• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月09日

エルグランドサーキットオフ

エルグランドサーキットオフ 今日はバーンブレッヘン主催サーキットオフに参加してきました
関西、東海、関東と日本各地からエルが集まりました
初めての方とも大勢逢えて全国オフさながらの楽しみに加えてコースを走れる楽しみも有りかなり楽しめました走るのも見るもの感激しました~
エルで走るのがこんなに楽しいとはやってみないと絶対解りません!!

主催のBB様、協賛のメーカー様、雑誌社の方、勿論おさやん
今日は楽しい1日を有難う!!




ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2007/06/09 22:42:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2007年6月9日 22:46
お疲れ様でした^^
ホント楽しかったですね!!!
雑誌の発売も楽しみですね!!
コメントへの返答
2007年6月10日 0:06
取材はみんなしたのかなぁ?
朝から終わりまで楽しめました
ラーメンは針テラスだね
2007年6月9日 22:54
最後は
Shimaちゃん
摂津南からの
セダンに捕まると思ったわあ
でも本当に楽しかったわあ
コメントへの返答
2007年6月10日 0:09
全然解らんかったわ~
でも真後ろはおぎゃりんやったしなぁ

また楽しい企画考えてなぁ~
密かにXXで走行会参加目論んでますが・・・
2007年6月9日 23:10
お疲れさまでした^^

「大盛況でしたか?」って聞くのは
ヤボですねぇ~!
お天気も持ち直したみたいで、良かった
ですね^^。

行けなかったのが・・・残念!!!
コメントへの返答
2007年6月10日 0:10
中々日程が合わないネェ
次回は是非!! とっても
楽しいよ^^
2007年6月9日 23:22
お疲れ様でした~
関東からの見学参加でしたが、
楽しむ事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
再会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年6月10日 0:53
遠い所お疲れ様でした~
喋りあり、走りあり、撮影会
ありで本当に楽しかったですねぇ

こちらも再会を期待してますよ^^
2007年6月9日 23:27
お疲れ様でした!

雨の中のサーキットオフ、楽しかった
ですね・・・^^v

ちょいスリリングな・・・^^

また、遊びましょね。。。^^v
コメントへの返答
2007年6月10日 0:15
楽しかったですねぇ
エルであそこまで走れるとは
思いませんでした

一気にスポーツ系の車で
走りに行きたくなりました

この前近所の峠に行って来ましたが・・
2007年6月9日 23:52
お疲れさまでした~!

しっかり楽しませていただきました♪
コメントへの返答
2007年6月10日 0:18
お疲れ様でした~
楽しめたようで良かった
です

また”飲み”ましょう!!
2007年6月9日 23:58
お疲れ様でした。

今日は本当に楽しかったですね~
またお願いします!
ってShimao~さんに言っていいのか(笑

BBの方に宜しくお伝え下さい。
コメントへの返答
2007年6月10日 0:20
今回はな~んもしてません(笑
でも又したいですね

毎年恒例にでもしてもらいますか!!
提案しときます
2007年6月10日 0:14
お疲れ~
オラも体調万全で走りたかった(涙
コメントへの返答
2007年6月10日 0:25
お疲れ様~
取りあえず間に合って良かった^^

走ったらもっと楽しめたんだろうけど
体調1番だしね!!
事故も無く大盛況でしたし

是非谷やんの為にも第2回してもらわないとあかんなぁ^^;
2007年6月10日 0:20
お疲れ様でした^^

皆さん楽しまれたようで\(≧▽≦)丿
行きたかったんですが、土曜日だけは無理でした残念です><
コメントへの返答
2007年6月10日 0:30
雨も途中でやんで楽しい1日でした
Shimao~も普段は土曜は無理なんですが今回は何とか参加出来ました!!

又の機会には是非!!
楽しめますよ~
2007年6月10日 0:41
おつでした~♪

今度は一緒に走りたいなぁ・・・
コメントへの返答
2007年6月10日 0:55
次回も参加決定ですな~
(有るかは未定ですが)
でも又やって欲しいです!!
2007年6月10日 0:46
○| ̄|_ 此方にも。。。。。。。。。

楽しそうな画像が@@@@

深酒決定です○| ̄|_
コメントへの返答
2007年6月10日 0:56
行って楽しんでも
今日はブログしながら
飲みすぎそうですが・・・

次回は是非どうぞ!!
2007年6月10日 1:02
お疲れ様でした☆
最高の思い出になりましたね!(b^ー°)
Shimaoさんと、ゆっくりお話しもできましたし(-^〇^-)
あっ!
朝のブツ、また声かけてくださいf^_^;
コメントへの返答
2007年6月10日 1:13
意外と早く帰り着いたんだね!
今日は朝から晩までかなり楽しめました~

あのブツ良かったよ~予定はもう少し先だけど その時は連絡いれますねぇ

それにしてもイイ突っ込みしてたなぁ~
2007年6月10日 1:30
お疲れさまでした♪

次は絶対フル参加したいなぁ。

XXの走りも、見てみたいものです。
コメントへの返答
2007年6月10日 11:26
フルで参加したらめっちゃ楽しいよ
でもエルの走りと足弄りたくなるけど・・

XXも大分出来上がってきましたが
今走行会に誘われてますが、ギリギリ
間に合いそうに無いんです・・・
2007年6月10日 7:30
お疲れさんでした~ ^^

楽しかったです♪
ちょっと気合が入りましたわ (笑
コメントへの返答
2007年6月10日 11:29
お疲れ様~

いい音してましたねぇ~
サーキットになると
かなりうるさめの音でも
いい感じに聞こえます
中間いれよかなぁ?
2007年6月10日 7:37
お疲れ様~♪
無事成功できたみたいで
良かったっすね^^
事故等なかったのが「優良」♪
次回もあるんかな?(笑
コメントへの返答
2007年6月10日 11:35
メッチャ楽しかったですよ
次回があれば是非参加を・・

毎年恒例になったりして!!

帰りに針テラスでW○NSの人達
とちょこっとと話してました~
にぃちゃんの話題で(嘘

楽しく無事に帰ってこれたのが
何よりでした!!

2007年6月10日 8:07
今度はXXで爆走???
コメントへの返答
2007年6月10日 11:39
XXでも今誘われてます が
車が間に合いそうに無いんです・・

クラッチ、足回りがやばそうなんです
Egは絶好調ですが

でも楽しかったネェ
サーキットオフは別に雨でも全然OKだと思いました
2007年6月10日 8:35
お疲れでした♪

はぁ~行きたぁったですわ( p_q)エ-ン


コメントへの返答
2007年6月10日 11:41
同じ走行枠だったのに・・・
残念でしたねぇ

第2回に期待しましょう~
2007年6月10日 11:05
今回、ニスモさんのお誘いで同乗させてもらいました。
近畿道のPAで御名刺を頂戴しましたが、なんの御挨拶もできず御無礼致しました。
聞くと、メンバーの中には、遠方より来られている方もいて驚きました。
まさに、チームワークの強固な信頼関係を物語っているようです。
今後とも永続的なチームの活動に期待します。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2007年6月10日 11:46
最初から最後までお疲れ様でした
関東からも多数参加しました!

ネット上のクラブの粋を遥かに超えた
楽しい「仲間」って感じで気軽に同じ趣味で遊べるのがいいです

でも外から見れば異状な集団に見えませんでしたか~?
2007年6月10日 11:46
お疲れさまでした!
ほんと楽しい1日でしたね~
第二回があればその際はエルで参加してくださいね~(^^)
コメントへの返答
2007年6月10日 11:50
昨日はお疲れ様
お子ちゃまも楽しめたかな?

第2回、3回と続いて毎年恒例
になったりして。。。

2007年6月10日 13:54
昨日は本当に楽しかったです(^^)

毎年恒例・・・楽しみです(^^)

またゆっくり遊んで下さい(^^)
コメントへの返答
2007年6月10日 20:33
本当に楽しめました~
こんな機会じゃないと中々
関東組さんとも会えないし・・

又したいですねぇ^^
2007年6月10日 14:57
お疲れ様でした~

黒セダン私もビックリしました
無事でなによりです^^
コメントへの返答
2007年6月10日 20:38
黒セダン?全然知らんかった~
料金所過ぎたあたりかな?
何時も後ろは気にして走ってる
つもりですが・・・

取りあえず無事です


2007年6月10日 15:29
お疲れ様でした!

これで69をするたびに
この日のことを思い出しますね!

雑誌の取材があったのですか!!
どこのでしょうか??
コメントへの返答
2007年6月10日 20:41
全然GIANTさんとは絡めませんでしたが それぞれみんな楽しかったみたい
ですね~

又やって欲しい!!と思ってますが・・

雑誌はたぶんスタイルワゴンだったと
思います 発売が楽しみ^^
2007年6月10日 17:04
お疲れ様でした。
途中走る意欲を失い・・・・。ハザード(自爆)
コメントへの返答
2007年6月10日 20:43
お疲れ様でした
今日は機関車堪能しましたかぁ~

昨日は大変失礼な走りでした^^
2007年6月10日 17:37
ご無沙汰してます。

サーキットオフ、お疲れ様でした。
走行時間の雨が嘘の様な天気の写真ですね。
参加できました皆さんが羨ましいです。
コメントへの返答
2007年6月10日 20:49
こんばんは~
来るに遠すぎましたねぇ
次回があれば是非参加してみて下さい
かなり萌えますよ~

雨の方が車には優しくて逆に良かった
かも?しれません
2007年6月10日 17:57
お疲れさまでした

めっちゃ、楽しかったです♪

BBの方へ宜しくお伝え下さい~
(是非、第二回の企画も。。。)
コメントへの返答
2007年6月10日 20:52
楽しかったですねぇ
走りに目覚めた人も多かったのでは?
と思います^^

第2回もやりたいです
今週にでも感想を聞いてこよう!!
2007年6月10日 21:55
乙でしたぁ~^^
いやぁ~サーキット走行があんなに楽しいものとわ・・・(笑)

雑誌はいつ発売の奴なんでしょうかねぇ~・・・二冊かわねば。。(爆)
コメントへの返答
2007年6月10日 22:07
エルでサーキット本当にあんなに
楽しい物とは思いませんでした
家のすぐ近所に結構有名な走り屋スポットが有るんで亀系の走り屋煽りに行ってきます(笑

雑誌はいつだろう?又聞いときます~
2007年6月10日 22:38
お疲れさまでした☆

もう最高でした♪

コメントへの返答
2007年6月11日 9:22
面白かったねぇ~

天気もあんな位で丁度
良かったかも。。

また遊びましょう彡
2007年6月11日 0:02
お疲れ様でした~♪

同組走行出来たのが嬉しかったです^^
いい記念になりました^^

またやりたいですね~

最高です^-^
コメントへの返答
2007年6月11日 9:24
第1回は大成功でしたねぇ

全然時間が足らない位楽しめました

そうゴリさんとは同じBクラスでした
第2回に期待してます
2007年6月11日 0:47
楽しかったねー♪

私のエルの写真でびっくりw(@@)w

また会おうねー♪
コメントへの返答
2007年6月11日 9:28
お疲れ様でした
とっても楽しかったですねぇ

又何時か再会しましょう

この写真結構お気に入りデス
2007年6月11日 10:03
お疲れ様でしたぁ(^0^)

久しぶりの再会がサーキットオフになるとは♪
イベント盛りだくさんで、なかなかお話できませんでしたが
またやれるといいですね(^-^v
コメントへの返答
2007年6月11日 15:57
盛り上がりましたねぇ

久しぶりのBigオフで中々
みんなとは喋れませんでしたが
予定びっしりのオフもいい感じ
でした!!

次が有ればもっと濃い内容のオフ
が出来そうですね
では又遊びましょう~^^
2007年6月11日 16:04
お疲れ様でした~

熱い走り、しっかり撮りましたよ!
やはり血が燃えました?
コメントへの返答
2007年6月11日 17:18
見たい!!

結構熱くなってしまいました~
走り系に転向です!!

でもエル以上にスピードが出る車
は操作不能ですが・・・
2007年6月11日 21:07
お疲れ様でした♪

Shimao~ さん結構熱い走りするんですね(^^b

またお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年6月12日 22:48
お疲れ様でした^^

自分のは見てないので?
解りませ~ん
でもエルはあんまりスピードが
載らないので全開でも何とか
なりました

また遊びましょう~~
2007年6月12日 0:27
お疲れさまでした。
最後の最後までコンボイさせていただきました。

帰り、セダンに全然気づきませんでした。
摂津南のだいぶ手前で、
おさやん号は減速してたような気がしますけど。

サーキットの帰りは特に、要注意ですね。(汗)
コメントへの返答
2007年6月12日 22:53
最後の最後まで
お疲れ様でした^^

shimao~もセダン全くでした
波に乗って走ってから問題無い
と思うけど・・・結果オーライ
です
一応カーロケ装備だし!!
でも普段の方がヤバイかも


プロフィール

遊びも仕事も車漬けで、いつもは見てるだけ!ですが、いろんな人と、いろんなお話が出来たらいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYO TIRES 
カテゴリ:車
2010/02/28 22:05:24
 
K's speed 
カテゴリ:車
2006/02/19 23:46:08
 
RIVERSIDO リバーサイド 
カテゴリ:車
2006/02/18 16:24:54
 

愛車一覧

日産 シルビア Profit!! Racing S145 (日産 シルビア)
岡山国際サーキットメインに走ってます たま~にセントラルサーキットへも行きます 鈴鹿サー ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
S61年式 セリカXX最終モデルです 初めて買った車がXXでしたがつい最近ひょんな事から ...
日産 シルビア S14.35 (日産 シルビア)
突然EgCPUがお亡くなりになり 2号機へと出来るだけのパーツを移植し役目を終えました!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GH8 AT TBO 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation