• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

車高調へ交換♪

車高調へ交換♪ ダウンサスから交換しました。ダウンサス+SSキットも考えましたが、考えた結果、車高調に決定しました。
ダウンサスでもこれと言って不具合はなかったのですが、高速域での不安感を無くす為と車高が上げ下げ出来るの魅力で交換に踏み切りました。早く慣らしを終えてガンガン試してみたいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/30 23:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イースト遠征中
hirom1980さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 23:59
自分もこの車高調狙ってます。
今の車高調はフルタップ式じゃないのであまり落とせないので^^;
これ入れて19のアルミに変えたいのです~っていつになるのだろう・・・
コメントへの返答
2006年5月1日 0:28
やはりフルタップって魅力的ですよね♪
私の場合、フルタップの恩恵はあまり受けられないですが^^;
自宅駐車場と会社駐車場ともにかなりの勾配+段差があるため、あまり下げられません(泣)

19インチアルミ、私も欲しいですよ~!最近、お金使いすぎです。(軽く車が買えるくらい><)まだまだ掛かりますが(汗)
そんなこんなで私もいつになることやら・・・
2006年5月1日 16:49
おめでとう御座いま~す(^ω^)ノ
安い割りに中々いい車高調ではないかと思います。
是非ロールセンターアダプターをお勧めしますよ。
コメントへの返答
2006年5月1日 21:16
有難う御座いますm(__)m
やっと車高調に♪
ロールセンターアダプターはやはり良いですか!
次にやってみようかなぁ~φ(..)メモメモ


プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation