• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月03日

もう大丈夫かな?

もう大丈夫かな? こんばんは~。久しぶりのブログです。

今日、冬タイヤから夏タイヤに履き替えました。
ちょっと早すぎたかな?もう雪が降らないことを願うばかりです。

画像は夕食の買出しに行ったサイボクハムにて。
本日の夕食は豚しゃぶ、わかめしゃぶ、レタスしゃぶでした。スーパーゴールデンポークうめゃ~です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/03 20:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

残念な事に😓
八九72さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2006年3月3日 21:02
ご無沙汰です。
デルヘッジさんの言葉を信じてサイボクハムに行ってきましたよ(笑)
スゴイいいところですね。お肉がおいしかったです。
埼玉県民であそこを知らないなんてヤバイですね。
反省しておりますm(__)m
コメントへの返答
2006年3月4日 19:32
こんばんは。
カートの帰りですね?
サイボクハム、スゴイ良いところでしょ!
喜んで頂いてうれしいです。
私はレストランには行ってないので今度行ってみたいと思います。
2006年3月3日 21:32
はむ豊号も早く夏タイヤにしたいよーっ!
ついでに19インチがほしーっ!
コメントへの返答
2006年3月4日 19:33
ついでに・・・(笑)
ツボでした。
いっちゃいます?19インチ!
2006年3月3日 23:58
自分もサイボクハムは近いのでよく行きますよ。
温泉も出来てちょっとしたテーマパークみたいになりましたよね。
あったかくなったらパークゴルフやりに行きたいです。
コメントへの返答
2006年3月4日 19:33
よく行きますか~!偶然お会いできるかも!
会ったら声かけてくださいね。

本当にちょっとしたテーマパークみたいですね。
パークゴルフもあるんです?恐るべしサイボクハム(笑)

2006年3月4日 1:23
おいらも先週交換しました(^ω^)/
今年は各地凄く降ったのに、おいらんち付近は今一だったなぁ...
コメントへの返答
2006年3月4日 19:33
交換済みでしたか。
私の住まい付近も今一でした。
今年は雪用タイヤ履かなくても過ごせたかもです。
2006年3月4日 9:31
おはようございます^^
お久しぶりですw

今年は日本海側は大雪だったのに、スッカリ
肩透しでした。みなさん夏タイヤに変えて来ていますね!

サイボクハム、未だ行った事有りません(汗)
今度行ってミマ~ス(笑)
コメントへの返答
2006年3月4日 19:33
こんばんは。
御無沙汰していました。

仰る通りで本当に肩透かしでした。
履かなくても良かったかもです・・・
まぁ備えあればってやつですね。

ぜひ行ってみてください。
おすすめです!!


プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation