• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

2012年最後のあいさつ

あと少しで2012年最後となりましたね。

今、振り返ってみるとみんカラを始めたのが今年の3月ぐらいかと思います。

最初はアコードユーロR(CL7)乗りの後輩からのすすめで始めました。

みんカラ自体の存在は知ってましたが、車(当時はNCP13初期ヴィッツRS)がローダウンサスとモモステ、両席レカロシートというドノーマル仕様だったので、載せるほどでもなかったし…。

登録したお陰で、色んな人とみん友になって頂いた矢先に、山道でブレーキミスにより車が大変な事に…。


この影響で山道は未だに行く気がしません…。(泣)

この時は、ビーンさんには大変お世話になりました。(笑)


そして、新しく導入したのが「ヴィッツRS G's」
人生初の新車ですよ!!(笑)

ホントはルノーメガー○RSとかルーテシアとか、アルファロメ○の147とか、クーパ○Sとかの外車が欲しかったんですけどね…。(というか、買えません…。)


今のヴィッツG'sを買ってから初めて、オフ会に参加してみました。

さすが、各ヴィッツオーナーの気合いがふつふつと伝わる車が勢揃いでした。さすがです!!

この時に、何故か同じ職場のわんことRSさんが居て驚きでした。(笑)

それから、スロコンを付けたりレカロのフルバケを付けたり…。

最近は、全くいじりさわりもない状態たったのと、他のヴィッツ乗りの方の気合い負け等々でオフ会などは控えてましたが、来年からはボチボチ参加しようかと思います。

あとは、寮から脱出し一人暮らしを始めたので、いじりもボチボチですね。

2013年が良い年になることを祈って、この辺で…。

良いお年でぇ~。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 19:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AURAくん初ニスモ  FE13🚙
picoo32さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

☆補修パーツ色々着弾!
つきじ丸さん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@Mr.ビーン
えぇ~‼(笑)」
何シテル?   02/18 16:08
はじめまして、かがちゃんです。 後輩からのススメでみんカラ始めて見ました。 愛車はトヨタ ヴィッツRS(NCP13)に乗ってます。 ホントはスポーツカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりの更新&現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:24:04
今年も残りわずか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:07:49
無事に納車されました~(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 22:56:30

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
追突事故からおニュー投入
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
人生初の新車でげす!!
ヤマハ WR250X 黒い三角木馬くん (ヤマハ WR250X)
その当時、「250cc 4サイクルエンジンではクラストップ」という甘い言葉に騙されて買っ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
繝医Κ繧ソ 繝エ繧」繝�ヤ縺ォ荵励▲縺ヲ縺�∪縺吶��NCP13縺ョ譁ケ縺ァ縺吶′窶ヲ縲�

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation