• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月14日

盆休み4日目

今朝は早く起きて墓参りからスタートです

その後、嫁さんと子供達はソレイユへ

僕はひとりで世羅へドライブへ、の予定でしたが

しばらく走ると田舎道なのに渋滞‼️

まだ行き始めたばかりなのに‼️

ドライブがストレスに満ちたものになる事を確信したので

僕もソレイユに引き返しました(^◇^;)

ソレイユについてすぐに長女が買い物した品を

トイレに忘れ、そのまま行方不明(-_-;)

5000円くらいのものだったのに

チーンな雰囲気のまま昼飯を食べました







そして帰宅したら、チームメンバーの

☆煌☆さんがソレイユに来られたので

再度ソレイユへ行き、プチしてきました(^○^)

少しの間でしたが楽しくお話してから

また帰宅、晩飯は山口名物瓦そば



晩飯を食べてゆっくりしようとしてたら

次女のテニスの練習に付き合わされ

ヘロヘロになり、風呂に入って

やっとゆっくりしてます

明日は山口に帰りますが天気が良くないですねぇ(-_-;)



ブログ一覧
Posted at 2017/08/14 19:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日からの愛車
paje-kenさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年8月14日 19:41
お嬢ちゃんの買い物品、持ち去った人がいたのかな( TДT)ヒドイネ💦

普通ゎ店舗に忘れ物でしたって届けますよね⤵️

大人ならまだしもお子さんのゎ辛い😭

初めて山口へ行った時に美東SAで食べた瓦蕎麦美味しかったなぁ😋
コメントへの返答
2017年8月15日 9:05
買ったばかりの物を忘れてくる

注意力散漫な長女にもガッカリですが

持ち去る方もどうかと思います(-_-;)

ガッカリした長女の顔を見るのも辛かったです

瓦そばは本当に美味しいですよね

我が家は大好きです(^○^)
2017年8月14日 19:47
お疲れ様です。 普通は、落とし物で届けるのに😵

渋滞は嫌だもんなあ 明日は、雨です☔️

気をつけてお帰りください。
コメントへの返答
2017年8月15日 9:07
おはようございます(^○^)

田舎なら人が良いから届けてくれるんでしょうが

街になるとそういう確率も低くなりますよね

自分の物がきちんと管理できない長女も悪い

これに懲りて今後は気をつけるようにして欲しいです
2017年8月14日 20:07
今日はありがとうございました(*'▽'*)

ソレイユ本当に近いんですネ☆
お会いできて良かったです(´∀`*)


瓦そば美味しそうですネ☆
未だに食べた事ナイってゆぅ…(笑)

娘さんの、ソレイユに落し物で届いてると良いですネ(>_<)
コメントへの返答
2017年8月15日 9:11
昨日はお疲れ様でした(^○^)

落し物は半分諦めてます

長女にも新しいのは買いませんでした

自分がちゃんと管理してなかったことまあるので

今後のためもあるから諦めさせました

瓦そばは岩国で辺りでも食べれる所があるんじゃないかな?

今度探してみてください、美味しいですから
2017年8月14日 20:40
こんばんは♪♪

娘さんの買った品物残念ですね(>_<)2年前、嫁がトイレにかばんを忘れたことを思い出しました(^_^;)財布、車の鍵、家の鍵、もろもろ全部盗られました…しかも関門の花火に行く前日に5万入った財布を…旅行代は別にしてたのでよかったですが、現金、クレジットカード再発行手数料、車の鍵、家の鍵作りなおしたからかなりの出費でした…

なぜ、落し物で届けないのか不思議です。嫌な世の中ですね…

残りの休みはいいことがありますように(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年8月15日 9:13
おはようございます(^○^)

ハルノリさんも大変な目にあったんですね

うちのは買ったものだけだから

そんなにややこしくはないんですが

長女はガッカリしてましたね(^_^;)

今日もう一度電話して聞いてみます
2017年8月14日 21:27
こんばんは~♪

我が家も本日は、
お墓参り~(*´▽`)

お墓に着いてから、
ロウソク点火用のチャッカマンを忘れて

(ちょっと前に花火で使っかっちゃって……)

コンビニで購入する始末(ノ∀≦。)ノ

まぁまぁ、コレも思い出ですが。

夕飯、旨そうですね~♪
食べたことないオイラには未知の味~
コメントへの返答
2017年8月15日 9:16
おはようございます(^○^)

お墓参り無事に終わったようで何よりです

チャッカマンないと困りますね

うちは一式巾着に入れて持って行くので

忘れ物はなしです(^○^)
2017年8月15日 7:53
おはようございます。

ソレイユには、岡山からの帰りにご飯を食べに寄ってました(涙

うちはゆめタウンでしたが、数日後に電話がありましたよ。
出てくるといいですね。
コメントへの返答
2017年8月15日 9:18
おはようございます(^○^)

ありゃ!!それは残念でした

同じ時間帯にソレイユに居たかもですね

けど大丈夫ですよ

ちょいちょい帰るからまたプチしましょう

忘れ物、後からでも出てきたらうれしいですね

少し期待して聞いてみます
2017年8月15日 10:03
おはようございます(^。^)
置き忘れているものを持ち帰るってひどいですねm(__)m
瓦そばって何を練りこんでいるんですかね?
食べる機会がないまま未だに食べたことないんですよね(`・∀・´)
コメントへの返答
2017年8月15日 15:54
こんにちは(^○^)

今日もソレイユ行って聞いてみたけど

届けてなかったです(T . T)

仕方なく新しいのを購入しました

まぁ 長女にも笑顔が戻ったので良しとします

瓦そばは茶そばを瓦の上で焼いたもので

パリパリの食感が楽しめます

美味しいですよ(^○^)
2017年8月20日 15:50
5,000円の品はかなりいたいですね。自分も、古賀のサービスエリアのトイレで梅ヶ谷餅10個忘れたことあります(>_<)。

ソレイユもかなり行ってないな(((^^;)。よく、服かいに行ってました。10年ぐらい行ってない気がします(((^^;)。
コメントへの返答
2017年8月21日 23:25
忘れ物、大人でもあるから

注意力がない子供だとやっちゃいますね

ソレイユは実家から徒歩でいけるので

帰省した時は必ず行ってますね(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年02月12日09:33 - 13:04、
94.31km 3時間15分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント110ptを獲得」
何シテル?   02/12 13:05
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516 17 1819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation