車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 16:12 
04/21 15:48 位置
日本一のビルバッジを獲得しました。
展望台まで上がってきちゃいました(=゚ω゚)ノ
04/16 16:58 
ホイールの物色 http://cvw.jp/b/137039/39619672/
04/16 09:46 
改造車=悪い人みたいな偏見を持ってる人っていますよね~(´・ω・`) 応援のイイね!入れときます。@ふじやまと
 04/16 13:32 
@イタ3 さん
応援ありがとうございます!僕のは改公認とってる完全合法チューンです!合法ですから何か言われる筋合いはないので、頑張ります!ですが、この問題はスポーツカーあるあるですよね…ホント肩身狭い。うるさいから迷惑とか言うけど、合法なのに我慢できない人も私からしたら迷惑w
04/12 21:57 
私のエボはトルク51ありますが、当然 馬力も比例して増えます。なので、チェリッシュのようなラリー屋さんのショップに相談するのが良いのでは?(´・ω・) @Rady@CP9A
 04/13 14:24 
ラリー車を作りたい訳では無いんですよ
トルクと比例して馬力が増えるなら、ソレはソレで良いわけですし
ただ、馬力よりはトルクが欲しいだけでして(汗
04/11 19:41 
何馬力くらいにしたいのか? によってメニューは変わると思いますよ。 つ~かフルチューンのみん友さんが身近にいるじゃないっすかw(^^ @Rady@CP9A
 04/12 10:30 
お馬さんはあんまり要らないんです、トルクが50キロぐらい欲しいんです
あの人の車は参考にならないというか、参考にしちゃダメですw
04/10 22:24 
ん?ん?ん~?(@_@。 @hiro@9MR
 04/11 11:31 
@イタ3 交換作戦失敗ってヤツですw
04/09 20:11 
Defi リンクメーター故障? http://cvw.jp/b/137039/39586480/
04/04 22:49 
(*´ω`*)純正っぽいですwwwwwwwww@ふじやまと
 04/05 05:35 
@イタ3 さん
取って付けたような感じがしないのが好きなので、こういうのがいいです笑
04/01 00:44 
三菱グループの総売上 http://cvw.jp/b/137039/39542678/
03/19 22:37 
東京スカイツリー http://cvw.jp/b/137039/39480525/
03/18 19:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日16:02 - 19:10、
66.52km 3時間8分、
14ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ62個を獲得、テリトリーポイント640ptを獲得
03/12 17:39 
波崎ウィンドファーム http://cvw.jp/b/137039/39443924/
03/05 19:17 
SABみ〇とみらい店 http://cvw.jp/b/137039/39411474/
02/26 21:15 
槍騎兵ミーティング http://cvw.jp/b/137039/39379555/
02/25 10:10 
二日酔いで動きたくない。。。
02/19 21:00 
人生の転機に何やってるんすか!!?(;´Д`) @36エボ
 02/19 21:06 
@イタ3 そうなんですよ...しかも式場の帰りに( ;∀;)
車はプリウスなんですけど幸いにもノーマルホイルでスタッドレスの分厚いタイヤだったので
ちょっとのガリ傷で済みました(>_<)
02/18 21:14 
ラジエター交換 http://cvw.jp/b/137039/39337936/
02/12 18:26 
プロフィール
「HARUKAS300展望台 http://cvw.jp/b/137039/39648170/
何シテル?   04/22 16:12
岡山⇒大阪⇒神奈川⇒インドネシア⇒神奈川⇒宮城⇒神奈川⇒福岡⇒岡山 ということで現在岡山に在住です ( ゚Д゚)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こんなことあったんだねw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 17:38:11
お友達
お会いした! もしくはコメント等でお話してから友達になりましょう(^^♪
81 人のお友達がいます
hiro@9MRhiro@9MR * U-きU-き *
K職人K職人 * わっちょ.わっちょ.
AKILLA.AKILLA. mifune,mifune,
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボVIIを新車で購入して現在に至ります。 サーキットは南千葉サーキット,筑波(TC ...
PGO G-MAX220 PGO G-MAX220
G-MAX220です。 福岡在住の時に通勤用に買ったバイクなんですが、岡山へ来てから全然 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
唯一 サーキット(スポーツランドSUGO )を走ったバイクです(^^♪ パワーウェイト ...
ヤマハ TZR250RS V型 (ヤマハ TZR250RS)
乾式クラッチはクセがありましたが、最高の操縦性&エンジンでした(^^v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.