車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:23 
@ft_726 左折車は左車線に行って欲しいですよね。。右折の自分は左折車が右車線に来るかもと用心してますが頭にきます。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256042-carview/?mode=full
 12/02 06:59 
@はー☆ 自分が右折する時に、横断歩道に歩行者がいて一時停止したら、左折してきた車が歩行者と接触してた。
11/27 18:01 
さて、BSで真田丸♪
11/02 12:37 
普通に呑みますた(^-^)/
11/01 15:53 
日本橋馬喰町のホテルにチェックイン♪ まったり~
 11/01 20:53 
呑んでるか~い?!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/02 12:37 
普通に呑みますた(^-^)/
10/29 01:25 
只今 津軽海峡。暇でツラすぎる‼
10/15 18:06 
広島カープ、ちょっと複雑だけど日本シリーズ勝ってねッ!
10/05 18:50 
北海道の峠ではそろそろ雪だって(驚
09/27 00:26 
日ハム M1♪
09/26 23:32 
今頃になって騒いでる豊洲市場。傍観してるけどちゃんちゃら可笑しいネ。税金ムダにしてると都民は怒ってるけど、そもそもそもそもと深堀したら、都議や区議ふくめて政治に無関心だったからに他ならない。ただね、都民だけじゃなくほかの地方も一緒♪
 09/27 01:03 
@はー☆ 報道は見てるけど、都民じゃないから、かんけーないかも!
報道が全国区!笑
09/23 20:51 
筒香のホームランは最高に気持ちよいな~
09/20 20:52 
県民ライバルバトルは面白いね。考えて見ると、北海道はライバル県ってあまり意識ないねw
07/24 16:59 
【快晴】ブルーインパルス♪ http://cvw.jp/b/139056/38271375/
07/23 14:51 
明日は最寄の航空際でブルーがプログラム。12:10~12:40が楽しみ~♪
07/20 18:24 
@くま朗 みなさん、美味しそうで。。慣れるかなぁ~
07/20 15:52 
地元ローカルTVではビアガーデン中継なんぞやってるけど、飲みたくなるほど暑くないんだよな~(汗
 07/20 16:28 
@はー☆ これが北海道ですよ…
07/17 23:57 
路線バスの旅は今回長崎を制覇?!して残すは沖縄のみ。そんな自分も未踏の地は沖縄と長崎。先越されちゃった(汗
07/03 21:21 
夕方TVで参院選の投票権を得られた高校生が地元の為になる人選びたいと街頭インタビュー。もーちょっと勉強しよう!!
06/30 21:16 
@Clio7010 行楽地でのんびり景色眺めてるとかの国のうるさい団体さんが必ず現れいろいろ台無し。。
06/29 19:05 
平日ブラブラしてみると中国人と日本人引退組のパワーに圧倒されるな~
 06/30 07:56 
@はー☆ 銀座は大陸になりました(*_*)
プロフィール
「@ft_726 左折車は左車線に行って欲しいですよね。。右折の自分は左折車が右車線に来るかもと用心してますが頭にきます。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161130-10256042-carview/?mode=full
何シテル?   12/01 23:23
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39
お友達
ぜひともお誘いください。
135 人のお友達がいます
Y.A.N.Y.A.N. * ふみふみ!ふみふみ! *
sankaisankai * hide'sⅡhide'sⅡ *
MOGUL-MMOGUL-M イトゥーパーンイトゥーパーン
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ダウンサイジング♪
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon (D3000/D90/D800)D810/V1 Pe ...
マツダ MPV マツダ MPV
一番活躍してるのがMPV。だけどサブ・・・。 メインの定義は入れ替えを検討したことないの ...
プジョー 1007 プジョー 1007
2006年9月17日契約、9月30日納車。 楽しい車ですね♪ ちょい乗りメインで活躍中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.