• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月25日

69サーキットオフにRS★R参加しますよ~

69サーキットオフにRS★R参加しますよ~ 実に弐ヶ月以上振りのブログです!!
少し前から69サーキットオフ用にヘルメットを
かなり苦労しましたが2個要約完成です
赤い方のメットの天辺は一応スパイダーマン3を
イメージしてるんですが・・・

本題ですが色々調整をしてようやRS★Rさん
が参加決定しました 当日は某関西メンバーのエルに
試乗させてもらえます(サーキット外特設山道?)
アンケート&開発部さんへの質問等有り
前回オートメッセ大阪に来た人はあんな感じだと思います
少しだけですが粗品も用意してくれるらしい・・・・
Tシャツとかがいいなぁ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/25 21:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

サーキットオフにRS-Rが From [ バーンブレッヘン非公認デモカー なんち ... ] 2007年5月25日 21:17
サーキットオフに RS-Rが参加することになりました 当日、みんカラメンバーに装着されてる方が いてますので、乗り比べていただいても 良いみたいです
ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

GW
hirom1980さん

GOLF90000キロ
woody中尉さん

この記事へのコメント

2007年5月25日 21:32
w(@。@;)w オウ~
綺麗に出来上がってますね!

RS-RさんTシャツ宜しく。(笑)
コメントへの返答
2007年5月25日 23:56
白い方はNEWですが赤い方は6~7年前のを貰ったんで(元は白)塗りました
近くで見たらだめです!!
Tシャツは何枚かは有るはずですヨ
2007年5月25日 21:37
Shimao~さん お久し振りです。

当日は久し振りにお会い出来ますね!
しかし気合が入っていますね~
ワタクシは見学組ですのでしっかりと
拝見させていただきます^^
コメントへの返答
2007年5月25日 23:58
お久です

こちらこそ当日は宜しく!!
このメット69以降はどうしましょう~?
2007年5月25日 22:12
お~!!!
コメントへの返答
2007年5月26日 0:00
実はステッカーは作ってもらいました
全体のイメージはフェラーリ?なのだ
2007年5月25日 22:18
ほんま、久しぶり(^o^)丿

当日はよろしくで~す☆
コメントへの返答
2007年5月26日 0:02
はい相当長い間登場してませんでした
先日は関西に居たの?

来週関東~東海へ参ります(仕事)
では当日宜しく!!
2007年5月25日 22:41
おお!ヘッチン凄い!

楽しみですね^^
コメントへの返答
2007年5月26日 0:06
大分頑張ったよ
コレのせいで大分仕事サボりました

赤い方は塗るのに1週間以上掛かってます 素人なんでなかなか上手く出来なくて
ででくちゃんはママヘルだよね
2007年5月25日 23:23
お久しぶりです^^

カッチョエエですね~!!
売ってたら買うかも!?

69で久々にお会いできますね^^
コメントへの返答
2007年5月26日 0:09
ゴリさんお久です!!
当日は宜しく~

69後はも走行会デビューしようかな
あっっグローブが無いっ!!
2007年5月26日 12:58
おぉ~~~っ

かっちょえー♪
自分は自爆が怖くて弄ってません(爆)
コメントへの返答
2007年5月26日 22:53
何とかイメージどうりにはなりました!
でも本当はレプリカっぽいの欲しかったんですが
なかなかいいのが無かったんでオリジナルで行きました~ 
当日よろしく!!

プロフィール

遊びも仕事も車漬けで、いつもは見てるだけ!ですが、いろんな人と、いろんなお話が出来たらいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYO TIRES 
カテゴリ:車
2010/02/28 22:05:24
 
K's speed 
カテゴリ:車
2006/02/19 23:46:08
 
RIVERSIDO リバーサイド 
カテゴリ:車
2006/02/18 16:24:54
 

愛車一覧

日産 シルビア Profit!! Racing S145 (日産 シルビア)
岡山国際サーキットメインに走ってます たま~にセントラルサーキットへも行きます 鈴鹿サー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
S61年式 セリカXX最終モデルです 初めて買った車がXXでしたがつい最近ひょんな事から ...
日産 シルビア S14.35 (日産 シルビア)
突然EgCPUがお亡くなりになり 2号機へと出来るだけのパーツを移植し役目を終えました!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8 AT TBO 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation