• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月31日

串刺しになってしまった~!! パート2

串刺しになってしまった~!! パート2 去年の2月にエルのタイヤにでっかいクギが突き抜けましたが今日XXで快走中に「パンッ」って弾ける音がしてあっガラスでも踏んだかなぁ~って思いましたが しばらく走っても特に異常なし!! しかし止まってから見てみると えぇ~ドライバーが刺さってる~有り得ねぇぇぇ こんなの普通刺さらないし
その前に道路に落ちてないでしょ 
Shimso~の記憶の中ではパンクはこの2回以外は10数年前に1度しかないですが
なんでこんなに突き刺さるん?? まぁ~これのおかげでタイヤ変えるきっかけになりましたが・・・ 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/31 23:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年5月31日 23:15
なんで?
どうやったら・・・???
コメントへの返答
2007年5月31日 23:49
決して「やらせ」では無いです
わざとしようと思っても出来ませぬ!
2007年5月31日 23:17
どうして!!(◎_◎;

災難ですね・・・(T_T)
コメントへの返答
2007年5月31日 23:51
抜いて見ると 抜き差しできるタイプのドライバーでした でも刺さってたのは角が有る方だった

なぜ???刺さるんだろう
2007年5月31日 23:18
げっ!!すご~~っ!
どうなってんの???

けど、大事に至らなくてよかった
ですねぇ!
コメントへの返答
2007年5月31日 23:56
手では抜けませんでした!!

タイヤでガラスのビンを踏んで弾けたような音がしましたがしばらくは走ってても大丈夫でしたょ
タイヤは一発KOですが・・・

2007年5月31日 23:18
こんなの初めて見ました^^;;;
コメントへの返答
2007年5月31日 23:58
自分も初めて見ました
タイヤ屋さんも始めてと言って
ました

前回の串刺しも驚きましたが
今回のは笑っちゃいました
次は何が刺さるんだろう!!
2007年5月31日 23:18
すごい刺さり方ですね!

サイドに貫通ですか、一発アウトじゃないですか。

事故にならなくて良かったですね。

しかし、当時モノの雰囲気出ていいとは思いますが、さすがにRE71は賞味期限とっくに過ぎてるでしょ~(苦笑
コメントへの返答
2007年6月1日 0:00
RE71気に入ってたのにこれのせいでエコスになりました

この後気を取り直してフロントブレーキパッド、スリットローター交換しました
2007年5月31日 23:21
恐~ (゚_゚i)タラー

なんでこんな角度で刺さるんでしょう・・・ 
コメントへの返答
2007年6月1日 0:02
全く解りません

その前に何でこんなドライバー道に落ちてるんでしょうか?

2007年5月31日 23:27
ありえな~い刺さり方してますね(恐)
しかもサイドは修理しても不安ですしね。。。

痛い出費(><)
コメントへの返答
2007年6月1日 0:04
元々タイヤそろそろ交換予定だったんでまだマシでした
新しいタイヤに刺さってたらかなり落ち込んでたと思います!!

しかしどうやったら刺さるんでしょう??
2007年5月31日 23:27
前で踏んで跳ね上がって
後ろで刺さるケースは多いけど
サイドに刺さるのはねえ
偶然が重なるしかないやろね
コメントへの返答
2007年6月1日 0:06
Shimao~はクジ運もいいねんけどなぁ~
クギ運も最高やな
2007年5月31日 23:50
見た瞬間思ったのですが・・・タイヤの中にドライバー入ってませんでしたか!? ありえないかぁ・・・
コメントへの返答
2007年6月1日 0:10
確かにそう思いました!!
でも抜いてみると差し替え出来るタイプのドライバーでした
タイヤ屋さんで記念に取っとくって聞かれましたが腹立つんで捨てちゃいました~
2007年6月1日 0:08
一瞬マジックを見たかと思いました><

えげつないですね~。

大事に至らなくて良かったですね^^
恐ろしい~
コメントへの返答
2007年6月1日 0:17
エルでなくて幸いでした
サイドに刺さったの2回目ですから
でもタイヤのみの損害で会社の近くだったんで1人で対処出来ました

この前知り合いは竜神スカイラインで
キャツアイ踏んでフロントバーストしたらしいしかも大型バイクで・・・
それから比べるとまだマシでした。。
2007年6月1日 0:44
なぜドライバ-が、こんなとこに^^;
見た瞬間、目を疑いますね〔汗

ほんと大事に至らなくて良かったです!
コメントへの返答
2007年6月1日 1:11
流石に見た瞬間はなんでドライバーがこんな所に?でしたよ 

このぐらいの太さの物の場合瞬間には
エアーが抜けないみたいでしばらくは
普通に走れたんで助かりました!!
2007年6月1日 2:33
お見事!
コメントへの返答
2007年6月1日 15:59
パート3に期待しといて下さ~い!!
2007年6月1日 8:41
!?Σ( ゚ロ゚ノ)ノ
どうやったらサイドウォールに・・・・
コメントへの返答
2007年6月1日 16:01
かすかにアルミにもキズが・・・
このドライバー抜き差しは出来るけど反対側はマイナスのヤツとは違うんですよ~
2007年6月1日 8:54
恐ろし~…
横で跳ねたのが刺さったような?
でも、ボディーに刺さらなくてよかったかも。
コメントへの返答
2007年6月1日 16:04
ずーっと考えてますが回答はなし です
想像も付きません

ボディーも老体なんでそろそろレストア
も考えなきゃ!!
2007年6月1日 10:25
ありえない画像ですねぇ。
前回のは生で見ましたが、今回のはひどいですねぇ。
不思議…
コメントへの返答
2007年6月1日 16:11
3度目は何が刺さるんでしょ~

ほんまに不思議です
でもおかげでタイヤ新品に交換出来ました
2007年6月1日 14:04
げぇ~(@@)
Myも業界長いですが、
初めて見ました。
 ∑q|゚Д゚|pワオォ
コメントへの返答
2007年6月1日 16:22
ミ○ワタイヤの店長も何でやねん!釘は解るけどドライバーは解らんって 劇笑いしてました
2007年10月2日 0:08
ドライバーね
ホンマに落ちてるね
僕も163の中環との交差点手前で
プリちゃんに刺さったわ!!!
ビックリ!!
パンク修理ですみましたが
落ちてるねんなァ

プロフィール

遊びも仕事も車漬けで、いつもは見てるだけ!ですが、いろんな人と、いろんなお話が出来たらいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYO TIRES 
カテゴリ:車
2010/02/28 22:05:24
 
K's speed 
カテゴリ:車
2006/02/19 23:46:08
 
RIVERSIDO リバーサイド 
カテゴリ:車
2006/02/18 16:24:54
 

愛車一覧

日産 シルビア Profit!! Racing S145 (日産 シルビア)
岡山国際サーキットメインに走ってます たま~にセントラルサーキットへも行きます 鈴鹿サー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
S61年式 セリカXX最終モデルです 初めて買った車がXXでしたがつい最近ひょんな事から ...
日産 シルビア S14.35 (日産 シルビア)
突然EgCPUがお亡くなりになり 2号機へと出来るだけのパーツを移植し役目を終えました!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8 AT TBO 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation