• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

やるじゃん!HONDA

やるじゃん!HONDA いや~暖かいですね
先日「カーオーディオマガジン」を買ったせいか、こんな陽気は少し車でも弄ろうかと、思ってましたが、車が無いないのですこ~しいじけてました(;¬_¬)

そんな矢先、ディーラーから電話があり、本来、来週上がりのmyCARが治ったとの事
そんな訳で、代車のアコワゴン(現行)を手洗い洗車
近所の人からは「車乗り換えたの?」と言われる始末(爆)

洗車を済ませ、満タン給油後、ディーラーへ
おお~当たり前ですが綺麗になっているじゃないですか~
見積もりを参考程度に頂いたのですが、総額179000円弱

バンパー新品交換にヘッドライト右側のみ新品交換
フェンダー板金にインナーフェンダー修正

そして、社外6500KのHID新品交換。それも、左右。

部品代で一番高かったのはこのHIDでした(笑)

やるね~


ブログ一覧 | 目指せ高級車(笑) | 日記
Posted at 2007/03/04 16:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

また石かな…
コーコダディさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2007年3月4日 19:46
得した気分ですね^^
コメントへの返答
2007年3月4日 20:56
なんか、微妙な気分ですけどねσ(^◇^;)

週末HIDの件で、電話かかってきてメーカー名とケルビン数を聞かれたんですよ
その際、左右の色違いは嫌!といった甲斐はあったかと

2007年3月4日 21:41
おいっ!一桁説明と明細が違うぞっ!
つ~か、まともに治すとすごい額だな・・・汗
HIDいいな・・・バーナーまだ純正のままだからもっと白くしたい。
コメントへの返答
2007年3月4日 21:44
あ!直した さんきゅ~
金額、すげ~の一言だね
でも、ぼっている感じではないのが不思議

HID、悪いこと言わないから有名メーカのにしな!やっぱ、値段の差はあると思うよ
2007年3月4日 22:23
55wのHID欲しい・・・
コメントへの返答
2007年3月4日 22:31
逝っちゃいましょう、ミラに

2007年3月4日 22:37
正直なトコ、100の方も光軸調整が「おバカ」になっているのでAssyするなら、
アバンテ用のハロゲンのライト買って55w付けても大して金額変わらないような気がします
・・・ちゃんと調べてないですが

で、ミラ坊は代替が先ですw
コメントへの返答
2007年3月5日 18:55
そんな計画なんすね
いいの見つかると良いですね
2007年3月4日 23:01
おー、不幸中の幸い?ですね^^
洗車して返すとは、いんさんもやりますね~
その心意気、見習います!
コメントへの返答
2007年3月5日 18:59
まさしくタナボタですね

代車は洗わなくて良いとの事でしたが、余りにも汚くて
でも、戦車道具なかっので、手抜きですけど

プロフィール

「@コロたん そりゃそうです。でも、うちと印字の色が違いますね。こちらは目立つ様に赤でした。」
何シテル?   05/15 07:00
ぼちぼち行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
びっくりされた方も居るかと思いますが、自分的には次はジムニーのシエラかなとずっと思ってま ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年2月23日に納車しました 去年、今年と色々メンテをしていたルポG。 事故った ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近場限定です
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
色々な運が重なって、この車になりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation