• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月14日

え!間違い!?

え!間違い!? 先日、埼玉県行田市のトヨタ部品共販に行った帰りに見た看板です。

ん!行田県!!

なんだ~看板が間違えてるじゃん!?間違えていたのは私でした。区切る所を・・・行田 県土整備事務所でした(汗)しかし紛らわしい思うのは私だけかな(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/14 01:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

Riders and Driver ...
Athrunさん

この記事へのコメント

2006年3月14日 6:55
土木関係業者であれば普通に読めますが、、、でも行田県って読んじゃいますよ!(爆)
コメントへの返答
2006年3月15日 0:05
土木関係者の方は普通な感じなんですか?
私は普通に行田県 土整備 事務所と読んでしまいました(恥)
2006年3月14日 9:03
さすが軍手の町、行田ですね。
コメントへの返答
2006年3月15日 0:05
足袋でなく軍手なんです?近くに住んでいますが行田市のことあまりよく知らないんです^^;
2006年3月14日 15:01
思いっきり地元です〈笑)共販の近くも良く行きますよ。今度お出での際はご一報ください、ゼリーフライご馳走しますよ!
コメントへの返答
2006年3月15日 0:05
すー3(さん)の地元でしたね^^
ゼリーフライはフライとは違うんです?
フライは一回食べたことがありますが・・・
ご馳走だなんて・・・今度是非(爆)
2006年3月14日 16:02
JAFの月刊誌に出てきそうですね。
コメントへの返答
2006年3月15日 0:06
JAFの月刊誌を見たことないので分からないのですが面白ネタとかが載っているのかな~?
2006年3月14日 16:19
これは自分なら行田県って読みますね~^^;
富士五湖の精進湖をせいしんこって読んだこともありますしw
コメントへの返答
2006年3月15日 0:06
私も普通に・・・(爆)
私も読み間違いとか日常茶飯事です(笑)
2006年3月14日 17:03
おれも行田県かと思いました・・・爆
自分もここまで車ですぐなのに間違うって事は・・・。
みんな間違えますって(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2006年3月15日 0:06
ですよね~(笑)
つうちゃん(さん)も埼玉県人なのかな~
大半は間違えますよね~(冷静に考えれば分かりますが)
看板の書き方が悪いですよ~!
2006年3月15日 14:44
すぐ隣の市ですよ^^v
えへへのへ(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2006年3月15日 23:39
そうでしたか~^^
私は隣の隣です~。
何処かで見かけたら声でもかけてくださいね~^^/

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation