• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月22日

食べ物ネタばかり・・・(^ ^;)

こんにちは~
最近車ネタ全然なく、食べ物ばかりです。。。(^◇^;)

もうちょっと涼しくなったらお出かけしていい景色みたいですね~
昨日夜ドラ中に寄ったコンビニで思わず買っちゃいました↓


週末はお買い物ついでにお昼はハンバーグリベンジでしたが
今回もちょっと物足りなかったです(^ ^;)


オムライスランチ~☆珈琲、紅茶、ルイボスティーが無料でした♪


友達がこちらにいてみんなで集まった時に
↓こちらの大きいパフェにチャレンジしてみたかったですね~
チャレンジサイズなら2人でもいけるかな~!?無理かな(^ ^;)



スタバのキャラメルプリン美味しかった~♪
キャラメル好きな人にはおススメです。



ミニ○トップのパンダケーキ♪



先日作ったピザで使ったソースで今回はパスタを☆
あと1回ぐらい使えそうなので次は何を作ろうかしら・・・



ついつい食材をムダにしちゃいがちなのですが最近少しずつ使っています(> <)
お菓子用バターも随分前に買ってあったのですが10日ぐらい賞味期限切れてしまったので
昨日娘がお昼ね中にクッキーを作っていたのですが、起きてしまったので
生地を冷蔵庫で冷やしておいて今朝焼きました~(`・ω・´)
小学生の頃からお菓子作りが好きでよく作っていて失敗はほとんどなかったのですが
ここ数年はなぜか思った通りにいかずに落ち込みます(;´・ω・)
今回もいまいちだったので、途中からはキャラメルチップと賞味期限切れのクルミ入れました。
味はまぁまぁだったのでおやつに食べたいと思います。



休み明けでお仕事大変かと思いますが皆さま少しずつ体を慣らしていって下さいニャbyもも
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2017/08/22 12:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年8月23日 15:15
アメリさん、こんにちは。

デッカいパフェ!((((;゚Д゚)))))))
でも好きな人は一人で一気に?

相変わらずマメにお料理してますね〜♪
そして相変わらず美味しそうヾ(๑╹◡╹)ノ"

お料理も始めるとアレヤコレヤと道具も増えて
行くのでは?
やっぱり断捨離とは無縁のアメリさん?(^◇^)
コメントへの返答
2017年8月23日 16:07
レクさとさん、こんにちは~!

甘党の人はチャレンジサイズ(一番小さいサイズ)
なら一人でもいけそうですね☆
私は20口ぐらいでギブアップしそうです(汗)

娘が出来てからはあまり凝ったお料理は
していないのですが、お昼寝中やお休みの日に
ササっと作るようにしています(^ ^)/
そうなんです~!!お料理とお菓子作りは
なにかと道具が必要になってくるので
キッチンも相変わらず物が多いです(T  T)
まだまだ欲しい道具もありますし・・・。

洋服の方は今週売りにいくので頑張っています☆

プロフィール

「長女希望で誕生日ケーキではなくサーティワン行ってきました☆これにコーンアイスとドリンクも頼み、私的にはアイスだけで2個分ぐらい食べたので胃もたれしました(´∀`; )そしてこれから旅行中の両親がきます」
何シテル?   04/27 16:49
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2018年6月24日〜
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation