• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

カメラで遊ぶ。

カメラで遊ぶ。 今日は、嫁さんはお友達と遊び、息子は爆睡で私は1人淋しく近所をブラブラ~。
それも飽きてお家に帰ってカメラで遊んでみました。
絞りの変化を試しました。良い勉強になりましたょ~。

ふぉとぎゃらり~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/26 19:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 22:22
こんばんわ。カメラが趣味なんですか?私は
本職です^^カメラは楽しいですよね。一人でも多くの人に面白さを伝えるために毎日がんばっているきょうこのごろ・・・!
コメントへの返答
2006年11月27日 2:30
こんばんは~!
カメラが趣味・・・
50mmF1.4D 試し撮り♪のコメント返信の通りで御座います(汗笑)
でも、最近ハマッテいますよ!しかし、デジイチはお金がかかるっす!
何時になったら満足出来る写真が撮れるのか・・・シャッターユニットが故障するまでには1枚は撮りたいですね!

カメラって面白いですよね。奥が深いし、これって言って正解がないですしね。面白さ伝え、頑張ってください♪
2006年11月26日 22:29
はじめまして~。
デジタル一眼は面白いですね^^
僕もF1.5までいけるレンズが欲しい~(T人T)
コメントへの返答
2006年11月27日 2:22
はじめまして~♪
面白すぎです~!!
素敵な写真を撮るのに答えが見つからない所が素敵です!
いや、答えがあるかも・・・(爆)
明るいレンズは良いっすよ~
素敵です~!
2006年11月27日 2:15
すみません、LEDに見えまして(^ω^;

でもおいらも欲しくなりました(^ω^)/
コメントへの返答
2006年11月27日 2:28
画像がLEDに見えましたか~?
私は画像を見ていたらお腹が空いてきました。今から写真の物を食べて見ます(笑)

良いですよ~!レンズで光集め!
2006年11月29日 5:54
はじめまして♪
一眼レフ、いいですねぇ(^-^)
あんなに背景がぼけて・・・表現力も広がりますね。
自分はズボンのポケットに入る一眼レフがあれば買いますが。
もう少しコンデジで頑張ってみます^^;
コメントへの返答
2006年11月30日 3:33
はじめまして♪
一眼レフ・・・いや、カメラって良いです!確かにレンズ交換式一眼は表現力は広がりますね。使いこなせるかは、また別ですが・・・(汗)
写真は心に残る1枚が取れるか、人を感動させらるかが大事だと思っていますから機材ではないですよ!お互い素敵な写真がたくさん撮れると良いですね♪
2006年12月2日 22:02
こんばんは。
足跡からたどってきました。
カメラって面白いですよね!
これからも宜しくです!
コメントへの返答
2006年12月3日 18:10
こんばんは。
お邪魔しましたm(__)m
面白いですね!!
ハマります(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします!

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation