• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月24日

カングーde阿蘇ぼう!今年もやります

カングーde阿蘇ぼう!今年もやります 大変ご無沙汰です。
相変わらずのインスタ浸りといいますか、つまりあっちばっかり進んでいってます(笑)
因みにカングーのイベント告知するつもりでブログ書いてるのですが、なんと私的ホットな話題は小型2輪取得&クロスカブ110の購入だったりします。
証拠はこちら↓


我が家のリフトでオイル交換中の図^^
今、550キロ走ってて慣らし真っ最中です。
これがなかなか楽しいもので・・カングーにはたっぷり休んでもらってます。(笑)

で、本題。
昨年11月に開催したイベント「カングーde阿蘇ぼう」ですが、今年もやります!
昨年は44台、100名を超える多くの皆さんにご参加頂きました。今年も昨年以上の方に来て頂けるよう、趣向を凝らしてお待ちしております!

11月4日(日)
熊本県阿蘇市坊中野営場
AM8時スタート
(前泊キャンプも出来ます)

○入場料1台1,000円(事前予約車。当日参加は1,500円となります)
○フリマ出店料1台500円(当日受付)
○バーベキュー大人3,000円、小人1,500円(近隣に飲食店がありませんので、是非ともご利用下さい)
○前泊キャンプ1張2,000円(タープは別途1張500円)

タイムスケジュールは後日お知らせしますが、主なコンテンツの予定は下記のとおりです。
・フリーマーケット
・バーベキュー
・記念撮影
・かるがも走行会&空撮動画・走行写真プレゼント
・その他

また、なんと!
京都テクノパンさん、静岡よりジムカン商店(かんぐるみ)も参加されます!
九州の方、テクノパンさんが遠方で直接お会い出来ない方も多いと思いますが、店主さま自らご来場頂きます!また、すごく可愛いかんぐるみを製作されているジムカン商店さんも!ネットや雑誌でしか見ることが出来ないアイテムをぜひ手に取ってご覧下さい!

宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧
Posted at 2018/08/24 23:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2018年8月25日 7:42

2回目ですね!
天候に恵まれると良いですね~♪

ヘデル助手をコキ使い成功を願っております!
コメントへの返答
2018年8月25日 8:37
ありがとうございます!
恐怖の2回目です(笑)
イベント企画を仕事でかじってる関係で、この2回目はかなり重要だと認識しているので、コンテンツ充実で乗り切りたいと思っています^^
そう・・天気がまた怖い・・。一応雨天決行なので、大型テントも2張りほど準備します。あ~怖い(笑)

勇者ヘデルさんは、当日「ポーターカバ」さんとして、ボクの分身になる予定です^^
2018年8月25日 9:21
下っぱその1、ポーターカバです。
今年もポーターバカさんになりすまして、コキにコキます。
よろちくび。
コメントへの返答
2018年8月26日 0:50
テクノラスクを手渡せば、あなたはポーターカバ(笑)
無理難題、よろぴくです。
2018年8月26日 11:21
今回も、外国人枠により参加します(^o^)/
パンダノリのガヤ芸人です。
楽しみだなぁ

プロフィール

「カングーde阿蘇ぼう❗️はおかげさまで大盛況❗️」
何シテル?   11/12 12:34
どうもこんにちは! およそ3年のブランクを経て、再びみんカラに。。。 Golf2に乗ったのが1991年で、以降、Golf3,Golf3Wagon,Golf4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガラガラ蛇のその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 09:09:52
ヤマニ ノボル 【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 22:36:52
カングーde阿蘇ぼうまで、あと14日!(告知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 07:10:07

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
3年過ぎましたが、日々感動が続くクルマです。乗り潰したいと思わせるクルマに初めて出会った ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年6月に、走行距離900キロのコンフォートラインを見つけました。 妻のお店用送迎 ...
アウディ A3 アウディ A3
2007.6.9 A4へと乗換えしました。 次のオーナーさんがいい人でありますように。。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2007.6.9 A3Sportsback2.0Tから乗り換えました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation