• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月06日

緊急プチオフ

緊急プチオフ 5月5日 さくら175さん主催の緊急プチオフ、カレッツァ八王子へ行って来ました。自宅~関越自動車道~圏央道~下道を走り1時間ちょっとで到着しました。到着して待っているとユーロさんが到着、次々に17系クラウン+アリストが到着しました。皆さんにお会いするのが初めてで緊張しました(汗)オフ会とは恐ろしい場所で早くも変な病気が発症しそうです(笑)貧乏なので発症は遅らせられそうですが・・・(爆)

楽しい時間を有難う御座いました♪

(お先に抜けましてすいませんでしたm(__)m)
ゴールデンさんにもお別れを言えず終いで・・・
すいませんでしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/06 09:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

5月19日(日)プリンス・スカイラ ...
Toshi80さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年5月6日 9:53
中部も割りとすぐ集まれますが、
関東も同じようですね。
皆さん重病に感染してますね。
お注射しときましょうか?笑
コメントへの返答
2006年5月7日 17:44
急遽決まったオフでしたが、結構参加した方が多かったと思います。重症になったかも!?です。

注射ではもう効かないかもしれません(笑)
2006年5月6日 10:12
お疲れさまでした(笑)
発症から1年ですが重症気味です。
大きな病院行きます(爆)

また、遊びましょうね~。
コメントへの返答
2006年5月7日 17:45
お疲れ様でした♪
早くも・・・私も重症かもです(汗)
コツコツ貯金します~!

また遊んでくださいね~♪
2006年5月6日 11:07
おお~!早くも発病の予感ですねw
やっぱ他の方の見るとすごいんですよね!!
自分も影響されまくりで(ノω・、) ウゥ・・・
取り合えずフルタップの車庫調と19のアルミを・・・
でも資金がない"凹○"パタ
コメントへの返答
2006年5月7日 17:45
正直、やばいです!!
他の車と比べると私の車は・・・
ショッパイです(汗)
どう弄り資金を捻出するか・・・
まずは地道に貯金ですね~!!
2006年5月6日 21:04
オフ会ってすごく楽しいですけど、すごく恐ろしいですよね(>_<)
自分も先日の浜松で発病してしまったのですが、
お財布の中身の少なさに救われてます… 笑
次は“走り”にするのか“見た目”にするのか迷い中です♪
コメントへの返答
2006年5月7日 17:45
そうなんですよ~(笑)
私も同じくお財布の中身の少なさに救われてます(爆)
“走り”にするのか“見た目”にするのか迷いますね!
私は“見た目”の方向で行こうかな~(謎)
2006年5月6日 22:58
結構集まっていますね。
みんな気の合う仲間なので時間が経つのを忘れてしまいませんか?
またまた弄くり病感染者が増えそうですね~
コメントへの返答
2006年5月7日 17:45
はい。8+1台でした!
私は初参加で緊張してしまって時間を経つのを忘れてしまいました。
「弄くり病感染者」になったのかもです(笑)
2006年5月6日 23:19
こんばんは。自分も初オフでしたので緊張しました。笑
全然、お話出来なかったので 今度は是非!!
自分も発症してます・・・ワクチン打たないと、、
あ、、金無いから大丈夫でした!! 笑
コメントへの返答
2006年5月7日 17:46
こんにちは。緊張しますね(笑)
今度は是非お話しましょう~!!
ゴールデンさんも発症してしまいましたか・・・(笑)

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation