• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

T.C.F中国九州オフ終了‼️

本日はタントのチームのオフ会に参加してきました‼️

エスクで(笑)



久しぶりに会うので顔がわからなくなってました(^_^;)

みんなで雑談したりジャンケン大会したりと



楽しい時間を過ごしていると

この方達が登場‼️(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



全員検挙ダァ〜( *`ω´)

と言われたわけじゃなくてですね

ジャンケン大会の後にコイツが会場に登場したんです(^_^;)



それでイノシシを追って来られたようで

小さいけど気をつけてねと注意をされて

帰られました(^_^;)

昼過ぎまで雑談したのち解散しました

参加された皆さんお疲れ様でした

楽しい時間が過ごせました

ありがとうございました(^O^)









ブログ一覧
Posted at 2017/05/21 16:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年5月21日 16:47
たにやんさんが検挙されてたら、違う意味でネタになったのに(笑)

暑い中、オフ会お疲れ様です。

コメントへの返答
2017年5月21日 20:28
いやいや僕が検挙されたらマズイでしょ(^_^;)

ネタにはなりますが仕事がなくなります(笑)

今日は天気も良くて楽しめました

いつも天気悪かったイメージがありますからね
2017年5月21日 17:12
車種は違えど、オフ会っていいですね。

イノシシ、捕獲できず?
周りが森のようなので、それはそれでいいのかな?
お疲れ様でした~。(^▽^)/
コメントへの返答
2017年5月21日 20:31
タントのオフもユル〜くやってます

年に一回くらいしか会えないから

貴重なオフなんですよ(^_^;)

イノシシ🐗は目が点になってましたが

なんせ緑が豊かな場所だから不思議ではないです

警察まで来るとは思わなかったけど(笑)
2017年5月21日 17:24
お疲れ様でした(^_^)

久しぶりにお会い出来て良かったです!


猪と警察は予想外でしたが・・(^_^;)

イカリングありがとうございました。

今日取り付けしたので後でUPしますー
コメントへの返答
2017年5月21日 20:34
今日はお疲れ様でした(^O^)

いつものユルユルな雰囲気で楽しめましたね

警察の方にBBQの話を振られ

イノシシを食べたらいかんよって言われたのかと思ったのは僕だけ?(笑)

イカリング綺麗に光ってましたね

光量調整のユニットかました方がいいかもしれないです

2017年5月21日 19:38
お疲れ様でした\(^^)/

エスクァイアかっこよかったです(^^)

また次回も娘さんと一緒によろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2017年5月21日 20:36
snoopyさんもお疲れ様でした(^O^)

やはりタントの中にエスクは違和感バリバリでした(^_^;)

あと1時間くらいいたらsnoopyさんも

うちの娘の餌食になってましたよ(^_^;)
2017年5月21日 19:52
お疲れ様です(^o^)/

なんか確実に前後出っ張ってる車が1台…(笑)

今日も天気良くて良かったですね~(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月21日 20:40
こんばんは(^O^)

今日は嫁さんがタント使うからエスクで行きました(^_^;)

かなり違和感ありましたが

ビックマイナーしたタントだと言いはりました(笑)

まぁ 車もですが人と人との繋がりが大事ですから

久しぶりに皆さんに会えてよかったです
2017年5月21日 20:28
オフ会参加と写真送付ありがとうございました♪

イノシシが写真取れなくてほんと残念・・・
またタントが使えない時は、フルモデルチェンジの
でかいタントで参加してください(笑)

本日は娘さんもいたずらいっぱいで
楽しめたようで・・・また次回お会いしましょう♪
コメントへの返答
2017年5月21日 20:46
大那さん登場もビックリしましたね(^O^)

イノシシ🐗はあっけにとられて写真撮り忘れた(^_^;)

タントも少しは弄りたいけど

今日の景品もつけんなと怒られました(^_^;)

まぁ 多分つけるけどね(笑)

娘も今日は楽しかったみたいです

特にジャンケン大会✊はね(笑)

帰りは疲れてずっと寝てました(^_^;)
2017年5月21日 21:13
本日はお疲れ様でした
11月以来だったので半年ぶりでしたね!

猪、撮れなかったのが悔やまれます。

娘さん、大活躍?でしたね(笑)

テール換わると印象もだいぶ変わりますね

次回もまたよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年5月21日 21:25
ダブルXさんも遠くからお疲れ様でした

皆さん久しぶりだったからね

イノシシはあっけにとられて写真撮り忘れたね

せっかくのハプニングだったのに(^_^;)

娘のおかげでいいものゲット出来ました

少しはタントも弄れるネタが出来ました
2017年5月21日 21:13
(*^-^*)
九州のオフ会。いつか参加したいです。
が、(^_^; さすがに遠すぎます。
(^^)たにやん さんとも、ぜひお会いしたいのです。
コメントへの返答
2017年5月21日 21:21
長野からだとかなりキツイですよね

けど先日のN.V.E.@80Styleの全オフに

四国あたりから行った人もいます

気合い入れれば来れますよ(笑)

T.C.FでもN.V.E.@80Styleでもどちらでもいいので

いつかお会いしたいですね(^O^)
2017年5月21日 21:14
タントの中にエスクの異光を放っていると、やはり軽犯罪法違反で検挙ですね(^_^;)なんちゃって
コメントへの返答
2017年5月21日 21:27
やはり違和感バリバリですね(^_^;)

タントはタントの良さがありますから

車種は違っても楽しめました(^O^)

内心警察に色々チェックされるんじゃないかと

ドキドキしたのは内緒です(笑)
2017年5月22日 0:17
お疲れ様でした(^^)

お祝いの品 ありがとうございました\(^^)/

猪はびっくりでした:(´◦ω◦`):

次回も、、でっかいタントですかね?笑
また よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年5月22日 20:37
安いお祝いで申し訳ない(^_^;)

イノシシ🐗は居ること自体は驚きませんが

あんなに人が多いとこに出るとは思いませんでした(^_^;)

次回はタントで来てこっそり弄って帰れれば

なんてことを考えてます(笑)
2017年5月22日 9:37
バーベキューをしてたらやばかったかもですね

猪 捕まえたんですか❔ついでに食しましょう( ´艸`)
コメントへの返答
2017年5月22日 22:47
BBQの話したらマジで怒られました(^_^;)

北九州の公園は全部BBQ禁止だそうです

て言うかイノシシ🐗が居たから

そんな話になっただけでBBQはする気ないのに

真面目に反応するところが警察官ですね(^_^;)
2017年5月23日 8:57
オフ会お疲れ様でした(^o^)。警察の写メだけだど検問されたのかと思いました(((^^;)。いいネタブログができてなによりです(^o^)。

しかも、警察屋さん3人もこられた日にはどう見ても検問にしかみえませんね(((^^;)。
コメントへの返答
2017年5月23日 21:33
警察来ると何も悪い事してなくても

ドキドキするのはなぜだろう(笑)

ネタとしては面白いですが

本当にお世話にはなりたくはないですね(^_^;)
2017年5月23日 20:20
オフお邪魔しました。

イノシシ騒ぎなんてあったのですね(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月23日 21:36
SANRINさん、FaceTimeでの参加ありがとうございました(^O^)

歳が一緒なのはビックリでした(笑)

おじさん世代も頑張って楽しまないとね(^_^;)

イノシシ🐗は騒ぎというほどではないですが

ネタとしては最高でしたね

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation