• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月04日

LET’S ショッピングッ!

LET’S ショッピングッ! えぇ~ みなさんご機嫌いかがなもんですか。

今日はですね 梅雨とは思えないくらいの見事な晴天でした。

で、私はといいますと

仕事はお休みだったのでドライブがてら買い物に行ってきましたよ。

えぇ~っとですね、

場所は 軽井沢のショッピングモールまで。。。

岐阜から軽井沢まで流石に遠いね。

長野に入った時点で「ヤッパリ止めようかなぁ~」なんてツブヤキたくなったくらいです。

でも頑張って行ったかいがありました。

さすがは避暑地! 

涼しいですねぇ~

空気は綺麗だし、うるさい雑音が聞こえない。

可能であれば夏の間だけ住みたいです。


えぇ~っと肝心のショッピングですが、実は大して買ってません(汗)

サンダル・食品関係くらいです。


あとはコーヒー・ソフトクリーム食ったり、芝生の上をゴロゴロしてみたり、車で街を散策してみたりしてました。

今度は連休使って来ようと思います。

良いとことだ!軽井沢っ
ブログ一覧 | 気になる話題 | ショッピング
Posted at 2006/07/04 21:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング2024
ブン(Bun)さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

戸隠旅行
CB1300SBさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

冷たいおうどんが美味しい季節になり ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年7月4日 21:34
軽井沢・・・

遠いですね~~~♪

自分の家(住所不定だが・・・)からだと

片道3時間以上掛かりますなぁ~~~♪
コメントへの返答
2006年7月16日 15:30
こんちわ。

岐阜からでも遠いですよ(笑)
休憩いれながらで4時間位かかりましたから。

4時間あれば岐阜から東京くらいは行けますからねぇ~
2006年7月4日 22:12
ここからだと、下道で2時間~かなぁ
先月行きましたよー

なーんにも買わないのwww
コメントへの返答
2006年7月16日 15:33
なにぃ~ AUTOさんの家って軽井沢近いんですか!
いいなぁ~ いいなぁ~

ショッピングモール行って何も買わないってことは奥さんと子供の買い物ですかね。
2006年7月4日 22:50
↑え~!AUTOさんの所って意外に軽井沢に近いのですね。
夏に行ったこと無いので、行ってみたいです。
コメントへの返答
2006年7月16日 15:34
この日は、岐阜よりも5℃くらい涼しかったですよ。

私も夏にもう一回行こうかと思ってます。
2006年7月16日 17:20
2時間って、近いかなぁww
都内まで行けちゃう時間でしょ?

到着してからも混んでるし
わりと疲れて帰ってくるかも。
コメントへの返答
2006年7月25日 20:53
AUTOさん所からだと都内まで行けちゃいますか

まあ下道で2時間はチョットきついかも
信号待ちとかあるしな。

私の家から下道だと丸っと1日かかると思います。。。

プロフィール

「バンドの新曲に悪戦苦闘中」
何シテル?   09/22 10:34
こんにちは。 愛車:S15シルビア スポーツカー大好きです。 ヨロシクねぇ~ 遠出も愛車でGO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

生活裏技情報 
カテゴリ:お役立ち
2007/08/07 23:02:51
 
GENO 
カテゴリ:お買い物
2007/04/23 16:51:13
 
CD・DVD・本買うなら 
カテゴリ:お買い物
2007/04/22 00:30:02
 

愛車一覧

トライアンフ スピードトリプル RS トライアンフ スピードトリプル RS
2018年式 1200RSがでたけど1050RSがジャスティス
トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
R3 10/21車検取得 6143km乗り出しました。 ワンオーナー車ですが2012年式 ...
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
R2 2月〜R3 9月まで所有 良いバイクだった! エンジン内までリフレッシュ済 新しい ...
日産 シルビア 日産 シルビア
我が愛車シルビアS15specRです。 5ナンバーサイズ・FR・ターボ・スタイル 全部お ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation