• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずきSTIのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

キャリパー ミリ単位の逃げ

キャリパー ミリ単位の逃げ







TE37の9J+40をずーっと探していましたが、全く出玉がないので
RAYSの20年前の、超軽量鍛造ホイールをゲットしました。

VOLK RACING TOURING EVOLUTION


サイズは9J+40の超希少サイズです。

これでサーキット専用ホイールとして、フロント・リア用ホイールがそろいました。
フロント用TOURING EVOLUTION 9J+40と リア用TE37 9J+40


とりあえず、リア用で使用しますがローテーションも可能です。
リアには履けませんでした。リアキャリパーが当たりましたので、フロント専用です。
肝心のCP5555+343㎜ローターの逃げも2㎜程度あり
なんとか逃げています。
あとは、タイヤの調達をしなければ・・・。初のSタイヤか!!!




Posted at 2014/06/29 16:34:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月22日 イイね!

排気系仕様変更

排気系仕様変更2014年後半シーズンは、排気系を仕様変更します。

今までは以下
・スバル純正 S203/S204/RA-Rスポーツキャタライザー
・スバル純正第2触媒センターパイプ
・NENC GN01Sセンターパイプ
・NENC GN01Sリアマフラー

これらを変更します。

・スバル純正第2触媒センターパイプ
AUTO STAFF インプレッサGDB用センターパイプ
・NENC GN01Sリアマフラー
NENC GN01S RC ドルフィンテール仕様

オートスタッフセンターパイプがφ65、GN01Sはすべてφ60.5です。
これで、低中速の扱いやすさが良くなればと思っています。



AUTO STAFF インプレッサGDB用センターパイプ って
よく、E/F/Gで亀裂の入るあの部分の対策パイプって感じです。
純正より安いし、ステンレスだしいいことだらけです。

取り付けはまだ先ですが、夏のシーズンオフ中に交換しようと思っています。







Posted at 2014/06/22 11:46:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝から軽く50キロ程走りました〜
途中92にすれ違い軽く挨拶したら、返してくれました。」
何シテル?   08/19 08:48
車歴 ・シビックフェリオ ・ファミリアGT-R ・インプレッサWRX-RA ・トゥデイ ・ロゴ ・アウディA3(会社の車) ・シトロエン クサラ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

宇都宮へドライブね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:35:59
クロロホルムさんのホンダ スーパーカブ50 カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 04:49:20
エンジンOH⑤(パーツ測定&選定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 22:19:04

愛車一覧

ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
ついに購入
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついにスペックC買いました。
ホンダ CRM250AR ホンダ CRM250AR
激速モタードです。 カスタムテクニカで、全バラシして、フレーム塗装、エンジンフルOH、フ ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の買い物用に買いました。 ステラ L limited 4WD 50周年記念モデルです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation