ECUはLinkのプラグイン!(*^ワ^*)
車種別のカプラーオンタイプです
触れる項目がありすぎてやばいですww
空燃比の外部入力はもちろんいろいろなものが入出力できます
ブーストの制御だって細かくできるようですが
今回はハーネスが無くて出来なかったので社外のブーコンにて制御
レブリミットは水温ごとに設定できるしリミットの掛け方も設定できるし
Linkで出来ないことはなにがあるんだろうってくらいww
セッティングも目標A/Fと実際のA/Fをロギングで照らし合わせることができるので
燃調合わせもらくらく(^―^)
いやぁぁ 欲しいw
PC接続できないパワーFCなんか・・・・ ごmε=(。・`ω´・。)
そんないいコンピューターでセッティングするのは
組み上げたばかりのエンジン!RB25!
タービン・カム・ピストン・コンロッド・ガスケット・・・
ひととおりのメニューを組み込んだエンジン
でもサージタンクはノーマル
インテークパイプがラジエータ後ろとエキマニ上を通ってる為に
吸気温度が上がってしまいどうしてもパワーが引き出せない状態・・・
しかしだして頂きました500馬力!
ピークが499馬力
4千回転でも200馬力出てるのでとても乗りやすいことでしょう♪\(^ω^\)( /^ω^)/
セッティング中も画面を覗いていましたけど
ロギングを見ながら燃調を合わせているのは分かるんですが
インジェクタータイミングやら トリムやら なにを触っていてそれがどう変わるのかさっぱりです(o´_`o)
お客様も始めての500馬力でしょうから
楽しく乗っていただきましょう\(^ ^)/
Posted at 2016/07/12 01:32:14 | |
トラックバック(0) |
おしごと | 日記