• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月03日

安眠♪

安眠♪ 嫁の妹さんからプレゼントいただきました♪
なんて良い妹だ~(*^_^*)







中身はこちら!

Mediflowです。
早い話、水入り枕です。テンピュール枕を以前は使っていましたが暖かい季節はやわらかく気持ち良くてお気に入りでした。しかし、寒い季節は枕が体温で温まるまで少々硬いので不満を持っていました!これなら1年中使用出来そうです。しかも、とても気持ち良い!!どこかで見かけたら試してください。おすすめですよ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/03 22:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

グランデパンダ
ベイサさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年5月3日 22:28
水枕というと熱が出た時にしか縁がないです。
良さそうですね。
コメントへの返答
2006年5月3日 22:45
これは結構良いかもです!
熱が出た時の水枕もありますね。
こちらの枕は水のパックの上に普通の枕ある感じです。
フワフワ浮いている感じで気持ち良いです。
ウォーターベットと同じ感じですね。某所でしか寝たことないですけど(笑)
2006年5月3日 22:31
おー枕ですか!!
でも枕って大切なんですよね。
私の友人は旅行にも枕持って行く人居ますからね。
私もテンピューロ使っていますよ~
コメントへの返答
2006年5月3日 22:45
枕って大切ですね。
人生の大半は布団の中ですからね!
寝具には気を使いたいですよね~!
どちらが合うかしばらく試してみますo(^◇^)/

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation