• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イタ3のブログ一覧

2024年10月06日 イイね!

280,000km到達

280,000km到達おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

丸23年を先週迎え、24年目に入ったところで 28万km に到達です!!✨

地球7周分です。1年で12,173kmのペースですね。


先月11回目の車検を実施し、エンドレスキャリパーO/H、破れたゴムブッシュ類の

指摘・漏れたグリス等をメンテして頂きました。

オルタはまだ未交換ですが・・・何か問題でも?⸜(˙◁˙)⸝
(発電電圧はまだ正常値です)

あと2万kmで当初の目標だった30万kmに到達してしまいます。

新型エボ・・・出ねぇよなぁ。。。(´・ω・`)

alt

Posted at 2024/10/06 11:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月13日 イイね!

270,000km到達

270,000km到達おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ

22年と2ヵ月半で到達しました27万km!!

大きな故障も事故も無くここまで来ました。

4G63の頑丈さに感謝です(*´ω`)

目指せ「30万km」でやってきましたが…

新しいエボが出ない事には買い替えられません。

三菱さん!是非新しいEVOをよろしくお願いします。

もう時代的に48Vのマイルドハイブリッドなんかすっ飛ばして、

2ℓ電動タービン+PHEVとかでやっちゃって下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m


alt

Posted at 2023/12/13 03:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年04月09日 イイね!

260,000km

260,000kmおはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

26万km超えてましたw

なので久々のブログです。

え?25万kmが抜けてるって!?

まぁ…なんというか…

大きなことは気にしないで下さい⸜(˙◁˙)⸝

alt

Posted at 2023/04/09 18:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年10月18日 イイね!

240,000km到達

240,000km到達おはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

21年目にして地球6周分の24万kmに到達しました。

1年で11,428kmのペースです。

ちょっと最近ペース落ちてきましたw

3回目のタイベル&水ポン交換も終えたし、心配なのは未交換のオルタくらいです。

来年は10回目の車検となります。

とりあえず、あと6万kmは乗りますが、その後…

新型エボが出なかったらど~しよっかなぁ...(´・ω・`)





Posted at 2021/10/18 14:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2021年03月14日 イイね!

AKILLA.さん号

AKILLA.さん号おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ

今日は東京からはるばる高級車でやって来た

kay君に拾ってもらって行ってきました。

決算期の三菱フェアw



何年ぶりかに乗った恐怖の45度体験w










そして、AKILLA.さん号の展示が無くなる前に某所へ...(´・ω・`)



何度も岡山へ出向いて来て頂いたお礼を込めて、ご挨拶してきました。

ということで神戸に来てやっと観光した!!というブログでした。

おしまい。

Posted at 2021/03/14 21:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 観光 | 日記

プロフィール

「280,000km到達 http://cvw.jp/b/137039/48010847/
何シテル?   10/06 11:50
岡山⇒大阪⇒神奈川⇒インドネシア⇒神奈川⇒宮城⇒神奈川⇒福岡⇒岡山 ということで現在岡山に在住です ( ゚Д゚)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

赤城山 覚満淵オフ!🚘🚘🚘 
カテゴリ:記念動画
2018/04/21 19:12:03
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランエボVIIを新車で購入して現在に至ります(=゚ω゚)ノ 【O/H後(2.0ℓオーバ ...
PGO G-MAX220 PGO G-MAX220
G-MAX220です。 福岡在住の時に通勤用に買ったバイクなんですが、岡山へ来てから全然 ...
ヤマハ TZR250 後方排気 (ヤマハ TZR250)
レーサーレプリカはハンドルではなく体重移動で曲がるということを教えてくれたバイクでした( ...
ヤマハ TZR250RS V型 (ヤマハ TZR250RS)
乾式クラッチはクセがありましたが、最高の操縦性&エンジンでした(^^v
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation