• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月04日

足回り交換してから・・・

足回り交換してから・・・ 明日の予定を前倒しして高速に乗って都内に行ってきました。
車高調に変更してから初の高速道路走行です。

前回の足より現在の足の方が同じ速度域での安定感が全然違いますね。う~ん、交換して良かった!

画像は上りです。帰りの下りは大渋滞><;
これだから長期連休はイヤ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/04 13:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年5月4日 13:28
私もZERO-2を使っているのですが、高速安定性はイイですよね。スピードが出れば出るほど良くなります。
コメントへの返答
2006年5月4日 13:51
高速安定性良いですね~♪ニンマリしてしまいます!
スピードが出れば出るほど良くなります?
私、チキンなので試せませんが・・・
あっちの方で妄想力を鍛えたので、得意な妄想して・・・(笑)

2006年5月4日 16:02
自分もZERO2欲しいです!!
夏のボーナス辺りで交換出来ればいいな~!
でも車高調買うとアルミもすぐに欲しくなるだろうし・・・
予算が><
コメントへの返答
2006年5月4日 20:29
早急に交換してしまいましょうよぉ~^^
ボーナスでですか!景気良さそうですね!!
乗り心地イイですし、おすすめです!
でもアルミも考えると恐ろしい金額に・・・(笑)
2006年5月4日 16:26
こんにちは 笑
高速走ると違いがわかりますよね!
自分の場合は特に道路の継ぎ目の部分で変化がわかりました。
最近、飛ばす奴になっちゃいました♪
コメントへの返答
2006年5月4日 20:30
どうも♪
継ぎ目で分かりますね!フ、フワ~って感じがなくなり速度が出ていても不安が減りましたね!ついアクセル多めに踏みたくなります^^;スピードの出し過ぎにはお互い注意しましょうね!!
2006年5月4日 17:03
この足に慣れてくると、もうちょっと硬いサスが欲しくなるのですね~(^ω^;
ちなみに02はクスコのスタビとの相性もいいよ(^ω^)アクマノササヤキ
コメントへの返答
2006年5月4日 20:30
アワワ・・・もう、もっと硬いサスもう欲しいかも!?
スタビって車歴の中で変えたことないんですよねぇ~
どんな感じになるのだろう・・・興味津々(笑)
2006年5月4日 22:04
毎度~♪

車種は勿論違いますが自分も

ZERO-2ですヨ~♪

ただ、自分は中古で購入したので

減衰1でも若干段差の衝撃が気になります(汗)

ZERO-2はOHがアッセンブリー交換なので

新品同様になりますが値段が少々張るんですよネ♪
コメントへの返答
2006年5月4日 22:43
おばんです♪

ZERO-2でしたか~ 一緒ですね!

減衰1で衝撃が気になりますか!

そろそろO/Hの時期ですか?

自分は慣らし中なので減衰値はノータッチなので

慣らし終了次第クリック、クリックが楽しみです♪

O/Hはアッセンブリー交換なのですか!初耳でした(汗)

O/H時期が今から恐怖です・・・(笑)

2006年5月4日 22:27
足回りを交換すると乗った感じって変わりますよね。
コメントへの返答
2006年5月4日 22:44
ハイ、だいぶ感じが変わりました!しっかりした感じです。
また車を運転するのが楽しみになりました♪
2006年5月4日 22:51
毎度~♪

カタログのリストの1番右端の

補修用ショックアブソーバーというのがソレです♪

1本あたり¥21000-です♪

http://www.cusco.co.jp/04ctl/04_ct.html
コメントへの返答
2006年5月4日 23:05
どうも~♪有難うございますm(__)m

紙のカタログを見ましたが載っておらず・・・

HPのカタログを見たら発見しました!!

1本あたり¥21000-ってことは・・・

インターネット最安の新品とあまり変わらないような(汗)

さらに恐怖感が増したような(爆)


プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation