2007年3月10日 23:25
だめ~(爆)
2月の初め位からこのレカロ探してようやく
2脚揃いました!!

へたったシートからの交換だったんで
余計によく感じます^^
2007年3月10日 21:07
↑に一つだから!

もう一つはオイラに(爆)

欲しい~(><)
コメントへの返答
2007年3月10日 23:25
BBにオリジナルバケットが
転がってましたよ~

プロフィール

遊びも仕事も車漬けで、いつもは見てるだけ!ですが、いろんな人と、いろんなお話が出来たらいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYO TIRES 
カテゴリ:車
2010/02/28 22:05:24
 
K's speed 
カテゴリ:車
2006/02/19 23:46:08
 
RIVERSIDO リバーサイド 
カテゴリ:車
2006/02/18 16:24:54
 

愛車一覧

日産 シルビア Profit!! Racing S145 (日産 シルビア)
岡山国際サーキットメインに走ってます たま~にセントラルサーキットへも行きます 鈴鹿サー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
S61年式 セリカXX最終モデルです 初めて買った車がXXでしたがつい最近ひょんな事から ...
日産 シルビア S14.35 (日産 シルビア)
突然EgCPUがお亡くなりになり 2号機へと出来るだけのパーツを移植し役目を終えました!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8 AT TBO 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation