• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

もう止まらない・・・

もう止まらない・・・ 息子が生まれてから始めたデジタル一眼レフ!
未だにこれだ!!と言う写真は無い?!いや数枚・・・(汗)
しかし、物欲は止まらない~!
車のイジクリは止まっていますが(メンテはしてますが!)いじりたいけど、車にお金が回らないです。あっちもこっちも両立出来る、お金に困らない生活をしてみたいのものです。嫁さん的には無駄使いは許せないのはあたりまえで、カメラ関係=家族の為、車関係=私の為と思っており、カメラ関係はうるさく言わないと言うこともありますが(笑)

今日、私の物欲を満たしたものはニコン純正Capture NX(画像編集ソフト)とネット注文したニッコールレンズ35mmF2Dです。
使いこなせるのかは、またまた疑問ですが・・・

ここでデジイチ関係購入品を書き出してみる。

ニコン      D200+レンズキット
サンディスク  CF1GB
ハクバ?    バック
ニコン      メンテナンスキット
ニコン      ストラップ
ニコン      50mmF1.4Dレンズ
DELL       XPS700(PC 今週到着予定)
ニコン      Capture NX
ニコン      35mmF2Dレンズ(今週到着予定)

あちゃ~
書き出してみると結構買っていますね。。。

次は何だ~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/03 21:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GW5日目
hirom1980さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年12月3日 21:57
どうもです。
次はでっかいタービンをクルマに奢るのもアリかと。
カメラでしたね!
レンズをこだわるとハマるみたいですね。
私の周りでもいますよ。
コメントへの返答
2006年12月3日 22:09
こんばんは。
タービン良いっすね!そこまでやれるのか?!謎です。
カメラ、周りにいますか~!
レンズって危険です(笑)
話は変わりますが・・・
今日、普通に走っていたら後ろからスカクーにパッシングされましたよ。
まさかマサシさんではないですよね(笑)たぶん道譲られてパッシングしていたとおもいますが!
2006年12月4日 1:48
ぅわーお!結構買ってますね~(汗
カメラ関係って高そうなイメージあります。。

家族の為ですからOKですね!!(笑
コメントへの返答
2006年12月4日 17:10
結構買っていたのです(汗)
イメージ的には高いイメージありますね!でも車に比べたら・・・ねぇ?(笑)

そうそう家族の為ですよ!
車の写真も多いですが(爆)
家族の思い出 プライスレス!
2006年12月4日 22:22
はじめまして。いーくんと申します。
「とりあえず」D200つながりで、よろしくお願いいたします。
キングボンビー・またの名を物欲大魔王の手先いーくん予想としては
こども写真メインのデルヘッジさんの次の一品は、
本命:VR18-200mm
対抗:VR75-300mm
穴:SB-600DX
大穴:縦位置グリップMB-D200
といったあたりでしょうか・・・
コメントへの返答
2006年12月5日 17:20
はじめまして。コメ有難う御座います!
こちらこそ、よろしくお願いします!
おぉーーーー!
ほぼ当たりで御座いますm(__)m
VR18-200mm欲しいですね!
全国的に品薄のこのレンズ。この間、近所のカメラ屋さんに置いてありました!しかし、私には使い道があるのか分からず見送りしました(汗)次は何にしようか・・・考えている時がまた堪りません(笑)

プロフィール

クラウンエステートアスリートV“プレミアム”に乗っています。まだまだですがマイペースでやっていきたいと思います。(ただ、お金が無いだけですが・・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
デルヘッジです! よろしくお願いします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation