• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

少し走ってきました(^_-)-☆

茲許バタバタしておりましたが、お誘いをいただきまして
お山を少しばかり走ってきました。

先週の土曜日のAM6:00、関越の某パーキングに集合です。
夜明けと同時にスタートです。
alt
alt 

向かうは、榛名湖!
ライジング・サン(笑) 幻想的です。
alt 

すぐに撮影会開始!('◇')ゞ
貴重な22B
alt

Myトレノ、相変わらず写真へたっぴ~
alt

 
長野原経由で次の湖に向かいます。
魅惑な野反湖~ きれい~
alt


またまた撮影会が始まりました(笑)
撮影風景は紙面の都合で省略します('◇')ゞ
alt 

ここから南下して北軽井沢に向かいます(笑)

パターゴルフ18番ホール あ、プレイ中の写真ありません('◇')ゞ
そしてお昼はお蕎麦(^^♪
alt

alt 
alt 

帰りは、二度上げ峠、地蔵、妙技、土坂って感じでした。
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、今週久しぶりにハチロクレビンを洗車。
alt

天気もいいので、お出かけしたくなりました(笑)
ちょっくら秩父まで~ また行くの?って突っ込みはなしです(爆)

逆光~
alt  
土坂~
alt 
長瀞~
alt

お付き合いいただきありがとうございます。
今週もお仕事頑張ります(^_-)-☆ 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/11/17 20:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年11月18日 7:56
あ〜、走りたい…
コメントへの返答
2019年11月18日 19:20
私も久し振りのお山でした~♪

埼玉の自宅と三重の実家の往復ばかりで距離ばかり延びています('◇')ゞ

bnr32hroさんも、おじいちゃんになってからは、走りはお預けですね♡
2019年11月18日 16:58
お疲れ様で〜す。
もう 1週間過ぎてしまいましたね〜。
私の車も撮って 頂いてたなんて。ありがと〜う。
過ぎて仕舞えば 楽しい思いでばかりで〜す。
榛名山は綺麗でしたね。秩父にも出掛けてるなんて 走り足りないってことですね。凄〜い。
今回は始めから写真撮らないと決めてたけど - - 何カ所かで撮った。
- - - それだけでもupしておこうかな〜。
コメントへの返答
2019年11月18日 19:28
お疲れ様です。
早いもので、楽しいツーリングからもう一週間が過ぎてしまいました('◇')ゞ

いつも貴重な22Bとランデブーできるので、本当にありがとうございます。

早朝のライジング・サンの榛名湖は初めてでして、ちょっぴり感動したりして(^^♪

秩父にお出かけしたのは、陽気がよかったせいです。先週のお山の余韻を忘れないようにです(笑)

nekoさんの写真、プロ級ってか、プロだから是非アップしてくだいませませ~(^^)/
2019年11月18日 18:55
こんばんは。

相変わらず元気に走ってますね。

先週の日曜日に、其処のトンネル走りました(笑)
コメントへの返答
2019年11月18日 19:32
こんばんは。

相変わらずとういか、お山は久しぶりでして、茲許は三重の実家の往復ばかりでした。。。

定例の水汲みですね。
先週ということは、もしかしたらニアミスしていたかもです(笑)

プロフィール

「@bnr32hroさん エンジン、駆動系?それとも塗装関連ですか? 維持するのも段々しんどくなってきますね(^^ゞ」
何シテル?   04/01 17:56
R32とハチロク(AE86とZN8)をこよなく愛するクルマ馬鹿oyajiです(笑)。 でも維持費で精一杯なので怒ノーマルです! (時に爆音仕様)。。。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
人生あがりのクルマです。 免許返納まで頑張りますww
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目~ もう病気か??? 今回は、豪華仕様 でも車高短で爆音仕様(汗)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目。。。(^^; 重ステGT-V 初めてのリトラ!! -------------- ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目なのだ~ サンルーフ付き! 17万㌔突破~(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation