• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

定例デビューしました!

定例デビューしました! 第8回アクセラオーナーズミーティング in 横浜港シンボルタワー に参加してきました!

幹事の水の音さん、参加されたみなさんありがとうございました!!

初めての定例

楽しみで楽しみで

楽しみすぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











財布忘れましたw


この件に関してはまぁ~さん、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
ありがとうございました!

オフ前日の話・・・

先週の長沼でまぁ~さんに買ってもらって散々早く飲んで!と言われていた缶コーヒーを定例に持っていくことを忘れてはいけない!w
と鞄にコーヒーを入れました



そのとき一緒に入れりゃいいものをなぜか財布を入れ忘れ・・・


当日

早めに出発して本牧の近くのジョナサンで優雅にモーニング!



これで足りなくて、ハムチーズトーストを追加w

なんとなく鞄を開けると財布が無い!!!
(※免許証は携帯のケースに入れていたので運転に問題はありませんでした)

何も考えなくなるってこーいうことを言うんだなぁ・・・

完全に思考停止しましたw

散々考えた結果、iphoneにアップルペイでSuicaを入れて、奇跡的に携帯のケースに入ってたクレカのカード番号のメモを使い、クレカ経由でSuicaにチャージ!
なんとか朝ごはん代を払いましたw


交通系ICカード最強やん!!(笑)

なんとかチャージしたSuicaを使いコンビニで昼ご飯を購入して、シンボルタワーに向かいました。



思考停止してたせいで、すでにだいぶ人が集まってました

水の音さんの朝の会でいよいよオフのはじまり!

雨が降りそうとのことで、先にプレゼント抽選会^^



みんからグッズと



ケリーさんオススメのGYEON のシャンプー1回分お試し瓶をいただきました!
先週の長沼で話を聞いて気になっていたので、次の洗車の時に試してみます!

その後は自己紹介!

そこで定例が楽しみすぎて財布忘れたことをご報告しましたw


とあるこばりん氏より『一文無しのスズショウ』という

並盛り、見かけ倒し、湾岸の代理に続く新しい称号を獲得しました(いらないw)



それからしばらくはまったりタイム!

自分は何をしてたかというと、




BL軍団の写真を撮って



真っ白軍団を撮って~



たつさんとkatsuさんの写真を撮って~



ソウルレッド軍団を撮って~~



OB方(一部除くw)の写真撮って~~~



青系&グレー系軍団を撮って~~~



まっすぃーんぐれー軍団を撮って~~~~~



炭水化物をたくさんとって―!(笑)



こばりんさんの嫁のチャンネーに挨拶してw



新車検査員(資格があるとは言っていないw)風のAxeloidさんの手入れをされたエンジンルームを見て



急遽参加できたジャズベさんの嫁を観察して



こいちろさんの約2台分の1台のアクセラとオーディオを堪能させてもらい

あっという間に閉会の時となってしまいました

その後は神奈川に来たら恒例となりつつあるハングリータイガーで



ハンバーグ食べて、



まぁ~さんからの指令でアイスをいただき



なんか以前にも見たことがあるような構図でしばしまったりして解散となりました!

初定例!とても楽しかったです!^^来年からはフル参戦を目指して、これから一文無しのスズショウはしばし冬眠に入りますw

春が来たらまたお会いしましょうw


P.S.
次回の何らかのオフ会の時は・・・前日に『財布を鞄に入れろ』と連絡くださいm(_ _)m

ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2017/11/19 00:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 8:17
スズショウさん 昨日はご視聴もいただき、ありがとうございました〜( ^ω^ )
同じ機灰ナーカーマーとして、よろしくお願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2017年11月20日 7:18
昨日はご視聴させてもらいありがとうございました(^ ^)
オーディオすごいですね!あんな環境でドライブしたいなぁって思いました♪
オフだとまだまだ少ない機灰がもっと増えると良いですね!またよろしくお願いします^ ^
2017年11月19日 8:39
スズショウさん

何と!

(;゚;┏艸┓;゚;)

新しい称号おめでとう㊗️ございます。

コメントへの返答
2017年11月20日 7:20
スズショウは新しい称号を獲得した

(ドラクエのレベルアップBGM風w)

なんかとある大きい人に『オフきたらいつも伝説作るなぁ』って言われましたw
2017年11月19日 9:25
次回は

財布を忘れすに(^^;


ラーメン、マグロ、プリン

食べに行こジャマイカ(^^;
コメントへの返答
2017年11月20日 7:22
昨日はありがとうございました!

次回はちゃんと家出る前に確認します!

カミナリのラーメンオフは近々企画しなきゃですねー(笑)マグロとプリンはちゃんダボさんにお任せしますw
2017年11月19日 10:34
お疲れ様でした(^-^)/
マシーングレー3台は自分の参加したオフ会では最多でした!本来なら4台だったのが残念ですが(笑)
これから増えていくと良いなぁと思いつつ誰かCLUB machine gray 設立マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆
コメントへの返答
2017年11月20日 7:25
お疲れ様でした!!
自分もマシーングレー3台は初めてだったのでバッチリ写真に収めさせてもらいましたw

CLUB マシーングレー誰か設立してくれませんかね??笑(`・ω・´)
2017年11月21日 0:44
すみません
俺もまっすぃいんぐれぇなんですが…
なので4台だったんですがっ!
もぉお金かしてやんない(´;ω;`)
コメントへの返答
2017年11月21日 7:20
アクセラは、の話ですよー(笑)
それに、、まぁーさんはアクセラ乗りですからー!笑(忘れてたなんて言えないw)

もう二度とお金借りることのないよう気をつけますm(_ _)m
2017年11月21日 1:55
お疲れ様でした。
新しい称号おめでとうございます。
称号を10個獲得すると1000ポイント加算されます(笑)。
何のポイントは判りませんが・・・
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月21日 7:24
おつかれさまでしたー!(^ ^)
10000ポイント貯めると好きなパーツお一つと交換できますw

初定例楽しかったです!またよろしくお願いしまーす!♪

プロフィール

「お久しぶりですw
お久しぶりすぎて4年ぶりに東北アクセラ勢の溜まり場に来てみましたw

楽しみだわ〜w」
何シテル?   09/16 16:48
スズショウと申します! つい最近までフィットに乗ってましたが…待望の新車でアクセラスポーツを購入!! 色々とわからないこと盛りだくさんですがよろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカーLED化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 06:55:04
ウインカーLED化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 06:54:56
ウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 12:19:43

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) スズセラ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BL後期のアクセラから乗り換えました! 色は一目惚れしたマシーングレーです♪ これから ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
19歳の時に人生で初めて買った車でした!中古だったけど(笑) まだ全くクルマに興味ない ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
念願の新車!! 2008年から我慢してましたが2011年にようやく購入♪ これでいろんな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation